スポンサーサイト

-----,--


嬉しい贈り物♪

07-16,2010

最近、災害などのニュースを耳にしますが
被害にあわれた方など、いらっしゃらないか心配です。
被害が拡大しませんように・・・何事もありませんように・・・

ここのところ、ちょっと忙しくしてまして
ご訪問やコメントをいただきながら、訪問ができてなくてすみません。
コメントはきちんと読ませていただいております。
ちゃんと伺いたいと思っておりますので、もうちょっと
まってて下さいね。本当にごめんなさい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前になりますが・・・企画ものを初めてやらせていただき
その時に、贈り物を送ってくださったお友達をお礼を兼ねましてご紹介させていただきます

まずは・・・

まろんのまろろんらいふVol.2のまろんまま、まろんくんから
まろんままさん2
「おいおい、ナツオさん返しておくれよ・・」
封筒から出したら、自分のものだということで押さえつけて・・
せっかく綺麗に包装していただいたのにごめんなさい・・

「ボーダーイカリとキラキラフィッシュ サファイアブルー」のチャームまろんままさん
まろんままさんはわんちゃんのアクセサリーと雑貨*LOVELY DACHS*
手作りの小物やアクセサリーの販売をされてるんですよ~
もちろんこのチャームもありますよ。3色展開ですが、在庫の限りがありますので
急いでのぞいてみてくださ~い。ムフフ
もちょっと首輪を選んで撮影すればよかったなぁ・・ごめんね、まろんままさん
すっごく夏らしく、さわやかなナツオさんにぴったり♪スワロフスキーのお魚さんがユラユラと・・
って写ってないじゃなーい

ということであわてて今朝撮りなおさせていただきました
あ~寝起きは不細工ナツオさんでごめんね

まろんままさん3
軽く目やにみたいなもんもついてるし・・・
大切にします♪ありがとうです


さて続きまして・・

ここんち♪ねねんち♪のツインズさん、ココちゃん、ネネちゃんからの贈り物

ツインズさん
このオヤツそうとう旨かったらしく、もう在庫がなくなりました(T_T)
食べてるシーンは動きすぎてカメラに収まっとりません。
コレ買いにいかなくちゃだわ~
そして同封のコレって、もしかして~
ツインズさん2
なっちゅマム、40歳のツルツルお肌計画の一環かしら(笑)
リラックス入浴の為のものよね♪あーそーいえば最近ゆっくり湯船に
浸かっていなかったことを思い出しました。ありがとう~
こんないかわいいカードまでいただき、是非本物のココちゃん、ネネちゃんにお会いしたい!!
ちなみにCHIEさんのカートクローズしてました(独り言ですので気にしないで(T_T))

そして、そして
やんちゃなミニチュアダックス「しど」の気まぐれ日記のしどママさん、しどくん、かわいい娘ちゃんから
(会ったことはないけど可愛いに決まってるわ♪)
しどママさん

オヤツ&おもちゃのナツオさん、ウハウハセットをいただきました
ひゃー見たことないオヤツだぁ~縁日にきたみたいよ♪
(ごめーんなさい・・夜だったからお写真がイマイチです)

しどママさん2

しかも~こんなに可愛くて素敵なカードも一緒にです。
うちにはナツオしか子供(犬でおかまですが、なにか・・)がいませんが、
いやぁ~こういうのって送られる機会がほとんどないもんですから
グッときました。本当にありがとうです。ひどく感激いたしました。
おばちゃんおねーさんが何でも買ってあげるから、今度遊んでね~もちろんシドくんも・・(笑)

くいつき~
「どの贈り物にもガッツクナツオさん♪」
ブログを初めて9ケ月ちょっとで企画をさせていただき
お揃いのもをもらっていただいただけで嬉しいのに、逆に頂き物なんて・・・

遠慮なく受け取らせていただいちゃいます。
っていうか、食べ物系はもう食べちまったし・・・(笑)

本当にありがとうございました。
これからもたくさんのお友達が作れるといいなぁっと思っています。
ナツオさんともどもよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

TRACK BACK

