
-----,--


BBQアンドBD

06-25,2010

コルセットをまいて参加した、むーちゃんの先週の休日の出来事です。
(あんまりにも暑いのと、楽しくって途中で外しちまったが(笑))

少し前にwanchaさんで、むーちゃんがビール飲みながらテラスを見つめて
「バーベキューできそうだよね・・」酔っ払いのたわごとですから・・
気にしないでくださいね~

「いつやろうか~」笑顔で答えるオーナーのつよぽんにmikaちゃん
えぇぇぇぇ~いいんですかぁぁ~
酔っ払いの一言に、wanchaがBBQを催してくださいました。お店のテラスを開放してくださって・・・

参加犬は
はにめい
看板犬で、ナツオさん愛しのハニたん、妹のメイたん

WANSHONANDAY.jpg
WAN SHONANDAYのDANAちゃん、HANAちゃん、PINAちゃん

ゆずふく
ふくちゃんの日記そしてむすびごとの柚ちゃん(ふくちゃんっごめん、バックの写真イメージ映像として
ふくちゃんの食べてる姿入れさせていただきました(笑))
美味しそうに食べてるふくちゃんをお見せできず残念・・・

それぞれが夫婦そろって参加です。

BBQ.jpg
色とりどりの食材に、分厚いお肉さんたち、海の幸さんに囲まれ
男性陣は焼き焼き、女性陣は焼きまちでおしゃべりを・・・

「言い出しっぺ」のむーちゃんは焼きに励む男性陣の横で
BBQ5.jpg
まったりとこんな感じでした・・・すみません(T_T)

おデザはリンゴの丸焼き(超うまいっ)
BBQ4.jpg
WANSHONANDAYさんが持ってきてくださった「しらすマンゴーソーダ」を堪能し(ビミョーなお味(笑))
ワンコ達は我先にと競い合いの、ワンコびいる、ワンコワインをグビグビ

BBQ7.jpg
ナツオさんはDANAちゃんのお洒落キャップが気になるらしくクンクン

つよぽんの仲良しさん、おおまっちゃんちのポヤンスキーちゃんも登場し
ぽー
和気あいあーい♪

で、集合写真です
BBQ2.jpg
はいはい、いつも通りの構図となっております。
柚ちゃんもナツオさんも離れすぎだっちゅうの・・・ったく(笑)
まっ、苦手なものは仕方ないかな?本犬的には、頑張ってるんだもんね~

BBQ6.jpg
はい、こちらが一番いい写真です♪あはは

この時みんなが着ているお洋服WAN SHONANDAYさんのネーム入りのもの

色もデザインも選べちゃうんですよ~♪

そしてこの後はな、なんと
サプライズが・・・




思いもよらなかったのですが・・・
BBQ8.jpg

来月は記念すべきなっちゅマムの素敵な40台突入の月(笑)
一足早く、40歳を祝ってもらっちゃったわけなんだけど・・・プレゼントまで
ご用意いただきまして・・・ムフフ今度ご紹介しますね♪

あぁ~そういえば
大人になってケーキ囲んでみーんなに、自分のお誕生日を祝ってもらうって
どれくらいぶりだろうって・・恥ずかしいけどうれしくて(T_T)
本当に幸せだなぁ~って・・「なっちゅマム」でなく「ちーちゃん」って
書いてあるケーキプレートにもホロリ・・・

本当に楽しく幸せな一日でした。
今日の為に、たくさんの準備をしてくださったみなさまに感謝です。
特に、営業日にもかかわらず、ナツオ家の希望をかなえて、サプライズを
ご用意いただいたwanchaさんっ、本当にどうもありがとうございました。

あっ、ちなみに、まだ今は、30代ですから・・・(笑)

ナツオさんが家族になって、出会えたお友達だから、まだまだ日は浅いけど
ずーっと仲良しでいてね♪ありがとう。



COMMENT

こんにちは~☆

BBQ楽しそう~♪(*´艸`*)
いいなーいいなーー。
そりゃ暑いとコルセットなんか巻いてられないですよねっ。
私も足骨折中に海に入ったことあるから大丈夫よっ!←違。

ステキなお仲間ですね~♪
ワンちゃんもみんなかわいいし☆
いいねーっ。
私も、いくつになっても「マーちゃん」って呼ばれたいわぁ♪

ナツオさ~ん(笑)。
その距離がかわいいわ~。
2010/06/25(金) 15:54:27 |URL|マーちゃん #- [EDIT]
お友達とBBQ楽しそうですね♪
わんちゃん達もみんな可愛い子ばかりで♪♪
私も一緒に戯れたい(^^)

来月はなっちゅマムさんのお誕生日なんですね。
サプライズなんて感動しちゃう!
良いお友達ですね。
2010/06/25(金) 16:29:10 |URL|やまみ #- [EDIT]
こんにちは~。

BBQ開催してくれたんですね。
いいなあ、こういうの好き~。
お店のmapを見たら、パパの実家に行く
途中にあるみたい。
今度行ってみようかな~。

まちゅマムさん、来月お誕生日なんですか。
ちょっと早いけど、おめでとう。
サプライズバースデーパーティー、嬉しですね。
素敵なお友達が居て、幸せじゃん!
2010/06/25(金) 17:10:06 |URL|くるみん #- [EDIT]
お誕生日おめでとうございます。
素敵な出逢いでとサプライズ、最高ですね!

ナツオさんのためにも身体が早く良くなりますように。
またチョクチョク遊びに寄らせて貰いますね(^・^)
2010/06/25(金) 18:30:47 |URL|ヒョ~ドルパパ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 18:48:36 || # [EDIT]
お天気もよさそうだし楽しそうなBBQ♪
これじゃコルセットしてられないね(笑)

ワンズもグビグビいい飲みっぷりだったのね
サプライズ・・・びっくりだけど心遣いが嬉しいですね
ステキなお友達に囲まれて幸せですね(*^_^*)
2010/06/25(金) 21:48:39 |URL|まろんまま #sSHoJftA [EDIT]
大勢でBBQは楽しいね~^^
美味しそうなものばかり!これはたまらんね!
コルセット外してさらに食べれたかな(。→ˇ艸←)ププッ
でも体調はいかがかな?
ナツオさんの微妙な距離がいいね(●^o^●)
みんな可愛いです^^

なっちゅマムさんお誕生日おめでとう~。
お祝いしてもらって良かったね。アラフォーは素敵な年ですよ!
2010/06/25(金) 22:19:10 |URL|ツインズ #- [EDIT]
なっちゅマムさん、こんばんは~v-22
BBQ楽しそう~e-343
いいなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
可愛いワンズ&素敵なお友達に囲まれて最高ですねi-184
リンゴの丸焼き、めちゃウマなんだ!!
私も食べてみた~い☆
ワンズもビールにワイン♪
良かったねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
集合写真もカワユイe-328

なっちゅマムさん、来月お誕生日なんですね!
サプライズなんて嬉しいですよねe-415
ホントに素敵なお友達e-420
2010/06/25(金) 22:22:58 |URL|ミント #- [EDIT]
なっちゅマムさん、おはようございます^^!
おぉ^^!見慣れた光景がw!
ナツオさん、お友だちの帽子が不思議だったんだね~^^♪
それにしても帽子が本当によく似合ってる~^^♪
なっちゅマムさん、もうすぐお誕生日なのね^^♪
おめでとうございますヽ((◎´∀`◎))ノ゚。
サプライズだなんて嬉しくなっちゃうね^^。
おソロのお洋服も素敵~♪
2010/06/26(土) 07:47:14 |URL|AKKO #VwhHdBBk [EDIT]
こんにちはー
こうやってBBQってすっごく楽しそうですね♪
これはコルセットなんてやってられないですよね~
わんこもいっぱいでみんなかわいいー♪
お肉も海の幸もとってもおいしそうだなぁ
わんこたちもおすそわけもらえたかな?
集合写真もかわいいー
おそろいの洋服とってもいいですね♪

そしてサプライズでのお祝いとってもうれしいですね♪
来月お誕生日なんですね
おめでとうございます♪
素敵な一日でしたね☆
2010/06/26(土) 09:43:45 |URL|クレまま #- [EDIT]
ご馳走ですね。

ちょっと早いけど、
なちゅまむさんお誕生日おめでとうございます。
みんなにお祝いしてもらって嬉しいですね。

こんなサプライズはいつでも歓迎ですね。
2010/06/26(土) 21:44:12 |URL|チュン #- [EDIT]
なちゅまむさん、こんばんわ!

BBQ美味しそう♪
しかも、女性陣は焼き待ちですかっ!
なんて素敵なんでしょう!
わんこも沢山集まりましたね♪

デザートの焼きりんご・・・。
めちゃ美味しそうな梅干♪って思ってました。(笑)

来月お誕生日なんですね!
一足早いですが、おめでとうございます♪
サプライズ嬉しかったですね♪


コメレス まじでいいんですかね?
2010/06/26(土) 22:10:04 |URL|ショコラ #- [EDIT]
こんばんは~

BBQすっごく楽しそうですね♪
コルセットなんか巻いてられないですよね!

なっちゅマムさん、来月お誕生日おめでとうございます♪
サプライズは嬉しいですよね☆
ステキなお友達に囲まれて幸せですね~(*^_^*)
2010/06/27(日) 00:25:23 |URL|クリームママ #JnoDGgPo [EDIT]
来月がお誕生日v-237モカと一緒だヮ。
おめでとうーv-315
素敵にお祝いしてもらえてよかったですね!

うちのしょぼいBBQとは違うヮ~!
豪華なBBQたまにはしたいかもーv-354
それにフルーツ焼き、美味しいと言うよね?
バナナも美味しいと言うけどリンゴがこんなになっちゃうんだー
次回トライしてみようv-398

帽子がすごく気になります。
夏場はいつも頭がすごーく熱くなってるのでこんな風に大人しく帽子被ってくれたらいーんだけど。
ナツオさんも興味津々なのねー(≧m≦)ムフッ
2010/06/27(日) 09:45:42 |URL|miyu #d.vea18A [EDIT]
みんなでワイワイ、ワンワン。楽しいひと時でしたねーー
これだけワンワン集まったら、見てるだけでも飽きない。
なのに、美味しいご飯まであったなんてぇ~
体調は一気に回復の兆しではありませんか??
素敵なお友達に囲まれて、なっちゅマムさんの人徳ですね♪
2010/06/27(日) 21:27:41 |URL|タツの母 #- [EDIT]
こんちわぁ~
超~楽しそうですねぇ♪
いいなぁ~
うらやましいです☆
わん達もみんな仲良しさんできるんですねぇ.
2010/06/28(月) 13:44:29 |URL|☆ぷ…しゃんmama☆ #- [EDIT]
こんちわー☆

とっても楽しそうなお友達とのデートだったのですね♪
ままさん、一足お先にお誕生日おめでとうです~
こうやってお祝いしてもらうのってとっても幸せですよね。
きっとママさんが素敵な方だからだろうなぁ~

と楽しく読ませて頂いていたら。。
ナツオさん、、大丈夫ですか???
暑くて湿気の多い時期だから、わんこにとっては負担が大きいですよね。。
早く良くなってくれると良いですね。。
2010/06/28(月) 16:01:48 |URL|ワタシ #- [EDIT]
先日はお疲れ様でした~♪
楽しい一日でしたねーo(^-^)o
私のUPは…もうちょっとです(^^;

なつおさん早く元気になるといいね~。
そんなに自分を責めないでくださいね(^^)
そんなこと言ったらうちは全然ダメ飼い主ですから~。

おやつ缶全プレにしちゃったんですか?!
太っ腹すぎですー(笑)
2010/06/28(月) 22:43:00 |URL|ふく #- [EDIT]
ナツオさん・・・
もう元気になってるかな。
この時期は体調崩すワンちゃん多いよね。
なっちゅマムさんのせいなんかじゃないですよ~。
元気出してくださいね。
2010/06/29(火) 08:53:51 |URL|AKKO #VwhHdBBk [EDIT]
mikaもやっとこupしました(^▽^;)

BBQ楽しかったですね~♪
次いつやる~??(笑)

ってか、ふくちゃん…(´艸`)

なつおさん大丈夫??
はやく良くなるといいね☆
2010/06/29(火) 12:39:27 |URL|mika #- [EDIT]
空の歯を心配してくれてありがとぉーーーー
ってねー
それよりそれより!昨日から心配してるんだけどナツオさん大丈夫かしら。。。
血便って(><)びっくりされたでしょう!
何か間違っていけないもの食べたりしたんかしら。。。
ワンコが辛そうにしてるのを見るのって心臓をもがれるくらいに痛いよねー(><)
早く元気になってね、ナツオさん。
2010/06/29(火) 18:41:29 |URL|そらうみまま #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

