
-----,--


駒沢~八王子~代官山~赤坂食べブログかよっ

07-30,2010

最近、ちょっとブログの更新が滞ってまして・・・

いつものお友達でお出かけした時のことをまとめてアップしちゃいます
お時間のある方、寄って行っていただけたら嬉しいです
ほとんど食べブログ・・・・1日でまとめて全部食べたわけではありませんからぁ~

さてさて、随分とさかのぼらせていただいて

駒沢
はにたん、めーたんファミリーに駒沢に連れて行ってもらって

駒沢1
大好きなアズの服を2人して試着して(mikaちゃんがお店に連れてってくれて嬉しかったわ)
駒沢2
諸事情により(まっ、ピチピチっつうかパツパツでとても外は歩けんと言うことなんだが(T_T))
ナツオさんのみ購入して
駒沢3
aditにてシェークを飲みほして
駒沢5

代官山に移動、AFRICAにて夕食
料理の写真がうまく取れてなかったのが残念・・・
食後のコーヒーもデザートもいただいてきましたよ♪
つよぽん、mikaちゃん企画していただき、ありがとうです♪

で、別の日にはゆずちゃん、はにたん、めーたん、ナツオさんとママ軍団で
ゼルコバ
ゼルコバさんでパンを買って、テラスでいただくはずが雨が降ってきて

八王子に移動してCafe Dualさんでランチ
デュアル

で、
またまたこんなに食べたにもかかわらずゆずちゃんパパのしんさんが買ってきてくれた
しんさんケーキ
季節のタルトさんたちをペロリ♪しかもしんさんの分はなし・・ごめんなさい
ウマウマでした、ご馳走様です~

んでもって、今度は
さうだあで
またこのメンバーで(むーちゃん以外のパパも一緒でーす)赤坂のさうだあで
さうだあで2
とにかく何でもおいしいし、鉄板囲みながらワイワイが最高で
さうだぁで
ワンコメニューのササミキャベツもお代わりしまして(ナツオさんのみ)
すごく行ってみたかったので大満足、っていうかまた行きたい鉄板焼ってか
また連れて行ってくださいっ、お願いします(笑)

でこんなに食べたにもかかわらず
カフェラボエムにて、デザートを・・・
ラボエム
パスタとかピザとか並んでるように見えるけど・・・あくまでデザートを
いただいておなかも心も大満足な夜を過ごしました

今年こそは海にでも・・と思っていましたがこれじゃあ痩せる暇もないわね
いつもありがとう♪またご一緒させてくださいませませ

COMMENT

ご馳走がたくさんですね。

いつもたくさんのワン達に囲まれて幸せね。
ナツオさん。
2010/07/30(金) 12:39:54 |URL|チュン #- [EDIT]
可愛いつなぎのお洋服ですね♪

お~、ほんと食べ物特集だ~(^^)
どれも美味しそうだなぁ。
2010/07/30(金) 14:40:37 |URL|やまみ #- [EDIT]
どれもおいしかったですよ
おかげでおなかがタプタプです(T_T)
都内は運転できないので連れて行ってもらうことが
多いのですが、少しずつ(駒沢方面)自分で
行けるようにしてるので、スカイツリー完成までに
何とかして、お茶でもご一緒したいです
2010/08/02(月) 08:52:33 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
これツナギじゃないんですよ~
セパレートになってて、ボタンでパチンパチンと
止めれるんです。
だから、Tシャツは3枚持ってるんですが
パンツは使いまわし(笑)ふふふ結構ワンコ服って
高いので、助かります・・
なんかワンコブログと言うより食ブログ・・とほほ
どのお店も良かったですよ♪
2010/08/02(月) 08:54:35 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 23:32:30 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 23:38:10 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

