スポンサーサイト

-----,--


ちょこっとでかけました

08-30,2010

ナツオさんと近所めぐりしてきました

まずは
国立にあるパン屋さん
国立パン
最近美味しいパン屋さんの本を買って、近場から攻めてるのですが

本には載っていないできたばかりのベーグルのお店も発見したのですが
既に完売していて、リベンジにまた来なくっちゃ
国立パン2
お店の方にチラシを頂いて、近くのショップで

ナツオさんのオヤツを購入してきました
国立パン3
もう夕方だったので、この2つのパンしか買えなかったのですが
ゴルゴンゾーラはちみつがけのパンと
アンチョビーとキャベツのぱん、どちらもおいしくて
今度はオーダーでサンドイッチを作ってくれるらしいのでお願いしようかと・・

少し元気になったナツオさんを遊ばせてあげたくて
ダップルお友達3
久し振りにダップルバックカフェにも行って
偶然にもそーちゃんとサっちゃんにも会えて
ダップルお友達2
ナツオさんもワンコプレートを頂き、大満足♪

併設のドッグランにダックスちゃんだけになったので、ご一緒させていただき
ダップルお友達
お友達になってもらっちゃいました。
仲良くしてくれてありがとう。また会えるかな?


本日もコメントお休みです


スポンサーサイト

TRACK BACK

