スポンサーサイト

-----,--


夜の過ごし方

08-11,2010

ナツオさん、1週間分のお薬を飲み終わって、
昨日病院に行ってきました。

前回は、先生に触診された時、クゥーンと声をだして震えてしまった箇所を
押されても痛そうにする様子がなく、少しほっとしました
お散歩は、あと2週間我慢してくださいって言われたのですが
興奮させたり、無理をさせたりしなければ実家に連れて行ってもいいよと
先生におっしゃっていただいたので、明日から夏休みのなっちゅマムは、
週末から実家に帰りまーす。もちろんナツオさんと一緒で、むーちゃんは後から合流です♪


マリまま様
急いで削除しちゃったもんだから、アドレス控えてなくて返信できなくてごめんなさい。
昨日はありがとうございました。今度あのカフェか、あのカフェで(笑)メルアド交換願いまーす♪

***********************************************************************************

で、そんなナツオさんの最近の夜の過ごし方は
ぺろぺろ0
ガムをかんだり

パペットを持参し、遊ぶようにねだるも両親に知らんぷりされ(心を鬼にしてるのよっ(笑))
ぺろぺろ
パペットの解体作業をしたりと、いたって安静モード

追いかけっこもできずに、つまんないだろうなぁ~と思うのだけど仕方ないし
夢中でパペットにガジガジしてるもんだから、思わず「お耳めくれてるよ」って
声をかけてみたら

ぺろぺろ2
「ただ今、抜糸中です」とのお返事

ぺろぺろ3
綿もたくさん出されて、ヘトヘトのパペットさんには、申し訳ないがもう少し
ナツオさんに付き合ってあげてくださいとお願いした夜なのでしたぁ~

おまけ
今回、無理を行って
ネイルサロンでナツオさんをつけてもらいました
つめ

ちょっと茶色すぎて、むーちゃんにいわれました
「う○こ、ついてるよ」いいんですっ、言われると思ってましたし(笑)

つめ2

確かに茶色すぎるけど・・・ナツオさんといつも一緒な気分です♪
爪を見るたびにんまりして、頑張れますよぉぉ

「あっ、ほんと、う○こみたーい」ってコメントが殺到しないように
コメント閉じます(笑)って言うか、あすから夏休みで、おさぼりモードに入ります。
コメント、ご訪問が遅れてしまうと思いますがみなさまよい夏休みをお過ごしくださいませませ♪
ぺろぺろ4


スポンサーサイト

TRACK BACK

