
-----,--


江の島へ

06-30,2010

ナツオさんの急性胃腸炎に、ご心配いただきありがとうございます。
こんな時も食欲だけは失わないナツオさんってば・・・

でも、少し柔らかいけど、ちゃんと形になったさんをみて
こんなにうれしい気持ちになったのは初めてです。
もちろん、赤くなくて、茶色いさん、きゃぁ素敵
「出すってたいせつぅぅ~」こんなCMあったような・・とにかく順調です。
今回はあまり無理をさせず、のんびりさせてあげたいです。みなさま、ありがとです♪


少し前のことになりますが・・・
むーちゃんのお休みの時、なっちゅマムは3時くらいまで
お昼寝してまして・・・そうそうコルセットの時ね・・家事さぼってたのよぉ

お昼も二人とも食べていなくて
夕食がてら江の島に向かいました。何も決めないで・・

ついたころにはもう夕暮れ時
江の島

海と空を激写してるむーちゃんを
江の島2

退屈そうに見つめて
江の島3

結局抱っこしてもらうことに成功
江の島4
ナツオ「ウム、満足じゃ~」なんだそれー(笑)

で、何も決めないで行ったもんだから

サンアロハ湘南にお電話して、ワンコメニューありますか?などと図々しく聞いて
鶏肉をボイルしてくれるとのことで、テラス席で・・・

江の島5
夕飯食べて帰ってきました~

江の島6
ナツオさんも結構な量いただいて帰ってきましたよぉ
メニューの唐揚げと同等の金額でボイルしてくれますよ♪

江の島あたりで、お勧めのお店知ってる方は教えてくださいね~
いやぁ、海はいいね~って水着何十年も着てないけど・・
あっ、持ってないかも・・眺めてるのがいいんだよね~
入ったら津波起きるかもしれないしね・・・

COMMENT

ナツオくん、元気になったみたいでホントよかったです~(≧ω≦)ノ
ワンコの体調不良ってかなり心配ですもんね。。。

江ノ島の夕焼け、綺麗ですね~♪
もう少し、って7月頭には海開きですもんね。
夏が来ますね~
藤沢・鎌倉近辺のR134沿いは、結構テラスがあるお店が多くて、
その辺はペットOKな所が多いんですよね~☆
ナツオくんのディナー、これ、すんごい量!!!
幸せモノですぅ~
2010/06/30(水) 11:12:27 |URL|しどママ #- [EDIT]
こんにちわぁ~♪

ナツオさん、胃腸の具合が良くなってきて
安心しました。
食欲もあるみたいだし、楽しそうなお顔見たら
元気そうね。

あー、この時間の江の島いいわねー。
食事にフラ~って江の島なんてオシャレ~。
ナツオさんも美味しそうなディナーが食べれられて
良かったじゃん!
夜に火を焚いているお店って、なんか惹かれるのよね。
夕暮れ江の島、行ってみますー
2010/06/30(水) 11:43:56 |URL|くるみん #- [EDIT]
こんちわー☆

梅雨の時期、お腹の調子を悪くするわんちゃん、多いらしいです~
実はうちのなつも先日ちょっと。。
でもでも食欲があるのは良いですよね。
食べるって一番元気になれるし^^

江ノ島にふら~ってワタシも行きたいわ~(笑)
夕陽の写真もきれいなんだろうな♪

江ノ島のロンカフェとかは有名ですよね♪
他にも七里ケ浜とかにはわんこOKのお店がたっくさんありますよ~
これからの季節、海を見ながらのお食事って魅かれちゃいますね~
2010/06/30(水) 12:32:29 |URL|ワタシ #- [EDIT]
こんちわ~
仕事中にチョイ休憩です。

ナツオくんよくなってよかったねぇ~
わんの体調不良は、私にとってはおおごとです!
だって人間みたいにしゃべれないしね!

江ノ島かぁ~
サザンが流れてきそうな風景。。。
いいなぁ~
行ってみたい。。。
江ノ島♪
2010/06/30(水) 14:54:43 |URL|☆ぶ~mama☆ #- [EDIT]
こんにちは~♪

ナツオさん、いいv-294が出てよかったねっ☆
これで心おきなくゆあんさんとおデートができるね、ふふふ。
あっ、病み上がりのナツオさんにはおすすめできないか(笑)。

てゆーか、江ノ島素敵~♪(*´艸`*)
この時間帯、いいですねぇ。
行ってみたいです~。
いいなー。
車出してくれるむーちゃん♪優しいねー。
写真詳しいのかしら?
私も教えてほしいざますよー。

みんな元気になったらおデートしましょー。
カフェも行きましょー♪

キャッキャッ♪←浮かれているw
2010/06/30(水) 16:17:05 |URL|マーちゃん #- [EDIT]
江ノ島もいいですよね~
私もココネネと行きたい所なんだけど
まだ行けてませんよ(^^ゞ生しらす丼も食べたいな。
だからワンコOKのお店とか無知なの・・・
私も知りたいです♪

ナツオさんも海を見ながら黄昏てる~(。→ˇ艸←)ププッ
綺麗な写真ですね^^
2010/06/30(水) 19:58:47 |URL|ツインズ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 20:02:18 || # [EDIT]
ナツオさん回復してきたようで良かったv-355
モカも一昨年急性胃腸炎になって入院した事があるのー。
始めて血便見た時は本当こわかったヮv-406
でも、ストレスじゃなくてもうちは季節の変わり目にたいてい嘔吐したり。ワンコってデリケートだよね。

うちもよくお昼も食べてないで、遅くからでかける事があるのー。
ふらっと江の島まではないけどね...
江の島ってなんか好きだなー。
元々海好きなんで、最近は海方面ばかり・・・

ナツオさんのボイル。ほんとだ~。すごい量っ!
でも良心的なお店はいいかも~v-398

で。今日帰ったら届いてたよー!
やっぱりめっちゃ可愛いe-266
大切に使うヮ~。ありがとでーすe-420

2010/06/30(水) 22:50:58 |URL|miyu #MF0zyLOY [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 00:04:40 || # [EDIT]
こんばんはー
ナツオくんだいぶ調子がよくなってきて
本当によかった~
でもまだまだゆっくり休んで早くすっかり元気になってね!

江ノ島、すごく素敵だなぁ
神奈川のそちら方面って行きたいんですが
なかなか行けていなくて・・・
このお店の方もやさしいですね♪
ナツオくんササミよかったねー

そしてオヤツ缶、今日届いたみたいなんですが
不在で受け取れなくて・・・
今度ちゃんと受け取ってきますね!
ありがとうございました!
2010/07/01(木) 01:01:01 |URL|クレまま #- [EDIT]
よかったわぁーー
調子が戻ってきたのね。安心しました(*^_^*)
暑いしねー、ただでさえ調子を崩してしまいそうな今日この頃。。ゆっくり休んでね。

私も水着、いつから着て無いだろぉ――――
今の自分の水着姿、想像しただけで怖いわ(爆)

海の後はナツオさん、うまうまいっぱいもらって良かったねぇ――
2010/07/01(木) 08:14:41 |URL|そらうみまま #- [EDIT]
ご心配おかけしました。
ワンコの症状ってちょっとしたことでも
不安で、多少大袈裟かもしれないけれど
アタフタしちゃうんですよね・・・

夏は江の島方面はとても賑わうので
秋くらいまではお預けかなぁ~道路混みますもんね~
渋滞にはまる若さがもうないなぁ(笑)
ナツオさんのディナーコレでも減らしてもらったんですよ。あはは~全部食べちゃいましたけどね♪
2010/07/01(木) 08:54:12 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
↑しどママさ~ん
呼び捨てになっちゃってごめんね~
2010/07/01(木) 08:55:29 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こむぎちゃんが手術終えたばかりなのに
ナツオさんの心配までしてくださって
ありがとうございます♪随分元気になったよ~
そうそう、海開き前の江の島の夕暮れは
まったりできていいですよね~
これからは混雑するだろうから、海は若者に
任せて、海の家が片づけを始めるころに
また、松明を掲げるお店に行きたいなぁ~
わかるわかる、火がメラメラしてるとツイツイ入っちゃいますよね
2010/07/01(木) 08:58:58 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
梅雨の時期は体調を崩したり皮膚の状態が
悪くなるワンコが多いんですよね~
もうちょっとちゃんと見てあげたいし
過剰反応しすぎるのもワンコにはよくないし・・
ほんとに難しいです。
ロンカフェ調べましたよぉ~フレンチトーストの
種類が豊富で有名なんですね。これから夏真っ盛りで
混むんだろうな~秋をメドに行ってみたいと思います。
教えてくれてありがとうございまーす。ムフフ
2010/07/01(木) 09:03:34 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
お仕事中に来てくださって
ありがとうございます♪
ワンコはしゃべれない分、不安要素が
いっぱいですよね、うんうん、過剰反応しすぎちゃうくらい心配しちゃって・・
でも随分良くなりましたよ。ただ以前より食欲が増した気が・・

江ノ島までのBGMは、やはり・・・
サザンでいきましたよぉ♪帰りは寝てたけど(笑)
海ってなんだかワクワクしますよね、泳がなくても・・ね
2010/07/01(木) 09:08:16 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
でた、でた、立派なのが(笑)幸せ~♪
ゆあんちゃんともデートできるよぉぉ~
1kg痩せて4.7kgになったのだけど
今、食欲全開・・デートのときにリバウンドで
ビックリされないようにセーブしときます(笑)
まだ海開き前の江の島の夕暮れはいい感じだったよぉ~
あ、そうそうむーちゃんは写真詳しくないよぉ(笑)
ただバシバシ撮ってるだけのシロウトさんです。
きゃぁぁ、カフェやお出かけしたい、デートも♪
ウヒャヒャウヒャヒャ←同じくはしゃいでます(笑)
2010/07/01(木) 09:14:13 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ほんと、なんでか江の島って雰囲気ありますよね~
でも、私もワンコ連れのお店って知らなくて・・
若い時にゃ流行りのお店に行ったけど~(笑)
今は自分で模索していかなきゃ誰も連れてってくれないもんね、ワハハ(T_T)
ワンコと行ける生シラス丼のお店もあるって聞いてるから私も行ってみたいなぁ~
あ~江の島極めてみたいわ♪
千葉のおしゃれな海も、好きですよ~
高校の時は銚子にいたんだけど、お洒落じゃない漁港もなかなかよ♪(笑)
高校生の時、自転車でよく眺めに行ってました~
2010/07/01(木) 09:31:37 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ご心配してくださり、ありがとうです。
ほんとに血便って見たとき倒れそうになりますよね(T_T)
モカちゃん、急性胃腸炎で入院したことあるの?
入院って相当ひどかったんだろうね。
モカちゃん、よく頑張ったね。ワンコはほんとに
デリケートだし、私よりナツオさんは相当ナイーブにできてるみたいです・・
うちもフラっと江の島なんて珍しいんだけど
夕暮れ時の海はいいよね~なんかロマンチックだよねん。
でもナツオさんも私たちも色気より食い気が旺盛で(笑)

オヤツ缶にいっぱい詰めて、モカバジちゃんの
お出かけのお共にしてあげてくださーい♪
2010/07/01(木) 09:39:02 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
なっちゅマムすぐ調子に乗っちゃうので
今回はあまり連れまわさず、ゆっくりさせて
あげなくっちゃって思ってます。
昼間お留守番だから、帰ったらどこかにつれていってあげなくっちゃって思っちゃって、
ナツオさんに負担をかけていたのかもしれません・・
サンアロハさんは、特別ワンコメニューは用意されて
いないのですが、快く唐揚げ料金でボイルして
いただけました。ほんとに助かりました。
ただし量がすっごく多いのでビックリ!!でも
全部食べちゃいましたけどね(笑)
2010/07/01(木) 09:44:56 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
はい、体調戻ってまいりました。
食欲は以前よりも増してしまいまして・・
ご心配いただきましてありがとうございました♪
この時期は油断大敵ですよね。これからは
熱中症にも気をつけていかないと、暑い季節は
苦手です・・・私が(笑)
最近頭に汗かくようになって・・いやぁ~
水着を着るなんて一生ないのかしら・・

ナツオさんの大盛りボイル鶏肉すごいでしょ~
ぜーんぶ平らげちまいましたよ(*^_^*)
2010/07/01(木) 09:49:30 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
なつおさんは、よくなりましたか?
つらかったでしょうね。

原因は何だったんでしょうね。
暑さもあったのかな?

良くなっても心配ですね。
しばらくは様子見ながらですね~

なつおさん、頑張って~
2010/07/01(木) 12:51:05 |URL|チュン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 19:19:51 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 19:47:36 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 23:07:09 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 08:02:43 || # [EDIT]
な、ナツオさん、ダイジョウブですか?? びっくりでした。お大事にしてくだせーよー 大事なお体なんですからぁ

そうそう、なんとびっくり。ナツオさんのお住まいは、江ノ島のお近くなんですか。
えぇ~なぁ~
うらやましい。。。うらやましい。。。

サンアロハ、久しぶりに行きたくなったので、とーちゃんをいこーぜーって誘っちゃった。ポテト、おいしそーだよーー

2010/07/02(金) 10:29:33 |URL|タツの母 #- [EDIT]
ご心配いただきまして
ありがとうございます。
少し疲れやすく、すぐ行き倒れてますが
気温のせいもあるのでしょう。
随分と元気になりましたよ。
この時期は、皮膚の調子も良くないし
湿気も多いので心配事が増えます・・・
まっ、飼い主さんが心配しすぎも良くないって
聞くので、もうちょっとおおらかな飼い主にならなくっちゃとは、
思うんですけどね・・
2010/07/02(金) 14:43:19 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
一時は本当に心配したのですが
よくなってきて以前より食欲が増した
ナツオさんは、体重が戻ってきて、超えそうです(T_T)

住まいは、東京都下でーす。じぇんじぇん近くないし
海行くより山に向かったほうが近いほうの東京都下
在住の私です(笑)でも、海はいいですよね~
ガーリックポテト、旨かったよぉぉ~
まだ海開き前の夕暮れだったので、テラスも
すごく気持ちよかったですよぉ♪

2010/07/02(金) 14:48:03 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

