
-----,--


実家です

02-10,2012

こんにちは

ちょっと実家に帰っておりました。

10歳のアン先輩も元気です。少しやせたんですよ。
我慢強く、頑張り屋さんのアン先輩だけど
めちゃめちゃ甘えるんです。連れて帰りたいっ

実家だよ2

ナツオさんは、なっちゅマムの母と一緒に毎晩寝てました。お気に入りの場所みたいです
実家だよ

朝は、母の「う~う~お、重たいっ・・・」という声で私は目を覚ましましたよ(笑)

二人の距離は
実家だよ3
微妙に縮まってるような気もします

ちょっとぶれちゃって残念だけど
実家だよ4
ツンツンしたりも出来るようになりましたよ。これはすごいことです!!
微妙にナツオさんがシブイ顔してますが・・・

でも、アン先輩はあまり笑わなくなったような気がします。

雨風がしのげて、ごはんが食べれて、ぐっすり寝る場所がある・・・それだけでも
幸せな事なんだろうけど、ちょっと寂しいんだろうなぁって思います。

お口の周りが、白くなってきたアン先輩に嬉しいことがたくさんあるといいなぁって
思っています。

本日は、なっちゅマムのブツブツだったのでコメントは閉じさせていただきますね。

ご無沙汰しすぎております

01-26,2012

随分とご無沙汰しすぎてしまいました・・・すみません

おげんきですか?ナツオさんは元気です。

なつおさん最新

ずーーーーーーーーーっと、放置してしまっていたのに
気にかけてくださったり、遊びに来てくださっていた方々に
とても、とても感謝しております。

ワタクシゴトでここまでほったらかし・・・
みなさまのところにも遊びに行けてなくて・・・

色々、好転したわけではありませんが・・・このままってのも・・ね・・
って、今更かよっっっ(す、すみません)
ゆっくりになると思いますけれど、もちょっと間をおかずに
更新していきたいとは思っております。

みなさまのところにも、時間をかけて伺わせていただきたいと
思っております。が・・・・

なにぶん半年以上もさぼり、うらしま太郎状態のなっちゅマムでありまして・・・
最新のハヤリ物にも、すっかり疎くなり、劣化が激しい・・・昭和の化石・・

きっと、みなさまの中で、この半年、嬉しいこと、悲しいこといっぱいあったと思います。
そういったことが分からず、見当違いなコメントや読み逃げなどなど・・・
しばらくの間は、どうかお許しくださいね。

あっ、ご無沙汰過ぎて・・「ナツオさんってどこの犬ぅ?なっちゅマムって誰かしら・・イヒヒ」
みたいなのは勘弁してくださいね(笑)凹みますからぁ~

最新のナツオさんをと思ったのですが、、、ブル足とナツオさんです
新着ナツオさんがこんなんですみませんっ

とうとうわたくしもiphoneなるものを手に入れました。
まったくもって使いこなせてはおりませんが、これもiphoneでパチリ。

こんななっちゅマムではありますが
どうか、ナツオさんともどもこれからも宜しくお願いします。


  


6月1日は・・・

06-01,2011

こんにちは

今日6月1日は実家のアン先輩、10歳のお誕生日です。

そして、アン先輩のママ(なっちゅマムの母ね)は、今日が膝の手術の日です。

たまたまなんだけど・・同じ日になっちゃったよ・・・

アン10
きっと今日は、一人ぼっちのバースデーになると思うんだけど・・・
「アン、10歳のお誕生日おめでとう♪これからもずーっと元気でいてね」

今年はアン先輩にとって、大好きなお母さんがいないことが多いね・・
でも、もう少し、実家でのお留守番頑張って、待ってて・・・


そして、ナツオさん
ちょっと不規則なお留守番が1ケ月ほど続くけどよろしくね
マイブーム
一緒にいる時間は、びっちりそばにいて、少しでもお出かけできるようにするからね。
みんなみんな頑張ろうね!

1日のしめくくり

04-27,2011

こんにちは♪
さてさて、もうすぐGWですね。
なっちゃマムも、暦通りのお休みに入ります。
例年通り、むーちゃんはずっとお仕事です。
まだ、日程は決めていませんが、
ナツオさんと二人、実家にかえろうかなぁと考えてます。
今日から、GW明けまでブログは、お休みさせていただきます。
たぶん、いえ、きっと(笑)パソコンに向かうことはないと思いますので
みなさまのところへのご訪問は、GW明けけとさせていただきますね。
すみません

********************************************************

最近のナツオさんには気にいってる子がいます
がじがじ
既に、頭頂部を負傷気味ですが(笑)、眠くなるとこの子と一緒です

毎日のことなんですが・・・

一日のすべてのことを終えて
家族全員のんびりタイムに入ると
リビングの明かりをを消して、テレビのあかりだけになります

そうするとナツオさんは、お気に入りのぬいぐるみやパペットと
ともに、ネムネムタイムに入ります

最近はお気に入りの子にガジガジしながら寝ます
がじがじ2
今日は腕をくわえて

次の日は
がじがじ4
半目で首筋に食らいつきながら、寝る・・・

でもって、その次の日は
がじがじ3
後頭部あたりに食らいつきながら、寝る・・・

むーちゃんもなっちゅマムも、このナツオさんの様子をニコニコしながら見てる。
二人揃って至福の時です。フフフ

これが1日の締めくくりみたいなものです(笑)
この後、三人でベットに行って、川の字で寝るんですけどねっ

それでは、
がじがじ5
長期休暇の方も、お休みのない方も(お仕事の方がんばって!)
今ある現状から、一生懸命前に進んでいる方々にも、GWは有意義なものでありますように・・・

お元気デスカ?

04-01,2011

長いことお休みをしてしまいました。

みなさま、おげんきですか?
ご無沙汰しております、なっちゅマムです。

まずは、遅ればせながら
東日本大震災で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

そして
茨城の実家のこと、ナツオさんのことを心配してくださった方々に感謝します。

本当に、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

ナツオクッション
ナツオさんは元気です。
(元気だと言っといて、寝てるナツオさんですみません。ちなみに昨日のナツオさんです(笑)最新版です!)
地震の時は、二人とも仕事でお留守番だったのですが
むーちゃんがすぐ駆けつけてくれました。もちろん私もすぐに車を飛ばして戻りました
マンションの駐車場で、むーちゃんにだっこされてるナツオさんを見たとき
あらためて、どれくらい大切かな存在かということを実感しました。

アン毛布
実家のアン先輩は、地震の直後、足が動かなくなったりと
とてもおびえている様子だったのですが、最近は元気になってきました。


正直、今年に入ってから、自分のことで手いっぱいでした。
ブログも、そのままで・・・

でもでも
今更ですが、、、小さなことかもしれませんが、、
私ができることを少しづつはじめました。


今日から4月ですね。
みなさまのところにも少しづつですがお邪魔させていただきたいと思っております。

そして、1日も早くみなさまに笑顔が戻ることをお祈りしています。

                              なっちゅマム・ナッツ

