
-----,--


にんじんドロボー

08-10,2010

ナツオさんにガンバレーをくださった、みなさまに感謝です。
おかげさまで、お薬が効いているようで、元気を取り戻してきました。
最近は、ちょっとパワーが有り余ってるようですが、もうちょっと安静です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナツオさんの夜ごはんの食材を買いこんで
帰ってきて、冷蔵庫に入れていると

あれ?人参買ってきたのに、ないなぁって

にんじん
最近、散歩にも出れないナツオさんは
夜中に遊べと言ったり、ワンワン催促したり傍若無人な態度(笑)しかも、今回はにんじんドロボー

にんじん2
お気に入りの場所に持ち込み

にんじん4
開封作業をして

にんじん5
食っちまってるし・・・(あっ、一応無農薬だからね)

にんじん6
ちょっと可愛くて、しばらく見てしまったけど(笑)
二口目で、いけないって言うと

にんじん7
なんだ、その目はぁぁぁ~

にんじん3
取り上げたら、なんだか悲しそうで・・・

ちゃんと洗って切ってあげるからね~と言いきかしあげると

にんじん8
もう興味はなくなったらしい・・・

まぁイタズラができるくらい元気なら何よりです・・・
そう思います。ハイ



COMMENT

こんにちは♪

ナッツ君、野菜もちゃんと食べるんですね~
エライなぁ。。。
チョコミンは野菜はほとんど食べません( ̄Θ ̄;) ムゥー

お散歩できるようになるまでは、固いお野菜カリカリ
してストレス発散しましょ~( ´艸`)

残された人参さんはこのあとどうなったのかな。。。
私だったらマヨつけて食べちゃうけど~ ̄m ̄ ふふ
2010/08/10(火) 15:46:42 |URL|あっこ #57/sxb6I [EDIT]
ナ・ナ・ナツオさーんv-405
開封して 食べちゃうなんて(笑)
私も人参 生でも食べれる派だから
気持ちわかるけどね♪
その 取られる時の顔~ふふふ~

切ってあげるのは いらないのねv-356
はい♪ 元気が何よりですv-344
2010/08/10(火) 16:36:28 |URL|puku chan #- [EDIT]
ナツオさん元気になった~(^o^)
人参がお好きなのね^^っていうよりいたずら好きかしら(笑)
切ったら食べないなんて、分かりやすいぞ~!
薬が効いてきて良かったね。
油断は大敵なのでしばらく頑張ってね(^o^)/
2010/08/10(火) 19:29:50 |URL|ツインズ #- [EDIT]
こんばんは(^o^)/

ナツオ君、いたずらできるくらい元気になってよかったね
しばらくは大好きなお散歩もお預けだけど頑張ろうね

無農薬のにんじんは甘くて美味しいのね~♪
2010/08/10(火) 19:36:13 |URL|まろんまま #sSHoJftA [EDIT]
ニンジンですか~。うちの場合は、全く興味が、ないというか人間の食べ物を与えたことが、ないからだと思いますが、被害は、ありませんね。やっぱり食事を手作りで、作られているようなので、にんじんとかの臭いを覚えているんですかね~。
2010/08/10(火) 20:31:04 |URL|いさぱぱ #Aqlg/Rak [EDIT]
なっちゅマムさんこんばんは♪
かわいいどろぼうさんですねー^^
無農薬のお野菜、いつものスーパーにないの::
じぶんにもちゃぷこにも、無農薬がいいのになー。
ナツオさん、ママともっと遊びたいんでしょうね。
ん~かわゆい!
2010/08/10(火) 23:06:49 |URL|ちゃぷこまま #- [EDIT]
なっちゅマムさん、こんばんは~v-22
ナッツ君、元気になってきたみたいで良かった♪
あははっ♪
ナッツ君ったら、人参盗んじゃって(●´艸`)
可愛いドロボーさんですね☆
開封作業して食べちゃうなんて、すごいなぁ。
でも、ちゃんと切ってあげると食べないのね(^_^;)
ママさんの気を引きたかっただけなのかもe-266
2010/08/11(水) 00:04:02 |URL|ミント #- [EDIT]
こんばんわぁ~♪

ナツオさん、元気になったみたいで
良かったです~。
ま、人参ドロボーできるくらいですからね。
安心しました。

>カーヴに行ってたんですね!
惜しい、おなじ日だったら良かったのにぃ~
2010/08/11(水) 00:17:24 |URL|くるみん #- [EDIT]
こんにちはー
あら、ナツオさん人参奪っちゃったのね
そのまま袋を破って食べるなんて
なかなかワイルドだわー♪
取り上げられた時の表情、ほんと悲しげですね
でも切ってもらったのはいらないのね
ぽつーんとある人参が寂しげだわ(笑)
ほんとイタズラできるぐらい元気そうで
安心しました
早く完全復活してお散歩とか行けるといいね☆
2010/08/11(水) 07:04:56 |URL|クレまま #- [EDIT]
ナッツ君、悪戯出来るくらい
元気になったのね(^^)
少し安心しました。
2010/08/11(水) 07:43:09 |URL|やまみ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 08:55:41 || # [EDIT]
人参好きなのね♪
余裕で袋を開けて食べてますね。

我が家は、悪いことしていると
見られない様に持ち去ります(笑)

元気になってよかったね。
2010/08/11(水) 09:08:23 |URL|チュン #- [EDIT]
こんにちは☆

ナツオさん(笑)
いたずらできるくらい元気になってきて、よかった♪^^
かわいいドロボーさんだねっ☆
これはもう許しちゃうな~。
写真撮りまくっちゃうなぁ~♪
うちは、何かをくわえて走り、そこから追いかけっこに発展します。

ナツオさんとデートする日が楽しみぃ~♪

コメレス☆
「Eternal Love」さん、見に行ったのね~♪
ちょっと前の記事だったから、見つけにくいかも。
「マーちゃんのお友達」って言って、メールのほうがはやいかな?
コメントのところにメアドも書けるようになってたよ~。
ほんとに効き目アリなサプリだったから、ぜひ聞いてみて!!
2010/08/11(水) 10:49:23 |URL|マーちゃん #- [EDIT]
こんちわー☆

ナツオさん、ずいぶんよくなってきたみたいで安心しましたぁ~っ!
確かにお散歩に行けないのは辛いけれど
ここでしっかり治して、秋の楽しい季節に備えないとねっ!
ナツオさんもうちょっと頑張れ~っ!

ふふ、にんじんでいたずらするのが楽しかっただけで
食べたかった訳じゃないんだね^^
お茶目なナツオさん、かわいすぎだよー!
2010/08/11(水) 12:36:47 |URL|ワタシ #- [EDIT]
こんにちは~
ナツオさんは基本的に野菜はあんまし食べなくて
肉命っす。でも、にんじんさんはなぜか
好きみたい♪ちょっと前にダイエットしようと
野菜スティックを食べてて(挫折しましたが(笑))
やけに食いついたんですよね~
やっぱ、ストレス溜まってるのか、さいきんちょっと
わがままなナツオさんですが、元気なのは嬉しい♪
チョコミンちゃん、今度肉づくしのお食事しましょ(笑)残ったニンジンは・・・
捨てました(私野菜嫌いなのデス)
2010/08/11(水) 13:21:24 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
開封しちゃうなんて、どうかと思いますよね~
そんで、ぽきっと食べちゃった時には
ちょっとウケました(笑)泥つきじゃなくて
ほんとよかったわぁ~でも、私は生野菜が苦手だから
ボリボリとにんじんを食べる彼の気持ちは
わかりませ~ん。基本的にアキレスとかも大きいもののほうが好みみたいで、
小さくちぎってオヤツあげるとちぎったほうじゃなくて、
大きいほうをねだるんだよなぁ~あげちゃうんですけどね(笑)
2010/08/11(水) 13:26:27 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
お薬が効いてすごく元気です。
ご心配おかけしました。昨日は、病院での
触診も痛がらず、少しほっとしています。
でも、油断大敵!!そうですよね。今以上にもっと
気をつけてあげなくっちゃと思っています。
ナツオさんは、肉派ですが、にんじんはなぜか好きな
ようで(デカイままのほうが好き♪)切ってあげたら
小さくなったニンジンに不満だったようです(笑)
2010/08/11(水) 13:29:52 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
随分元気になりました。手術もなくお薬で元気になれるって
幸せですよね。ご心配いただきありがとうです。
昨日の診察で、お散歩は、後二週間は
控えてくださいって言われましたが、実家には
興奮させなければ、連れて行ってもいいといわれて
ひと安心です。
私たちが食べる用のにんじんは、3本100円くらいの
安物ですが、ナツオさんには今回奮発しておいてよかったわぁ~
2010/08/11(水) 13:33:37 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
そうですよね~人間の食べ物は与えないほうが
いいというのはわかってるんですが・・・
実家のブラタンは何でも食べるので、ナツオさんが
家に来た時には、絶対に人の食べるものは与えないって豪語していたのですが・・・
本当はワンコの為にも、徹底したほうがいいんだと思います
にんじんは、まぁまぁ好きなのですが、基本的に
こそっと持って行って、追いかけてほしいって気も
見え隠れするのですが(笑)あー遊び相手だと思われてるかも・・
2010/08/11(水) 13:37:25 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
にんじんドロボーにすっかり魅了され(笑)カメラ
なんか取り出しちゃったものだから
途中から怒るわけにもいかず、待ってて~と
切ったらこのザマです(T_T)
無農薬は、時々虫食ってたり、虫が葉っぱの中に
いたりするけど甘いですよね♪
でも、人が食べる用は、結構見切り品とか買って
しまうことが多いですけどね~(笑)
やっぱりストレスで、遊んでほしいのかな?
2010/08/11(水) 13:41:11 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
おかげさまでニンジンを咥えて
逃げられるほど元気になりました。
ミントさん、いつも心配してくれてありがとう。
このビニールを破くまでに結構時間がかかってたんだけど、
ようやく破れて、カリっとニンジンの先を
食べる姿が、可愛くて可愛くて(笑)
カメラなんか取り出しちゃったりして、あはは
たぶん、最近お散歩にも行けないのでストレスを
少し抱えちゃってるのかもしれないなぁ~
2010/08/11(水) 13:44:45 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
あはは~そうですよね~ドロボー
できるようになったらもうひと安心です。
それまでは、ニンジンくらいの重さの物も
持って走ることができなかったのだから
コレくらいは大目に見なきゃだわ♪

カーヴおんなじ日だったら、ビックリだけど
運命感じちゃう。私が行った時は、カウンターに
ダックス連れの方が1人でパスタ食べにきてましたよ。
偶然でも会えるといいのにね~
2010/08/11(水) 13:48:11 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
はい、ナツオさんはドロボーさんになりまして(笑)
最近、思うように動けるのが嬉しいのか、
そんなにいたずらっ子じゃなかったのに、やんちゃな
ナツオさんに変身しています。
袋破って食べるなんて、ワイルドと言うより
下品よ下品っ。あっ、私に似たのかも(笑)

あと2週間、お散歩は我慢です。そのころには
涼しくなってるといいなぁ~って思っています
完全復活まではもうちょっとです♪
2010/08/11(水) 13:57:51 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
最近イタズラ好きというか、ちょっと
わがままし放題のナツオさんですが
随分と元気になりました。
ご心配いただき、ありがとうございます。
お散歩はあと2週間は、おあずけで、もともと
散歩嫌いなので、しめしめと思ってると思いますが
よくなったらたくさんお散歩して筋力つけたいと
思っています
2010/08/11(水) 14:00:39 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
うんうん随分元気になって、逆に少し
走れるようになったため、制止するのが大変です。
ニンジンは結構好きな野菜で、カボチャやサツマイモ
ブロッコリーが好きかな♪でも、基本的に肉命で
キッチンの下でボイルしてると、お鼻をクンクンさせてます。
意外とうちは、葉物は食べないかも~喧嘩にならないね(笑)
大切な人がそばに戻ってこられること嬉しく思います
よかったね
2010/08/11(水) 14:05:49 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
もともと肉派なのですが、食事に混ぜなくても
単体で好きなものは、カボチャ、サツマイモ、
ブロッコリーですね。ニンジンは少し前に挫折した(笑)
私のダイエットメニューの野菜スティックの
ニンジンを大きいまま頬ばったときから好きみたいです。
こじとらちゃんは、見られないように持ち去るんですね。頭脳派ですね。
ナツオさんは持ち去る時は
さりげなくですが、目の前で堂々と食べてます(笑)まったく・・
2010/08/11(水) 14:10:02 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
現行犯ですよ。え~マーちゃんってば、
ゆあんちゃんの時みたいに確保してくれないのぉ(笑)
可愛行くても、ドロボーはドロボーよっ
どうぞ、お裁きをおねがいしまますぅぅお代官様ぁ
たぶん、ナツオさんも追っかけっこしてほしくて
いたずらしてるんだろうけど、我慢してもらってます。
あと2週間で、散歩解禁です。是非お相手してやってくださいませませ。

「Eternal Love」さんに、コメント残してきちゃった。
マーちゃんのお友達ですって言っちゃった(照)
1回しか、あってないのに友達づらしちゃったから
2回目会う予定急いで決めたいでーす(笑)
教えてくれて、心配してくれて、本当にありがとうっ



2010/08/11(水) 14:16:42 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
ご心配かけてしまいまして、すみません。
お薬も効いて、昨日の触診では痛がらず
ちょっと安心しました。でも、ワタシさんの
おっしゃるとおり、きちんと治してこれからの
生活面も気をつけなきゃ、再発してしまったら
いけないですもんね。それだけは、避けなきゃ(ウンっ)

もともと、ナツオさんは、そんなにいたずらするほうではなかったの
だけど、少し体が楽になって、かまってほしいのかなぁ?
私も一緒になってはしゃいじゃうので、今は
私も我慢してます。お散歩まであと2週間の我慢です
2010/08/11(水) 14:22:09 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 15:04:32 || # [EDIT]
ブログにコメントありがとうございます。
初期症状なんですね。
大丈夫^^
うちのカーネは全く立てず、最悪の場合は死と
言われる程の重度でした。
サプリはhttp://www.rose-shop.jp/index1.html
ローズショップさんで5種購入してました。

我が家の悪夢は、2009.12.08に起こってます。
左のカレンダーよりさかのぼっていただければ
カーネの事が書かれています。

お時間のある時にでも見ていただければと思います。

2010/08/11(水) 15:59:24 |URL|8わんこ母 #- [EDIT]
ナツオさん、快方に向かっているんだね。
よかった。
実家にも一緒に行けるんだね~。
指先のきれいさにびっくりーーー。
20代に見えた!笑
お休み中、ゆっくり過ごしてね!
2010/08/13(金) 23:47:32 |URL|くーちゃん #- [EDIT]
随分とお久しぶりになってしまってゴメンね(^^;
なちゅおさんと楽しい夏休み過ごしてる?
私も月曜までお休みなのでお暇なら声かけてねん♪
ま、柚はお出かけできないのだけど(^m^)

なちゅおさん、人参ドロボー出来るくらいになったんだ(笑)油断は禁物だけど、どんどん良くなるといいねっo(^▽^)o
2010/08/14(土) 12:34:07 |URL|ふく #- [EDIT]
こんばんは、はじめまして。
ナツオさん、元気になって、本当に良かったです。
他人事とは思えず、コメントしてしまいました。

ウチも人参、食べます。
とは言っても、ダイエットとして、
フードに混ぜて・・・。
体重が8キロ超えになって心配なので。
2010/08/15(日) 20:46:42 |URL|クロ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

