スポンサーサイト

-----,--


実家から戻りました

08-19,2010

ただいまです。夏休みが終わってしまいました
みなさま、いかがお過ごしでしたか?
溜まった仕事を片づけて、後ほどみなさまの夏休みの様子を
偵察に伺わせていただきますね、ウフフ

夏休みは、三食昼寝付の実家生活をのらりくらりと送っていたため
心もも一回り大きくなって戻ってまいりました。

2010なつ
ナツオさんは、やはりあまり調子がよくないようで静かにのんびりしていました

2010あん
アン先輩(9歳)とも3ケ月ぶりの再会をして、相変わらずの距離を保ちながらも
一緒に桃やスイカを仲良く食べたりして過ごしましたよ

家の中ばかりでの生活でしたが、明日以降その様子をアップしていきたいと思っています。
どこにも行っていないので、家の中の写真ばかりですが・・・(T_T)

******************************************

夏休みに入る前に、ナツオさんにプレゼントをいただきました
遅くなりましたが、ご紹介させていただきます

ミントさん
レンとランの毎日
のミントさんからの贈り物。封を開けたとたんにラベンダーのいい香りが届きました
お礼とご紹介がすごーく遅くなって本当にごめんなさい。もうアキレスはいただいちゃってないんですが(笑)


そらうみままさん
僕はそら。ボクはうみ。のそらうみままさんよりの贈り物。暑中お見舞いってあたりが、どんだけ前に
送ってくださったかわかりますよね。遅くなってごめんなさい。もちろん、マンゴープリンはもう
食べちゃってありません。ナツオさんとママで美味しく冷やしていただきましたぁ

そして
ナツオさんのヘルニアの記事を読んで、すぐに送ってくださった
サプリ
ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレままさん、本当にありがとうございます
ちょっと受け取りが遅くなってしまい、ご心配をおかけしてしまいましたが
すごくうれしかったです。錠剤のままではナツオさんは飲むのが苦手みたいで
すりつぶして食事に混ぜてあげています。ありがとうございました



他にもヘルニアについての情報やアドバイスをたくさんいただいて
とても感謝しています。以前よりは随分楽になってるようですが
すごく動作は鈍い感じです。少し、動けるようになってから無理はさせないように
生活していきたいと思っています

イヌザイル日記のマーちゃんに教えていただいた(マーちゃん、ありがとう♪)
Eternal Loveの8わんこ母さんにもサプリメントの事を
たくさんアドバイスいただき、本当に感謝しています。
ブログをはじめて、たくさんの方に助けていただいたり教えていただくことが多くて、
自分だけじゃ、元気が足りない時もみなさんに元気をいただくことが多くて・・・
本当にありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT

お帰りなさい(^^)
やっぱりお家が一番よね♪
実家での様子楽しみにしてますね。
2010/08/19(木) 16:20:17 |URL|やまみ #- [EDIT]
実家帰省、私も3色昼寝&晩酌付き(普段は晩酌しなので^-^;;)
なので、いつもひと回りもふた回りも大きく成長しちゃうんですよねぇ~(^-^;
そして戻すのがこれまた一苦労で…

ナツオくん、実家でまったり~した時間が過ごせたかな?!?!
実家レポ、楽しみにしてますねっ!
アン先輩、イケメンですね~(ってレディだったらごめんねーーm(><)m)
2010/08/19(木) 18:00:37 |URL|しどママ #- [EDIT]
実家でのまったり生活、満喫できましたか?
私は夏だと言うのに、痩せる気配はなく体重増です。

ナツオさん、ゆっくりしてる方がいいと思います。
焦らずゆっくりとした生活が今はナツオさんにとって
一番いいのだと思いますよ。

アン先輩、可愛いお顔してますね^^
9歳には見えませんね~

では実家での様子、また見にきます。
2010/08/19(木) 18:47:58 |URL|8わんこ母 #- [EDIT]
なっちゅマムさん、お帰りなさい(~o~)
御実家で羽を伸ばしてきたかな~。
アン先輩も久しぶり~。お揃いの浴衣も
とっても可愛いよ!
皆さんからのアドバイス、とっても嬉しいですね。
私も病気以外のことでもいろいろお世話になっています。
なっちゅマムさんにも感謝ですよ~
2010/08/19(木) 20:17:19 |URL|ツインズ #- [EDIT]
なっちゅマムさん、こんばんは~v-22
そして、お帰りなさ~い☆
ご実家で、のんびりできましたか~?
ナッツ君とアン先輩、お揃いのお洋服も可愛い~(*^0^*)
ご実家での様子UP楽しみにしてますね~♪

紹介ありがとです~(≧∇≦)
そして・・・
なっちゅマムさんからのプレゼント、めちゃ嬉しかったですe-343
ホントにありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・
私もお礼とご紹介が遅くなってしまって、ごめんなさいe-466
ネーム入りで素敵なタオル、大事に使わせていただきますね!
2010/08/19(木) 21:59:18 |URL|ミント #- [EDIT]
こんばんは(*^^)v

実家でゆっくりのんびり出来たようで何よりです♪
アン先輩しナツオ君オソロで可愛いね

今年は猛暑だからお外もいいけど涼しいおうちが快適だしね
ふたりの様子楽しみです

たくさんのプレゼント嬉しいね(*^_^*)
2010/08/19(木) 22:17:32 |URL|まろんまま #sSHoJftA [EDIT]
こんばんわぁ~♪

お帰りなさーい。
ご実家でゆっくりできたようですね。
ナツオさん、調子が良くないとのことで
心配です。

サプリメントの贈り物は嬉しかったですね。
ナツオさん、元気になってくれるといいね。
2010/08/19(木) 23:11:56 |URL|くるみん #- [EDIT]
お~。これは、ダックスダックスのサプリではないですか。うちも歯磨き粉を購入したりしているので、見たことがあります。速く元気になるといいですね。散歩で、外へ出るのが、嫌いなら、抱っこして歩くのもいいですよ。太陽にあたると骨も強くなるので。
2010/08/19(木) 23:45:32 |URL|いさぱぱ #Aqlg/Rak [EDIT]
こんにちは~
狭いながらも楽しい我が家です♪
・・と言いながらも実家でも
よく食べ、よく昼寝してたんですけどね(笑)
なもんで、実家レポはほとんどなしでーす。あはは
それだけ、のんびりできた・・ということにしてください。
カメラサボったわけじゃないよ(笑)
2010/08/20(金) 11:46:15 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
しどママさんもそうなんですね~
あっ、晩酌付だとつまみも食べちゃうしぃ
って言うか戻らないんですよね・・体型が(笑)

アン先輩ってイケメンでしょ。ナツオさんと違って本物の男の子です(笑)
すごく優しくて控えめで、穏やか。争いを知らないの
で、どちらかというとナツオさんのほうが押し気味(T_T)
先輩を敬ってほしいです・・まったく
2010/08/20(金) 12:01:40 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
先日は、色々とありがとうございました。

ナツオさんと実家に帰ることは、少し悩んだのですが
アン先輩とも一定の距離を保ったいい関係だし
二人で追いかけっこすることもないので、連れて帰りました。
無茶をしたら制止しようと思ったのですが
あまり自分から庭に出たり、走ったりということを
しなかった(まだできないのかな)ので、家の中で
私の両親にかわいがってもらえてよかったと思っています。

まだお散歩のは、出ていませんが、ストレスがたまらないように、
まったりした生活ができるように心がけていきたいと思っています♪
2010/08/20(金) 12:12:05 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ツインズさん、ただいま帰りましたっ
羽を伸ばしすぎて、海にまで入ってしまいました
ポッこりおなかをTシャツで隠して、ドボンです(笑)
あーよかった、ちゃんと浴衣か甚平にに見えてます?
なんか着せて、写真撮ったらチェックのシャツ?みたいな(笑)

ほんとに皆さんからのアドバイスとかコメントとか
励みになります。ツインズさんのコメントのように
ソファーを低くしようかとも思ったのですが、
フリーケージなナツオさんのお気に入りの場所が
ソファーの下なので、足を外すことはやめて
ソファー回りに踏み台的なものをたくさん置きました。
ますますリビングが狭くなりましたが(笑)・・
私のほうこそ、いつもいつもツインズさんには
感謝しています。これからも仲良くしてくださいね♪
2010/08/20(金) 12:19:00 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ミントさん、ただいまです~
実家はのんびりしすぎて、昨日からの
社会復帰がつらくて辛くて(笑)
ミントさんも来週から学校始まるんですよね。
同じ洋服着ても、体型やカラーで全然雰囲気
変わりますよね。ちょっとアン先輩のは
チャックのシャツ見たいになってしまった(笑)

私のほうこそ、せっかくいただいていたお土産の
ご紹介が遅くなってしまって、本当にすみません。
私のカバンは、いつもラベンダーのいい香りが
してますよ~大切にします。ありがとうございました
2010/08/20(金) 12:23:38 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
まろんまま、こんにちは~
実家でのんびり三食昼寝しすぎて
ウエストがなくなってしまいました。
あった、もともとなかったのですが(笑)

ナツオさんが、初期のヘルニアと診断されて
実家に行くのも少し迷ったのですが、家にじっと
しているよりは、人が好きなナツオさんにとって
実家で楽しみながらのんびりできてよかったと思っています。
お散歩ももう少し先ですが、ストレスにならないよう
過ごしていきたいです♪
2010/08/20(金) 12:30:21 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
くるみんさん、ただいま帰りましたぁ

ナツオさんの心配をいつもしてくださって
ありがとうございます。
実家でのナツオさんは、いつもよりやはりパワーダウンしている様子で
、私の両親も少し心配だったようですが、はしゃぐことは少ないながらも、のんびり
楽しそうに過ごしていました。家にじっとしているよりは、
気分転換になったんじゃないかなって思います。
2歳でヘルニアなんて、かわいそうな事をして
しまいました。今後は、ストレスをためさせないよう
気をつけていって、サプリメントパワーにも力を
借りて早く元気にしてあげたいですっ
2010/08/20(金) 12:35:06 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
いさぱぱさん、こんにちは
いさぱぱさんにも、たくさんのアドバイスを
いただき感謝しています。ありがとうございます

散歩ができないので、カートで少し出かけたり
していたのですが、カートも振動があるから
よくないとお友達から聞いてやめました。たまに車にのせて
ドライブしたりしています。お散歩は、あまり好きじゃないのですが、
お外に出るのは好きなので週末は抱っこで公園でも出かけて、
2人で日向ぼっこ出もしてみようかなぁ~
ダックスダックスの商品は、お洋服しか持ってないので、
すごくうれしかったです。継続していかなきゃ。
2010/08/20(金) 12:43:20 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんばんは~☆

ご実家でゆっくりして、ナッツ君もなっちゅマムさんも
リフレッシュされたんねすね((´∀`*))
アン先輩、オメメがとってもキュート♪
9歳には見えない~(⌒▽⌒)
わが子にもこのように年を重ねて欲しいなぁと思います。

なっちゅ君、完全に良くなっていないのは少し心配ですが、
少しずつ回復してますもんね!
一日も早く走り回れるように祈ってます。
ダックスダックスのサプリはチョコミンも飲んでますよ~
2010/08/20(金) 20:04:43 |URL|あっこ #57/sxb6I [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

