スポンサーサイト

-----,--


たかがワクチン、されどワクチン

07-12,2010

週末ワクチンに行きました

病院に行く前に撮りました
ナツオさんは朝一からのお出かけになんだか嬉しそうでしたが
ワクチン前
ママはすごく心配で・・・・

先生に、8種だとワクチンアレルギーが出る可能性が高いと言われて
すごく悩みました。
一緒にお出かけすることも多いので、8種を打ちたいと思ったのですが
結局5種にしました

帰って来ると
ワクチン後
お気に入りのソファーの下にもぐり、ぐったり
ワクチン後2
顔がはれたりしてないか、心配で何度ものぞくのだけど・・・出てきてくれなくて

夜になっても
ワクチン後3
こんな感じで・・・

ワクチン後4
でも、何事もなくワクチン接種が終わって本当によかった・・・

スポンサーサイト

TRACK BACK

