スポンサーサイト

-----,--


たみちゃん、ありがと

07-05,2010

なっちゅマムの中学からのおともだちの
たみちゃんが、たまに遊びに来てくれます。

東京のど真ん中に住んでるのですが
電車に乗って、都下まできてくれてナツオさんと遊んでくれます。

先日は、あいにくナツオさんの具合がよくなかったので
家には寄らず、外でお茶をしてさっさと帰ってもらいました(笑)ごめんね~

ナツオさんには会わずに帰ったのですが
お土産を持ってきてくれましたので、ナツオさんに渡しましたよ

おみや

ナツオさんは、一番調子の悪かった時だったのですが
おみや4
大好きなパペットに大喜びしてましたよ

おみや2
まだ万全な体調でなかったため・・・もらったおもちゃを枕に

おみや3
すぐに寝てしまいましたが・・・・

ありがとう、いつもかわいがってくれて・・
今は、随分元気になったよぉ~
今度はゆっくり遊びに来てね~たみちゃん♪

って
私のブログアドレス、たみちゃん知らないかも~(笑)


それでも・・・ありがとう・・・♪
スポンサーサイト

TRACK BACK

