
-----,--


バレンタイン♪

02-15,2012

こんにちは
昨日はバレンタインでしたね。
甘いものは、いっぱい食べましたか?
最近では、バレンタインと言うと自分の食べたいチョコを買ってきて
食べる日となっているなっちゅマムです。
むーちゃんには、チョコレートケーキ、ナツオさんにはササミのオヤツをチョイス。
(もちろん、市販品ですっ(笑))

VT.jpg
ナツオさんには、バレンタインと言うことでピンクのベストを着てもらいました♪
うんうん、似合ってます(*^_^*)

アンマフラー
追伸
母の件では、色々ご心配いただきありがとうございます。
ブログ復活をしたばかりですが、また、しばらく東京の病院で、入院となりました。
すみませんが、しばらく読み逃げ大王(いつものこと!?)になると思いますが
ナツオさんの近況を報告できるように頑張りますので
時々遊びに来てみてくださいね。
頑張れ、アン先輩!




シマシマ

05-24,2011

こんにちは~

お友達からナツオさんに贈り物をいただきました

ちゃーちゃん
WATER DOG GARDENさんのシマシマです♪
ここではね、よくナツオさんとむーちゃんのおソロを買うのですが・・・(むーちゃんは喜んでないけど(笑))
最近、吉祥寺にも全然出没してないなっちゅマムは、大喜びです

袖付LOVE(たまに袖があまるけど・・)、ってかナツオさんってばお似合い、プププ
ちゃーちゃん2
「ふぁぁぁぁ~、モデルも楽じゃないしぃぃ、早いとこお写真撮っちゃって~」
は~い
うんうん、お袖付のお洋服って大好きなんですよ♪
あー久々に行きたくなりました、いろんなことが落ち着いたら、ご一緒してくださいね
本当に、ありがとう♪

な、なんと、ブログ読み逃げしてたら
なつくんとお揃い♪これを着て、はるなつくんにあえるといいな・・むふふ

ではでは、みなさまお天気はあまり芳しくなさそうですが
素敵な週末をお過ごしくださいませませ

隨神門ほぼ完成~

04-21,2011

こんにちは~
けやきが美しい季節になりましたね

ということで、お散歩で大好きな大國魂神社にテクテク
大國魂けやき

隨神門がほぼ完成してました
竣工式は29日ですよ

ナツオさんもせっかくなので、扉の一部とお写真に収まり(笑)
大國魂けやき3
ありがたや、ありがたや

大國魂けやき2
綺麗なお姉さんがチワワちゃんを連れてお散歩中
初対面なのに一緒にお散歩できたよ、また会えるかな?

***********************************************************************

ナツオさんにお誕生日プレゼントをいただきました
ご紹介させていただきますね

「Eternal Love」の8わんこ母さんから・・あっ、今日はジェイドちゃんの誕生日「おめでとぉぉ~♪」
8わんこ母様より
ナツオさんがヘルニアになって悩んでた時にマーちゃんにブログを教えていただいたの。
カーネちゃんのヘルニアの記事を読み色々学ばせてもらったんだ。
ワンコに対する愛情もたっぷりで、とにかく手先が器用な方、すごく尊敬してますっっ
8ワンコ母さんのブログ見てると、私も何かつくってあげたくなるんですよね~
でね~カニって初めてナツオさん食べたんだけど、普通、殻もバリバリ食べない??
中身だけ出して、殻だけ残してるの~笑っちゃった、新しい発見をさせてくれてありがと♪
また買ってあげたいけど・・コレって不経済よね(笑)

そして
「あたちとおねえちゃんの留守番」のツリーベルさんから
ツリーベルさんより
こーんなに可愛いイカリタンクをいただいちゃいました
ツリーベルさんとこのマユちゃんは、ナツオさんと同じ誕生日なの
7歳になったんだって、おめでとぉ~
ツリーベルさんはショップをされててlovely tail~かわいいしっぽ~、今は時間の都合上
5月いっぱいでしばらくお休みに入るとのことで、今更ですがオーダーさせていただいたのですが
DSを注文したんです・・・必死で着せたら動かなくなっちゃった・・
ハイ、5kgのナツオさんにDSを・・・サイズの心配した優しいツリーベルさんは
DMサイズのお洋服をナツオさんのお誕生日にと同梱してくださったの(涙)
ぴったりでした・・・本当に優しい心配りありがとうございました。

本当にナツオさんは、シアワセです・・・
ありがとうございました♪

3歳を迎えました♪

04-12,2011

2011年4月12日
ナツオさん、おかげさまで3歳を迎えることができました。
結婚7年目にできた、一人息子で、わからないこともたくさんあったのですが
みなさまに教えていただくことや、頑張れーって言っていただいたりして
元気にこの日を迎えることができました。
特にカイカイや初期のヘルニアの際には、たくさん元気をいただきました。
ほんとに、ありがとうございます♪


私たち夫婦の宝物のナツオさん

ナツオさんがいるだけで、本当に毎日幸せです

いっぱいありがとうっ
3さいケーキ
鶏肉とお野菜でナツオさんのお誕生日ケーキを作りました。
(卵、牛乳、小麦粉等は、もちろん使用しておりませんっ)

zutto2.jpg
この笑顔も

zutto.jpg
この寝顔も

ずっとずっと私たちのそばにありますように・・・
それがパパとママの願いです。


*********************************************************************

そしてそして、とっても嬉しいことに
一人息子ナツオさんに
プレゼントをいただきました♪

「ちゃぷこと一緒♪」のちゃぷこママさんより
ちゃぷこままさんプレゼント
ずっとずっと前にいただいていたのにご紹介が遅くなってしまってすみませんっ
食べれるものは、とっくにナツオさんと私のおなかの中に片付いてしまいました(笑)
現在存在するの可愛いワンコタオルとカミカミのみですが
本当にありがとうございました♪

「~イザベラ&タンダックス~こむぎん家」のくるみんさんより
くるみんさんプレゼント
ハンドメイドですよね・・このチョーカー、すごいです
ナツオさんの「N」がついてるんですよぉ~
しかも裏も表もナツオさんで、二倍楽しめるストラップまで・・シアワセっ
本当にありがとうございました♪

「Mダックス空の大冒険」のやまみさんより
やまみさんプレゼント
しほみ饅頭、めっちゃお茶に合う!!あっ失礼しました
すでに1つないのはいただいてすぐになっちゅマムが食べたからです(笑)
ガムはお気に入りのようでガミガミ夢中になってました♪
本当にありがとうございました♪

*************************************************************************************
ナツオケーキペロペロ
いろいろ大変な時期だけどお誕生日を迎えられたことありがたく思っています。
みなさまにも、早く笑顔が戻りますように・・・

えがお

12-10,2010

こんにちは~

ナツオさん、ずいぶん元気になりました
たくさん、ご心配いただきまして本当にありがとうございました。
すごく元気を頂きました

風邪のような症状が続いていて、くしゃみは菌とかウイルスとかを
まきちらしちゃうんじゃないかと、お友達に全然会えなかったのデス。

でも、
笑顔
ほら、こんなに、ニコニコできるようになりましたよ
ちょっと体重が落ちてしまったので、心配をしたのですが
最近ものすごい食欲旺盛で、逆に太ってしまわないように気をつけなきゃ・・です 

笑顔2
この週末、リハビリがてら(笑)ちょっとだけドライブにでも行こうかなぁ~なんて思っています

みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ
 
ご訪問が遅れていて、すみません・・・来週からは気合い入れていきたいと思っとりますっ
