
-----,--


ごめんね、ナツオさん

08-05,2010

ここのところ、元気がなかったナツオさん。
走らないし、抱っこって膝に乗ってこないし、でも食欲だけはあって・・
夏バテかな~なんて意外と楽観視してました。
むーちゃんが強く病院に行くことを勧めてくれて

むーちゃんと2日続けて病院に行って
椎間板ヘルニア」と診断を受けました
初期症状なので、内科治療です
へるにあ
今、皮膚の状態もあまり良くないし、抗生剤は吐いてしまうので
病院でステロイドの入っていない炎症を抑えるお薬を服用しています。

お散歩やシャンプーは、しばらくお休み、安静です。

ごめんね、ナツオさん・・・ママの管理不行き届きです
どうして、こんなにいい子なのに・・・私がしっかりしてないばかりに
つらい思いばっかりさせて、本当にごめんね。
一緒に頑張るからね、ナツオさん

しばらくはのんびり過ごしますね♪



TRACK BACK

