
-----,--


オヤツ缶当選者

06-24,2010

オヤツ缶のご応募ありがとうございました。
本日10時で締め切りとさせていただき
普通ならここで、抽選が行われるのですが・・・
「はい、ナツオさんココから選んで~」とかやりたかったのですが
動画もどうやってアップするのか分からないし・・

あはは
オヤツ缶箱買いしちゃったものだから
な、なんと
THANKYOU.jpg

応募者全員プレゼントとなりまーす。
まだ、余ってるし~ぃぃぃ
いやいや、ナツオさんのオヤツ缶を探していたら
まとめ買いのほうが、かなりお得でツイツイ大人買いしてしまいました・・

お手数ですが、鍵コメで送り先とお名前
いただけたら発送となりまーす。
(既に住所交換をしている方は送っていただかなくて大丈夫でーす♪)

なっちゅマムの記念すべき初企画にご参加していただけた方々に感謝です。
コメント下さった方で、ご遠慮されてる様子も見受けられましたが
気にせず、連絡先くださいね~お待ちしとります!!!!!



COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 11:34:02 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 12:01:51 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 18:46:18 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 20:38:17 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 20:42:22 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 21:54:10 || # [EDIT]
ええ~っ???
全員当選ですかー!!嬉しいですー!!!
大体っていいほど、当たらないくるみんにとっては
嬉しい限りです。
大人買いって、どんだけ買ったのかしら???

明日携帯に直メさせていただきますー
2010/06/24(木) 23:45:37 |URL|くるみん #- [EDIT]
なちゅマムさん、こんばんわ!

残念!応募すれば良かったわ・・・。
2010/06/24(木) 23:59:03 |URL|ショコラ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 02:41:09 || # [EDIT]
なっちゅマムさんこんにちは♪

あらら~ん=3
暫くご訪問できなかった間に素敵な企画があったのですね・・・

そそそれより!
体調の方は大丈夫ですか?!?!
無理なさらないでくださいね。。。
2010/06/25(金) 04:51:37 |URL|あっこ #57/sxb6I [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 08:19:01 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 09:30:05 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 22:13:54 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

