スポンサーサイト

-----,--


もも焼き~ハンバーガー~ケーキ~焼き鳥

09-02,2010

少し前の話になりますが、お付き合いくださいませませ
むーちゃんの2日間のお休みの出来事でーす。またもやまとめた食べブログ的なものなので
お時間のある方寄って行ってくださいね~

まずは~1日目の夜
ももやき
Mr.Chicken~ミスターチキン~

駒沢にあやしく輝くこの看板・・・気になって気になって眠れなくて・・・
噂によると、地域の親御さんたちからクレームが出たとかでないとか(笑)

というわけで、むーちゃんにお願いして付き合ってもらいました

なっちゅマム、じぇんじぇん飲めないんだけどこういうお店大好きなのです♪
ももやき3
枝豆を食らい

                            ↓ナツオさん用に宮崎の地鶏を素焼きしてもらい
ももやき4←味付けした地鶏

たらふく食べて
ももやき2
むーちゃんに抱っこされてご満悦の様子のナツオさん・・・夜の駒沢公園をかるーく散策して帰りました~


続きまして、次の日のランチ~
ARMS2
ARMS代々木公園の駐車場の目の前で

ARMS3
ハンバーガーを食らい

床に下ろされ、不満爆発のナツオさん、
(こういう一つ一つのしぐさを気をつけなかったからヘルニアになっちゃったと反省する1枚です(T_T))
ARMS
カートで言ったのですが、カートは持ち込み禁止で、外に放置状態になりますのでご注意を・・・
結局むーちゃんは、ナツオさんを抱っこでハンバーガをいただきました
ここは、テイクアウトのほうが、うちの家族にとってはいいかも・・・・です
カートは、この炎天下のもと、炎上寸前でした・・・・・

CAFEWINE3
GDでサングラスを購入し

CAFEWINE2
danceで、ケーキを食らい、代々木公園には立ち寄らず・・・

家に戻り、お昼寝休憩をはさんで、夜は~
かちかち
町田の居酒屋 かちかち <東京都町田市 金井2-3-25 042-734-0805>(HP等はありません)

eijiさん、tomomonさんと
かちかち2
もちろんパフェたん、アポロンくんも一緒に~

焼き鳥を食らう。ワンコに優しい居酒屋さんでしたよ。もちろんワンコ用に
素焼きの焼き鳥を出してくださいましたぁ~って・・写真撮ってないし・・・

ということで、2日間の食道楽に
かちかち3
お店で、爆睡のナツオさんでしたぁ~
Tomomon、素敵なお店教えてくれてありがとね~またご一緒してくださいな

食べブログに、長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
また、食べブログかよーっ!しかも、またまとめちまってるしぃ~
て言われると困るので(笑)  本日、コメント閉じまーす。
スポンサーサイト

TRACK BACK

