スポンサーサイト

-----,--


工事中でした・・・

08-26,2010

どーも、ナツオです
最近外出と言えばドライブが多かったのですが
みなさんのアドバイスのおかげで
「おおくにたまじんじゃ」にカートさんぽにつれてきてもらいました

でも・・・・
工事中
けいだいはコウジチュウでした・・・カートがガタガタするし、蚊が多いからやーめた」
そんなもんですよね・・・かえるんですよね・・・わかりました・・・
*************************************************************************

こないだ、おていれのときにとってもらったはじけるようなボクのえがおです
ママはすごく気に入ってるみたいだけど、ボクおとこのこなのに
フリフリのレイはちょっと・・・ね

お手入れナツオ

あっ、こんかいのカートさんぽは、まったくたのしくなかったです

************************************

でもうれしいこともありました
おともだちから、ボクへのおてがみです

残暑おみまい
ママがさいそくして、おくってもらったみたいです
チワックスとMダックス★2ワンの時間 のタツの母さんからのおはがき
おトモダチからのたよりは、とてもうれしいです。どうもありがとう


ご訪問いただきましてありがとうございます。
本日、コメント欄閉じさせていただきます。
スポンサーサイト

TRACK BACK

