
-----,--


HARDY’S MARTでお買いものっ

07-01,2010

まずは、
すごく早い手配をいただいたのに
ブログアップが遅れてしまったことをママディさんに
お詫びします。ごめんなちゃーい・・・

というわけで、HARDY'S MARTさんで久々のお買い物をさせていただきました。

一目ぼれしたこのリメイクパッチワークカフェマット7さん
ハーディマート
いいでしょ♪
1点ものって言葉にゃ弱いもので・・パッチワークもお洒落で・・ムフフ
どうしても欲しくって、あわててママディさんに電話しちゃいました・・すみません

到着して広げるとナツオさんはすっかり気に入ったご様子。
もちろん私もお気に入りです♪
とーっても大きくて使いやすいのよ~

ハーディマート3

そしてただでさえお買い得なのに
さらにお買い得になっているこの ワンポイント刺繍Tシャツ 
ボーダーTシャツは持っているので、今回こちらをお願いしました

で、以前頼んでいた時はDSだったので
ママディさんが、心配してくださり
以前ご注文いただいたものより、サイズが大きいですが、もし合わないようなら言ってくださいね
なんて優しい言葉まで付けてくださり・・・おまけまでいただき・・・

でも・・・・
ハーディマート2
ねっ、ぴったりでしょ(T_T)

DMなんですよぉ~今のナツオさんってば

実は、以前オーダーしたときはDSでぴったりだったものだから
迷彩柄のものもDSでお願いしたところ、パツパツ・・・
だから・・ブログにもアップできず
後生大事にしまってあってですね~ごめんなさい

だってさ、ナツオさんってば成長著しいんだもん♪

とにかくナツオさんが完全復活したら
お洋服着て、マット持参でカフェに行きまくるぞーっ♪

あっ、このカフェマットあと2つしかなかったよぉぉ~
みなさん、急いで~(笑)





COMMENT

ナツオさん♪いいね~♪
成長もしてるのね~v-352
夏場だし・・・痩せちゃダメだよ~
心配だからね~v-221
DSとDMの差は どこにあるんです?
首も胴も??
ウチのちゃまは試着させたら・・・
DSSってのが ぴったりでしたv-405
DはダックスちゃんのDよね??v-356
2010/07/02(金) 16:46:07 |URL|puku chan #- [EDIT]
こんちわー☆

あ~!これっ!
ワタシも見ました~
とってもかわいいですよね♪
でも最近違うのを買ってしまって。。☆

ナツオさん、Tシャツも買ってもらったんだね~
とっても似合ってるよ♪
DS→DMにサイズアップしたんですね!
実ははるくんもなの。。(笑)
不健康で大きくなったのなら×!だけど、健康的に逞しくなってくれてるのなら
嬉しい変化ですよね♪

あ!おやつ缶、届きましたっ!
ありがとうございました~
ホントにかわいくって嬉しかったです~!
2010/07/02(金) 17:29:08 |URL|ワタシ #- [EDIT]
こんばんは★
ハーディズマートのカフェマットもかっこいいね^^
ナツオさんに良く似合うよん♪
刺繍入りTシャツはココネネもお揃い(^o^)丿
今度ペアルックでデートさせてみたな~
ナツオさん&なっちゅマムさんの完全復活を祈ってまーす!
2010/07/02(金) 19:59:39 |URL|ツインズ #- [EDIT]
こんばんは(*^^)v

リメイクのカフェマットカジュアルでいい感じですね
ナツオ君もお気に入りになったみたいね♪

ナツオ君もそろそろ完全復活かな?
ステキなカフェマット早く使いたいですね

例の件、了解です(*^_^*)
2010/07/02(金) 21:23:12 |URL|まろんまま #sSHoJftA [EDIT]
なっちゅマムさん、こんばんは~v-22
素敵なカフェマットですね♪
ナッツ君も気に入ってくれたみたいで良かったねe-348

Tシャツも買ったのね☆
かわいい~e-266
とっても似合ってるよんe-446
うちのレンもDMだよぉ!
大きくなるのは、いいことですe-343
ナッツ君、早く完全復活してね~e-420

PS:オヤツ缶、無事に届きましたe-415
ありがとうございました~☆
大切に使わせていただきますね!
2010/07/02(金) 22:32:52 |URL|ミント #- [EDIT]
こんばんわぁ~♪

ちょっとん、ママディーさんのショプ覗いたら
あまりにも安いので
ナツオさんと色違い買っちゃった~。
今度のでぇとは色違いペアルックね。

カフェマット、素敵ですー。
復活したらたくさんカフェに行って
いい所教えてね~
2010/07/02(金) 23:10:20 |URL|くるみん #- [EDIT]
こんばんはー
わーめっちゃ素敵なカフェマットですね♪
ちょっと大きめくらいがゆっくりできて
ナツオくんも過ごしやすいもんね
お洋服もとっても似合っていてかわいいー♪
さっきのぞいてみたらめっちゃお買い得ですね!
うちも欲しくなっちゃったよー
これでカフェにいくのがとっても楽しみですねー♪
早く完全復活しなきゃね
ナツオくん、クレアさんともデートしてやってねー☆
2010/07/03(土) 00:43:08 |URL|クレまま #- [EDIT]
こんばんは~♪

おやつ缶届きました~(*^_^*)
ありがとうございました☆
すっごくかわいくて使いやすそうです。
大切に使わせて頂きますね♪

カフェマット、素敵ですね☆
ナツオくん、Tシャツも買ってもらったんだね~
とっても似合ってますよ♪
2010/07/03(土) 01:07:29 |URL|クリームママ #JnoDGgPo [EDIT]
ナツオさんの体調はその後いかがですか?
早く本調子に戻りますように。。。

出遅れてしまいましたv-356
こんなにかわいい写真付きでお店の紹介までしていただき感謝ですv-344
ナツオさんにはちょっとこのマット大きかったですね(^▽^;)
実は大切な商品なのでハーディを上がらせてないので、
大きさが分りませんでした。
大は小を兼ねると言いますので、ゆったりとお使いくださいv-356v-356

お洋服も・・・あらっピッタンコv-410
でも、かわいく着ていただいて嬉しいです♪

本当にありがとうございます♪

それから、このお写真勝手に持って帰っていいですか?
ショップブログの方でご紹介させほしいのです~♪♪
2010/07/03(土) 02:18:51 |URL|ママディ #- [EDIT]
こんにちわ!
しばらく訪問できない間、
ナツオさん急性胃腸炎にかかっていたなんて(>_<)
調子は良くなったのでしょうか?

ママディさんのショップのパッチワーク
可愛いですね~♪
洋服もロナのサイズにピッタリで
可愛いので良く購入させていただいています^^
ナツオさん洋服のサイズ、ワンランクアップしちゃったのね~♪
モデルのナツオさん、かっこいい~(^_^)v
2010/07/03(土) 10:28:13 |URL|tomo #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 23:38:04 || # [EDIT]
なっちゅマムさん、こんばんは^^!
ナツオさんの調子は、その後いかがですか?
お写真を見る限りは元気そうだね♪

ほんと可愛いカフェマット~!
こんな柄のパッチワーク、すごく素敵だね^^。
男の子~って感じですごくいいです♪
お洋服もナツオさんにぴったり~^^!
白いリブって爽やかで可愛いな~♪
こたっちょも去勢後はずっとDMだよ^^。
男の子は、ちょっとガッシリぐらいのほうがいいのだ♪
2010/07/04(日) 04:09:01 |URL|AKKO #VwhHdBBk [EDIT]
このカフェマット、オシャレでカッコイイね!
いいお値段がしてびっくり~!
そりゃあそうだよね、1点ものだもん!
大事に使わなきゃね~^^;
これを持ってのお出かけが楽しみだね!
すごくかわいい!
2010/07/04(日) 22:13:42 |URL|くーちゃん #- [EDIT]
こんばんわぁ~
めっちゃかわいい~v-238
いいです!!いいです!!!
こんな感じのん大好きです☆
早速、HARDY'S MARTさんのぞきに行っちゃいました・・・
ナツオさん。。。似合ってます・・・

DSサイズだったらいけるのかなぁ???
でもちとぷ~しゃんには大きい感じがするなぁ~・・・
っと思いながらちとお悩み中・・・
2010/07/04(日) 23:02:55 |URL|☆風゜ちゃんmama☆ #- [EDIT]
おはようございます。
ちゃまちゃまはDSSでちょうどいいんだぁ?
一応DってダックスのDだと思うんだけど
ナツオさんが小さい頃は、ダックスサイズじゃないのも
結構着せてる事が出来たんだけど
大人になったらやはりダックスサイズが
しっくりくるようになっちゃって・・・
ちゃまちゃまはまだ成長過程の、伸び盛りだから
少しサイズが落ち着くまでは洋服選びって難しいよね~
2010/07/05(月) 09:25:19 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
はるくんとお揃いのサイズなら
まっ、いいかぁ(笑)何がいいのかしらん?
ほんと着れなくなってしまった服が
多くて困ってしまうんですよね~
確か、極小サイズ、3キロ未満予定っていわれた
ような気がするのですが・・・
カフェマットもお洋服も可愛いですよね♪
あーよかったワタシさんがほかのマット購入
されてなかったら取り合いになるとこだったわ(笑)

こちらこそお揃い持っていただきありがとでし♪
いつかお会いしましょうねん♪
2010/07/05(月) 09:31:02 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
おはようです
もともとママディさんのショップを
知るきっかけはココちゃんとネネちゃんが
着てたのをみたからです~真似したのよぉ♪
素敵なお店教えてくださってありがとうございます。
ぺ、ぺ、ペアルックでデートぉお、いやーん
嬉しいかも・・よぉし、ツインズ地方への
旅行の計画を立てなくては・・その時は
ご一緒してくださいね~
2010/07/05(月) 09:36:25 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
いいでしょう~リメイクでパッチワーク
結構、つぼに入りまして・・ウフフ
大きさもナツオさんがグーンって伸びて
寝てもすっぽり入っちゃうサイズで気にいっております。
ナツオさんのこと、心配していただきありがとう
ございます。多少疲れやすいようですが、
完全復活って言ってももういいかなぁ~。
体の小さいナツオさんを体の大きい私に無理やり
付き合わすのは控えます(笑)

・・・楽しみにしています・・
2010/07/05(月) 09:49:06 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
いいでしょこのマット♪一目見て即決です(笑)
Tシャツなんて、このお値段でいいんですかぁ?
と恐縮するくらいの金額でしっかりした商品なんですよ~
(別にお店のまわし者ではありませんが・・うふっ)

レンたんってDMなんですか?なんか
もっとちっちゃく見えるわ~♪
でも健康的に大きくなる分にはいいんですよね~

オヤツ缶、お揃い持ってくれてありがとです♪
2010/07/05(月) 09:58:39 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
えーっ、もう購入ですかぁ?
仕事がはやーい(笑)ムフフ
でもでもほんとお買い得だし、ダッタクス飼いの
方が作られてるからフィット感がいいんですよね♪

こむぎちゃんはやはりDSですよね・・うんうん
ってことは今度のデェトは、PUWANとこのTシャツ
2枚持参で行かなきゃ~あはは
一回りデカイナツオですが、ペアルックで
お出かけしましょうねん。
2010/07/05(月) 10:02:59 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
素敵でしょ~このマット♪
リメイクな感じもパッチワークも一目みて
気に入ってしまってアタフタしながら購入して
しまいましたよぉ(笑)大きさもばっちりです。
ナツオさんも広げたらすぐに乗っかってくれましたよ。
お洋服もビックリするお値段だしね~ムフフ
早く持参してお出かけしたいなぁ~
その時はこのマットにクレアちゃんと二人で
並べたりするかな?スペースは十分ですよっ(笑)
2010/07/05(月) 10:07:59 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
オヤツ缶もらっていただいて
こちらこそありがとうございます。
企画ものをやってみたくて、張り切って用意
しちゃって(笑)お揃いで持っていただけるなんて
ありがたいことですよぉ~
これからも仲良くしてくださいね♪
このマットもお洋服もすごくお気に入り♪
ダックスの体のことをよくわかっていらっしゃる
作りになっておりまーす(笑)
お洋服なんてこちらが恐縮するくらいお安いですよね~似合ってるなんて・・
ムフフうれしいわんっ
2010/07/05(月) 10:12:18 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
商品購入の際には、突撃のお電話しちゃって
ごめんなさぁい。1点ものへの焦りが・・
私をせかせまして・・あははごめんなさいねぇ(笑)

実は、DSサイズの後日談としまして、迷彩がらのDSをお願いして、
ちょっとパツパツだけど似合うし~って、無理やり着せて散歩に行ったら
ナツオさんの皮膚がすれちゃって・・真っ赤っか(笑)
まっ、胸回りに毛がない薄毛のナツオさんならでわ
なのですが・・今回DMの発注にいたりまして・・
はい、ぴったりです。ありがとうございます。

あと、私のマット選びはいつも大きいものを選ぶので
このカフェマットジャストサイズです♪
モデルのナツオさんがハジッコにいるからいけないのよ(T_T)どちらもお気に入りです♪

おさしん、持ってちゃってくださ~い、うれしいわ♪
関係ない写真もいいよぉ~(いらないか~(笑))
2010/07/05(月) 10:21:45 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
ナツオさんは元気になりましたよ♪
ご心配いただきましてありがとうございました。
まっ、血便を見たときは、初めてだったし
卒倒しそうになりましたが・・
ナツオさんはよく頑張りました。おかげで様で
落ちてしまった体重も戻りつつ・・っていうか
すごい食欲でもとの体重を超えてる気が・・・
次はDLになってしまうかも(笑)
ロナくんとお揃いの服持ってるのだけど
ちっちゃくなっちゃって着れないのぉ~(T_T)
お揃いにできないわぁ~グスン
2010/07/05(月) 10:30:42 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
おかげさまでナツオさんは元気になりました。
なーんかナツオ地方は、結構下痢が流行ってた
らしいけど、AKKOさんとこのワンコさん達は
大丈夫だった~?

カフェマット~いいでしょ~
リメイク感もパッチワークもなんかかっこよくて
一目ぼれしちまいました(笑)
お洋服も、すみません~っていうくらい激安
なのに、すごくしっかりした作りだよぉ。
こたっちょにもきっと似合うよ。むふふDMがね♪
そーだよね男の子はがっちり~って言っても
散歩が嫌いなナツオさんはちょっとプヨプヨ気味~(T_T)
2010/07/05(月) 11:36:45 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
うふふ1点ものって好きなのよ♪
すぐにコロっとだまされないように気をつけなきゃ(笑)
あはは、しわが消えるクリームとか買っちゃうタイプなの~

ママディさんも「ちょっと高いんですけど、これ以上下げられなくてすみません~」
なんて恐縮されてたケド(商売っ気がないわね(笑))、すごく大きくて
使いやすくて、お洒落で、お気に入りです♪
それに反して、このとてもリーズナブルなお洋服。
しっかりしていて、ダックスにぴったりなのに680円ワォ~
この2点セットで街に繰り出さなくっちゃ~
2010/07/05(月) 11:41:59 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
ぷ~しゃんにはチト大きいかもね~
お試しTシャツにはDSSがないけどDSじゃあ
やっぱり大きいかな~
お友達のダックスにプレゼントした時は
3。75kgの子でDS着てくれたんだけど
ぷ~しゃんちっちゃいし、細いし・・・
ダックスサイズって丈がちょっと長いんだよね・・
うむむ。お試しTシャツでDSSが有ればよかったのにね~残念。
ん~やっぱりぷ~しゃんには大きい気が
私もするなぁ・・・お揃いにできなくて悲しいなぁ(T_T)
2010/07/05(月) 11:52:47 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
なっちゅマムさ~~ん♪こんにちは。
出遅れました(笑)。

カフェマット、かわいいですよね~。
いいな~と思ったのですが、カフェマットこの時期使えるのが2枚もあるからな~。
見送りました~。
でもTシャツおそろでポチしちゃおうっかな♪
ウフフ~。
ペアルック~。
ナツオさんとペアルック~。(*´艸`*)

早くおデートに行きたいっすう。
2010/07/05(月) 17:00:31 |URL|マーちゃん #- [EDIT]
この間はどうもありがとうでしたぁー(^O^)/
お散歩に大活躍ですよーー。

で、私、
ナツオさんナツオさん って言ってるけど
本名 ナッツ君なんだねー(今更でゴメンよ―笑)
で、ナツオさん(まだ言うか!爆)、調子はどうなのかしら。。
心配してます。

それと
雨は大丈夫だった?
2010/07/06(火) 09:52:52 |URL|そらうみまま #- [EDIT]
昨日は本当にありがとうございました。
子供たちがそれぞれに手に取って
「どうしたとー??かわいいね~」
と言ってたよ^^;
なっちゅマムさん、すごーく話しやすい人で
よかったー^^;
明るい性格がわかります^^;
これからもよろしくねー!
本当にありがとう!
2010/07/07(水) 00:05:48 |URL|くーちゃん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

