スポンサーサイト

-----,--


ピカピカにした理由は・・・

09-01,2010

ナツオさんは、ここのところ週二回のママシャン(ママが行うテキトーなシャンプー)ばかり
だったので、久し振りにサロンに行きました

今回は、パックまでしちゃってピカピカのナツオさんっ

シャンプー後、イチゴのかぶり物にご満悦顔
いちご
「いやぁぁ~やっぱプロのシャンプーはサッパリするね♪気持ちいいなぁ」

どうして久し振りにシャンプーに行ったかというと・・・

ゆきねえ
ゆき姐こと兵藤ゆきさんのJ;comの番組「ワンニャン大学」の撮影が
インディハウスさんでありまして・・・

たくさんいる生徒さんの一人として参加させていただいたのですが、ナツオさんの
映像デビュー((笑))ということで、先日買った(セール品)ウォータードッグガーデンのお洋服を
着て、ピカピカにして出かけたのです。

ん?私もファミマで189円のヒアルロン酸パックを前の日に15分貼りつけましたよ。一応ね(笑)
まっ、リフトアップ効果はなかったようで、一緒に撮っていただいたお写真は
二重あごになってて、ちょい凹みましたが、ナツオさんがピカピカならいいか・・・

ゆきねえ2
とてもいい思い出になりました。お声をかけていただいたことに感謝です。
当日は、ゆき姐の気さくな話術と人柄ですごく楽しい時間でしたよぉ~

放送は9月からです。10週分も収録したんですよぉ

********************************************************************

昨日、撮影に出かける前に宅急便が届きました~
かーちんさん


ショコラのわんぱく日記のかーちんさん、ショコラちゃんよりの贈り物です

なかなかお散歩に行けない(ママの怠慢により・・・)ナツオさんの為に
オヤツとおもちゃを送ってくださったんです。
このガム見て思い出しちゃったわぁぁ~一度しかお目にかかっていないショコラちゃんですが、
カートの中ででっけーブタミミにかぶりついていたあの日のこと(笑)忘れないなぁ~あの光景フフフ
キャーキャー昭和記念公園の出来事です・・

かーちんさん2残されたカエルさん(T_T)
なっちゅマム的には、このゲロゲーロの可愛さにウキウキだったんですが
ナツオさん的には、食べれる物のほうが嬉しかったようで・・あっ、かえるさんとも遊んでましたぁ♪
ガムを自力で開けて、かぶりついていました~
ナツオさんのこと気にかけてくださって、本当にありがとうございます♪
嬉しかったですっっっ、今度ビールおごらせてください(笑)1杯だけですが・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

こんちわー☆

ママさんもナツオさんも元気そうで良かったぁ~
ナツオさん、撮影会に参加して来たんだね!
ぴっかぴかにして♪
ゆき姐との記念写真、カンペキですよー!
WDGのお洋服、よく見えないけどはるなつとお揃いのヤツかなー?
今度お揃いで遊んで下さいね^^

お友達~のプレゼントも良かったね♪
ナツオさん。ガムを上手にお手手で持ってるのがかわいい!
2010/09/01(水) 11:57:17 |URL|ワタシ #- [EDIT]
おっ、ゆき姐だ!
ナッツ君もゆき姐さんに抱かれてすごい!

2010/09/01(水) 13:40:28 |URL|やまみ #- [EDIT]
こんにちは

ナツオさん、かぶり物嫌がらないんですね♪
ピッカピッカで撮影だなんて、いいな^^

しかも芸能人と一緒にパチリと、いい顔しているし~
でっかいガムは何時間もったかな(笑)

>>我が家のマンションのエレベーターは
風はちょっとだけ出てきますが・・・ないと一緒です。
以前に立派なマンションにお邪魔した時、ちゃんと空調がされていたんですよー。羨ましいですねー
2010/09/01(水) 15:53:17 |URL|チュン #- [EDIT]
J;comって多摩地区しか放送していない
番組なのですが、TVと言うことで張り切って
ナツオさんと出かけてきましたよ♪
WDGの服はいつも4号なのですが(はるなつ君は何号かな?)、
袖がちょい長くて2つ折りしてしまいましたぁ
そうそう、はるなつ君のお洋服見て、あー最近行ってないなぁって思って、
久し振りに先日行ってきたんですよぉ。はるなつ君カッコよく着こなしてたのになぁ~
是非WDG揃いで、お茶ご一緒してくださーい♪
それまでに、袖の修正しとかなくっちゃ(笑)
2010/09/01(水) 16:31:14 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
私も本人目の前にして
「あっ、ゆき姐だぁ~本物だぁぁ」って
言ってしまいました。でも、兵藤さん、ってよりは
私世代は、やっぱりゆき姐なもんで・・・
すごく気さくで、お話も上手な方でしたよぉ
撮影が終わった後、みんな並んで写真お願いしてました~
私なんてツーショットもお願いしました(笑)
ミーハーですみませんっ
2010/09/01(水) 16:34:29 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
かぶりものは、好きじゃないんですよ(笑)
どちらかというと、オヤツ目の前にして無理やりです。
こんな機会めったにないものなんで・・・
張り切って行ってきましたよ♪パック効果で
ツルツルなんです。毛が少ないんで、フサフサって
表現じゃないことが寂しいですが・・あはは

芸能人とのお写真。家宝にしますわぁ~
あのガム、相当気に入ったようですが
残念ながら、結び目が案外大きくてまだ
格闘中なんです。だから、原型は留めたままですよ(笑)
2010/09/01(水) 16:40:56 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちわぁ~♪

わー、ゆき姐だぁー!!!
久しぶりに見た。
ワンニャン大学って、ナツオさん
テレビに出るの?すごいじゃん。
あとで調べてみよ~。

ナツオさんも週2回シャンプーなんですか。
痒みがある子はたくさんシャンプーしなきゃいけないんですね。
うちも週1回は入れてくださいって言われました
2010/09/01(水) 16:47:59 |URL|くるみん #- [EDIT]
わおぉ!ユキねーさん!
抱っこもしてもらって記念写真も撮って、よかったねー。
抱っこされてるナツオさん、何だかとっても緊張してるお顔だわねーー(笑)かしこまっちゃってるわ(笑)イチゴの被り物したナツオさんとは別人(別犬かしら。。笑)みたいに見えるよーー。
その番組。。空海地方でもみれたらええのに。。。グスン。

あん、なっちゅマムちゃま!お洋服気に入って下さってありがとーーー
あれはねー、
フツーの無地のタンクに、手芸屋さんで見つけたスパンコールのワッペン(みたいなやつ^^;)を縫いつけちゃったのよー。
お写真だとボコボコ浮いたような荒々しくも見事なザク縫いが見えないのねー(笑)
良かった――(爆)
2010/09/01(水) 16:57:52 |URL|そらうみまま #- [EDIT]
おお~v-405ゆき姉だ~v-405
この人・・・変わりませんね~v-356
ナツオさんも 芸能人に負けてないじょ~
カメラ目線きまってる~v-344
目が優しんだよね~♪うん♪
2010/09/01(水) 17:02:02 |URL|puku chan #- [EDIT]
なっちゅマムさん、こんにちは~♪
ジーンズでザブザブ海に入っておパンツまで
ビッチョリなオカンです(笑
コメントありがとうございました!
ナツオさん、被り物似合うなぁ~♪
で…ゆき姐にビックリ!!!
ナツオさんと一緒に撮影されたんですか!
凄いですね!それは楽しみですね~♪
TVこっちでは放送されないのかな?(汗
お友達からのプレゼントのカエルさんに
目が釘付けになりました!
カエル大好きなんですよぉ~♪
でっかいホネガム良かったね~
2010/09/01(水) 17:03:38 |URL|ルーフィーおかん #2xrzTvZY [EDIT]
テレビと言いましても・・・ローカル版で
しかもその他大勢の一人でして・・・でも、パックしたわっ
大袈裟なものではないし、きっと映らない週も
あると思うし、ってか1回くらいナツオさんのアップ
は欲しいけど、ママと同伴なもので・・二重あごが(笑)
こむぎちゃんも今肌の調子がよくないみたいですね。
プールにも入れなかったみたいだし・・シクシク
シャンプーのしすぎも良くないって聞くし、でも
皮膚は気長に頑張るしかないから、一緒に頑張ろうね♪
2010/09/01(水) 17:04:08 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
なっちゅマムねーさん、こんにちはー♪
↑なれなれしすぎ?(*´艸`*)

ひゃーナツオさん、すごーい!
ゆきねぇに抱っこしてもらって、いいなぁ。
イチゴも似合ってるし~。
テレビ出演だなんて、美男子は当然ねっ♪
いいなーいいなー。
私も見れる?

あっ、かーちんからの贈り物もすてきっ。
緑の名刺、かわいいよねぇ。^^
私も名刺作ったの~、ゆあんのやつね、今日届くんだよ~。
届いたら、今度もらって♪
2010/09/01(水) 17:06:24 |URL|マーちゃん #- [EDIT]
そーなの!芸能人ってあまりお会いする生活環境に
無いもんだから、ちょっとはしゃいじゃったわぁ(笑)
しっかりツーショットも撮っていただいたのですが
ゆき姐細くて、隣の二重あごが目立って・・アップ
諦めました(笑)

きっとイチゴのかぶり物のナツオさんがいつもの
ナツオさんです。ちゃんと芸能人に抱かれて
よそいきモードになってるのね♪むふふ

えぇぇぇ~あの素敵なお洋服ってハンドメイドなのぉ
凄すぎるわ~ナツオさんの無地のTシャツにも
お願いしたいっ
まさか、あのお写真はお洒落でぼかしてるんじゃなくて、わ、わざとなのぉ~(笑)ほんとに素敵です
2010/09/01(水) 17:10:13 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
変わらないですよね~不思議なくらいに
すごく小さくて細い方でした。
お隣でお写真撮らせていただいたのですが
まぁ、私がより大きく映ってたりして(笑)
ナツオさんの表情を褒めてもらうのはうれしいです。
意外と表情のない子なので、目に表情があって・・・
って親ばかに付き合ってくれてありがとうです♪
2010/09/01(水) 17:21:43 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
早速のご訪問&コメントありがとうございました。
いやぁ~もう衝撃でした。ビビッときました
すきーーーーーーーって感じで、初めてなのに
すみませんでした。ま、まさかおパンツまで
濡れていたなんて・・・もっと感動です(笑)
もうほんとに自然体で、ワンコの目線で・・大好き♪
このTVは多摩地区のものなので、見れないのですが
かえってよかったです(笑)ワンコと飼い主さんでの
ものなので、いやぁTVって太って映るっていうしさ、
ってかこれ以上は困るので・・でもいい経験を
させてもらいましたよ。
へぇカエルさんが好きなんですね。是非うちの実家
(茨城)へどうぞ♪夏には毎日3匹以上のカエルさんと
ごあいさつできますよ~これからも仲良くしてくださいね♪宜しくお願いします
2010/09/01(水) 17:27:18 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
きゃーマーちゃんってば、なっちゅマムねーさん
なんて呼ばれたことないしぃ~恥ずかしいわぁ
はい、ナツオさん芸能人にだっこしてもらいました
いやぁ家宝じゃ、めでたいっ
ゆき姐は、ほんとに気さくでいい方でした。
あったとたんに「あっ、ゆき姐だぁ~ほんものぉ」
って失礼な態度をとった私にも優しくて・・うふふ
多摩地区の放送だからどーかなぁ~っていっても
大勢の一人なので、自慢することでもないのですがいい記念になったよぉ♪
そーなの、かーちんさんからの贈り物は突然で
ビックリで、感動でした。すごい素敵な名刺だよね~
えっ、マーちゃんも作ったの?ちょうだいね
絶対、くれなきゃ取りに行っちゃうぞ。できたての
ほやほやを受け取りたいなぁ~絶対頂戴ねっっ
2010/09/01(水) 17:33:19 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~♪

ナッツ君テレビに出るなんてすごいーーー!
それもレギュラー出演とはっ!!!
J:comは前に住んでいた杉並区では見れたのですが
新宿区はダメなんですよー
残念。。。
今度おうちに遊びに言って見せてもらおーっと ̄m ̄ ふふ

リンクの件ありがとうございます!
私もリンク貼らせていただきますね~ヾ(=^▽^=)ノ
2010/09/01(水) 18:39:20 |URL|あっこ #57/sxb6I [EDIT]
ナツオさんピカピカに磨きをかけてTV出演したんですね~^^
磨かなくてもナツオさん、美男子よねー。
うちの姉が遊びに来てて、ナツオさん見て
「この子のお顔、超かわいい~」って言ってました。

ゆき姐さんに抱っこまでされて、凄く羨ましい~
2010/09/01(水) 18:56:54 |URL|8わんこ母 #- [EDIT]
ナツオくん、デビューじゃないですか~(≧ω≦)ノノノ
すごいっ!すごーーーーいっ!!!!
残念ながら私の住む神奈川県央では見られないのかなぁ?!?!
でも…超見たい!見たーーーいっ!!!!

サロンのシャンプーってやっぱりプロの技?!
うちのコも、ママシャンより、断然サロンのシャンプーが
お好みみたいで~ママシャンでは逃げ回るのに、サロンでは
ウトウトしてるらしいですよぉ(^^;;
失礼しちゃいますよねっ!!!
2010/09/01(水) 19:15:46 |URL|しどママ #- [EDIT]
こんばんは★ナツオさんもなっちゅマムさんお元気かな?
ナツオさん被り物が似合うな~と思っていたら
ゆき姐に抱っこされてて、びっくり!(^^)!
なるほど、こんな撮影も楽しそうですね~
しかもTVデビューなんて録画必須だね^^
千葉では見れないのかしら?残念(・_;)
しかしゆき姐は昔と変わらないね^^
2010/09/01(水) 21:07:57 |URL|ツインズ #- [EDIT]
なっちゅマムさんこんばんは★

イチゴの被り物。。。前にショコもおんなじの被ったことあるよ^^
なんてったってイチゴ大好きショコだもん!!

ってナツオさんゆき姐と2ショット!!
凄いじゃないですか^^
え~なんのTVか教えて~♪
講座の内容も気になるし、生ナツオさんもみた~い^^
もちろん。。。なっちゅマムさんもね♪
2010/09/01(水) 21:20:26 |URL|ショコLOVE #- [EDIT]
こんばんは(^o^)/

先ほどは親子記念日にお祝いコメありがとう♪
とっても嬉しかったよっ

おっ!ナツオ君、イチゴの被り物似合う~
笑顔もバッチリでいい写真ですね


わぁ~い、ゆき姐だっ
私も姉御肌のゆき姐大好き
ナツオ君、大きなガムと格闘中ね(笑)
2010/09/01(水) 21:43:33 |URL|まろんまま #sSHoJftA [EDIT]
なちゅマムさん、こんばんわ!

テレビ出演すっごーい!
なつおさん、ゆき姐にだっこされてるじゃないですかっ!
うち、J;com見られるかもー??
早速、チェックしてみますね♪

ささやかな物なのに、ブログアップしてくれてありがとですっ!
もっと、早く送りたかったんですが、遅くなってごめんなさいね。

なつおさん、早く元気になってね!
ビール楽しみにしてますぜー。
な~んてね!
2010/09/01(水) 22:01:42 |URL|ショコラ #- [EDIT]
なっちゅマムさん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
ゆき姐さんだぁe-451
ナッツ君、TVに出られちゃうなんて・・・
すごすぎーーっ(≧∇≦)ノ彡
ナッツ君ったら、ゆき姐さんに抱っこされちゃってるし☆
いいな、いいな~♪
これは録画だね(*^_^*)
でも、札幌では見られないのかしら??
残念i-195i-195

ナッツ君、いちごの被り物めちゃ似合ってるーe-415
かわゆいw。

素敵なプレゼント良かったですねe-343
ナッツ君、ガムを持つお手手が可愛すぎっ(*´pq`)クスッ
2010/09/01(水) 22:12:23 |URL|ミント #- [EDIT]
すごーーーい。 TVデビュー!! 今のうちからサインもらっとかないとーーー(肉球スタンプ?)
どうやったら見れるのかしら、それって、、、調べてみよーっと。
10週分も一気に撮影しちゃうんですか! お疲れ様でした。

兵頭さん、年取ったんだかなんだか分からないねぇ。
2010/09/01(水) 22:42:21 |URL|タツの母 #- [EDIT]
こんばんわ。
コメントありがとうございます♪
イチゴの被り物可愛いですね。
とっても笑顔だし!

わんこがおやつをお手手で押さえているのって
すっごくツボです♪
食べきるのにどれくらいかかるんでしょうねー。
途中で取り上げるのが恐ろしくてまだ大きいサイズに
チャレンジしたことがありません・・・w
2010/09/01(水) 23:27:26 |URL|marie #JnoDGgPo [EDIT]
おっv-237 
なっちゅマムぅ~、ショートヘアーにしたのぉ~と思ったらゆきえ姐だったぁ(笑)
ダンス甲子園を思い出すなぁ~v-290

なっちゅマムもナツオさんも貴重な経験ができて良かったですね(*^^)v
うちはJ:comが見れないから残念だわ。。。

いちごv-380ちゃんを被ったナツオさんsmile最高ですねv-344
プレゼントもうれちいね(#^.^#)
2010/09/02(木) 00:00:39 |URL|tomomon #SFo5/nok [EDIT]
ゆき姐全く年とらないねぇ~~~髪型も一緒v-355
ナツオさん。楽しい撮影にいってきたのねー。
ワンニャン大学v-354どういうTVだろう?
なっちゅマムは出演してないのかしら(^^)?

いちごの被り物似会ってる~~~。
うちだったらこんなうまく写真撮らせてくれないよー。

最近うちもなかなかおでかけできないからこの手のガムを暇つぶしに買ってあげたんだけど、普通の大きさだとバジルが飲み混んじゃうんで与えられないのv-355
ナツオさんみたいに持って食べれる大きさでなく大型犬用にしたから大きすぎて歯がたたないらしい^^;レバーペイストつけたりすると少し遊んでくれるものの、ほとんど反応なしでさみしいよe-263
2010/09/02(木) 06:47:00 |URL|miyu #MF0zyLOY [EDIT]
こんにちはー
いちごの被り物、めっちゃかわいい~♪

わーゆき姐との写真、完璧ですね!
ナツオさんよかったねー♪
映像デビューおめでとう~^^
シャンプーでピカピカにして行ったんだね♪
10話分の収録ってすごいですね
おつかれさまでした!

リンクの件、ありがとうございます!
うれしいですー
うちのブログでよかったらよろしくです^^
私もリンクさせていただきますねー♪

素敵なプレゼントが届きましたね♪
ナツオさんはうまうまの方がうれしいよね♪
うれしそうにかぶりついているナツオさんが
めっちゃかわいい~♪
2010/09/02(木) 07:28:52 |URL|クレまま #- [EDIT]
あっこさん、レギュラーって言うほどの大袈裟な
ものではなくて・・・あははその他大勢です(笑)
たまたま、いつもお世話になっているカフェで
撮影があって、お声をかけていただいて参加させて
頂いたって感じで・・でも楽しかったし、すごくいい思い出になりました。
新宿区は見れないんですね~ふぅぅ~よかった(笑)
っていっても、記念ですし、やはり録画しちゃうと思うので、
是非家でこっそり見て笑ってもらえますかぁ
リンクさせていただきました。ありがとうございます
また後ほどお礼まいり(笑)に伺いま~す
2010/09/02(木) 09:21:55 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
はい、ピッカピッカに磨き上げました。
いつもはお願いしないパックまで奮発したため
私にまで手が回りませんでしたが(T_T)
び、美男子だなんて・・あまり言われません(笑)
女の子ですよね~っって言われますが・・。
でもでも、ナツオさんを褒めていただけることは
世界で一番うれしいことです。お姉さまにもよくよく
お礼をお伝えください。何か欲しいものありますぅ?あはは~
ゆき姐に抱っこされた写真は家宝にしまーす♪
2010/09/02(木) 09:29:31 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
デ、デビューってほどでも・・・でもでもデビューです。一応ウフフ
インディハウスさんは、看板犬のジャムちゃんが
今日のワンコに出たりと、もう撮影は4回もきてるんですって~
今回はたまたま声をかけていただいて、ちゃっかり参加させていただいたんです♪
たぶん、地方版なので神奈川は見れないかも・・
TV神奈川みたいなものかな~
サロンのシャンプーはやっぱり仕上がりが違いますよね~
私がドライヤー掛けると逃げ回ってもう大変。
しどくんのサロンでのウトウト姿みたーい(笑)
やっぱり、ママシャンよりプロシャンよ♪お金かかってるもんね~
2010/09/02(木) 09:35:33 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
はい、元気にしています。
ナツオさんも走れるようになりました。
ここのところナツオさんと無理せずまったり過ごすことが多く、
涼しくなって二人してちょっと出かけたりして・・そういう静かな毎日も幸せですね♪
いつも心配してくださってありがとうございます。
このイチゴちょっと大きくてブカブカなんですが無理やりかぶせてみました(笑)
多摩地区のTVなのでそれ以外のところでは見れないと思いますが、
ってか見れても困る二重あご(笑)
でも、本当にいい機会を頂いたと感謝してます。
ゆき姐は、TVと同じ素敵な雰囲気の女性でしたよぉ
2010/09/02(木) 09:40:50 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
いやーん、お揃いのかぶり物ですね~
ショコラちゃんは似合いそうだな~いちごちゃん♪
ナツオさんの場合はイチゴにあんまり見えないし
ちょっとデカかったのよね~コレってば(笑)

J:comさんて多摩地区あたりの番組で、ペット介護士の
資格をお持ちのゆき姐が進行していく、情報番組です。
今回はいつもお世話になっているドッグカフェさんでの撮影に
お声をかけていただき参加させていただいたんですよ~あはは、
どさくさにまぎれて座ってまーす♪飼い主さん参加型のお悩み相談とお話みたいな
番組です。家に来てみますかぁ(笑)?
2010/09/02(木) 10:04:15 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
まろんままさんって、ほんとにムービー作りが
上手ですよね。愛情たっぷりなのも伝わります♪

イチゴのかぶりもの・・すごく嫌がったんですが
オヤツをぶら下げて取りました。案外つけちゃうと
気にならないみたいで、笑ってくれました(笑)ムフ
ゆき姐ってほんと昔から、姉御肌な感じで
あってみると優しくて人を和ませるオーラを持ってる方でしたよ~お話も上手なの~
このガム、すっごく気にいてるみたいで、でもねぇ
まだ原型は留めたまま・・なかなか手ごわいみたいです
2010/09/02(木) 10:28:43 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
かーちんさん、こんにちは~
そーなのゆき姐にだっこしてもらいましたぁ♪
もう今回参加した方は、順番に並んで撮っていただきまして・・
嫌な顔一つせず、みんなのワンコを笑顔で
抱き上げてくださったんですよぉ~カンゲキ♪
げぇぇ~J:com見れるんですかぁ~いい記念にはなったのですが、
ゆき姐ととってもらったツーショットの
自分を見て、ドヨーン・・こりゃ~やばいと後から気がつきました(笑)
贈り物本当にうれしかったです。毎日毎日あの
骨ガムと格闘しとります・・がまだ形は崩れてません。
案外手ごわいらしくてこずっていますよ(笑)
本当にありがとうございました~元気もらいました♪
ビールは確約ですので、いつでも言ってくださいな
是非是非っショコラちゃんにもまたお会いしたいですし・・・ね。お待ちしてまーす
2010/09/02(木) 10:46:50 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ミントさん、こんにちは~
本物のゆき姐にお会いしました~
ミントさんのところで牧場のタカトシさんたちの
撮影のお話を読んだ時もワクワクしましたぁ。
芸能人の方って、あんまり会う機会がないので
はしゃいじゃうんですよね、ミーハーなので(笑)
TVと言ってもこのあたり限定の番組ですが
本当にいい思い出作りができましたよ♪
まぁ私が大きく映るのは仕方ないにしても(汗)
ナツオさんが可愛く映ってるといいなぁ~ウヒヒ

無理やりかぶせたイチゴちゃんいけてますか?
いま、この大きな骨ガムと格闘中の毎日です。
私もこのガム持つ手、すきーーーー♪
2010/09/02(木) 10:52:48 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
TVといいましても、このあたり限定でーす(笑)
あっ、サイン?あはは楽しぃ~送りますよ~
いらないと思いますが・・・肉球スタンプ♪
なんか、すごくゆるい雰囲気で、時間が過ぎて
最初は4週分くらいをとって、その場の雰囲気で~
なんて言ってたら、お昼から始まったのにもう
夕方で・・。ナツオさんは撮影途中から、ぐっすり
寝ていたので、映っていないと思いまーす(笑)
ゆき姐は、細くてちっちゃくて、昔から変わりませんね。
すごく巧みな話術と雰囲気作りが上手で
楽しい時間を過ごせましたよ~
2010/09/02(木) 10:59:33 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
わぁ、早速のご訪問とコメントありがとうございます
私のほうも、いつも読み逃げばかりですみません。
これからも仲良くしてくださいね♪

ナツオさんは気温的にかぶりものが好きではないのですが、
オヤツぶら下げて頑張ってもらいましたよぉ

そうそう私も短いお手手で一生懸命オヤツをおさえて
ウマウマする姿が好きです。たまらないですよね~
あはは、まだ全然形崩れてないですよ~ナツオは
必死ですが、相手が手ごわ過ぎるみたいです(笑)
うちは、案外固いものは、大きいものあげちゃうんですよね~
逆に飲みこめないからいいかなぁって思って!!
2010/09/02(木) 11:06:34 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
きゃーとももーんご無沙汰しちゃって
ごめんね~元気にしてるぅぅ?
私もいま髪短くしたんだけど、それから
会ってないっけー???
ゆき姐は、ずーっと髪型変わらないよね~
実物もそのままで、細くてちっちゃくて、私の半分って感じだったわぁよ。
インディハウスさんに、いい経験させていただきました♪
すごく雰囲気の優しい方でしたよぉ。キャーキャー
ダンス甲子園って、な、な、なつかしぃぃわぁ~
かぶりものはアポたんのほうが似合いそうだよ(笑)
イチゴちゃん似合いそうだね。プレゼントの
骨ガムは今一番のお気に入りみたいよ~
2010/09/02(木) 11:27:40 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ほんとだね~ゆき姐は全然変わらないね
スタイルも雰囲気も、そのまんまな感じでしたよ
少し緊張したのですが、いつもお邪魔してるカフェ
だし、皆さん知ってる方ばかりだし、ゆき姐の
トークで、すごく和やか雰囲気で進行していってもらえたので、
結構長い時間だったけど苦にならなかったし、ワンコ達は最後のほうはみーんな寝てたよお(笑)
えーモカバジちゃんだったら、イチゴだってリンゴ
だって似合っちゃいそうだけど、モデルさんは
かぶりものなんてしないよね(笑)可愛いお洋服を
いつも上手に着こなして、あの笑顔♪尊敬しちゃうよ

うちはねぁあんまりガム系ってあげたことないんだけど、必死で格闘してます。
私が大雑把なもんで案外オヤツも大きいままあげちゃったりするので
意外と平気みたい。固いものも、歯が折れちゃうんじゃないかと心配するくらいゴリゴリ噛んでるし・・
おかげで前歯はガタガタです(笑)
でもオヤツの大きさって、飲みこんでも困るし
案外悩みどころですよね~
2010/09/02(木) 11:40:34 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
シャンプーが終わっていつもお写真を撮ってくれる
のですが、今回イチゴちゃんだったんですよ~
なんかナツオさんがかぶると違うものに見えるわ・・

ゆき姐とのツーショット、一番ナツオさんがよく
写っているものをしました(笑)ゆき姐ごめんなさい
もう、終わった後みんなで並んで撮ってもらったんですよ。
嫌な顔一つされずに対応してくださってました。
頂いた骨ガムは今一番のお気に入りのようです(笑)
あまりガムって食べなかったのですが、このサイズが
好きみたい。オヤツは大きいほうが好きなナツオさんなんですよ。

リンクありがとうございます。これでいつでも
遊びに行けます(笑)これからも仲良くしてくださいね
2010/09/02(木) 11:45:32 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ナツオさん、調子どう??
あの立ち姿、ウチもしょっちゅうだよーーー。
やっぱあれもイカンのかぁーーー。
どうやってNGにする??
それも難しいね~。
美味しいもの食べすぎじゃない??笑
いいな~。
↓のパン屋さんもいいなぁーー。
都会はいろいろあっていいよね。
行くとこいっぱいあるもん。
兵藤ゆきさん、久しぶりに見たーー!
すごくいい記念写真だね!
2010/09/02(木) 23:54:13 |URL|くーちゃん #- [EDIT]
なちゅマムさん、こんにちは~。
先日は、訪問&コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪♪

ナツオくん、かっこいい上に優しいお顔ですね!!
芸能人に抱っこされてるし!!
羨ましいです~。
TVにも出るなんて凄すぎです~。

また、遊びに来て下さいね。
私も遊びに来させていただきます♪
2010/09/05(日) 09:26:13 |URL|ジェイ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

