スポンサーサイト

-----,--


KAIONA TOKYO~DOGLIKE~木のひげ

09-06,2010

1枚目からブレブレで失礼します
しかも、またまた食べブログ的な・・・・お時間のある方寄って行ってくださいませませ
カイオナ
先週、お仕事終わってつよぽん、mikaちゃんに夕飯に連れて行ってもらいました
スゴーク車内は広々のかっこいいトラッキンですが・・・
誰か後部座席に来てくれてもいいじゃなーいって感じで一人ぼっちのなっちゅマム・・
ナツオさんはハニプルはもちろん大好きだけど、mikaちゃんが大好きで、膝の上で寝てしまうくらいなんですよぉ~
さてそのお店とは・・・・
ハニプルのブログで見て、ずーっと行ってみたくて1度はいっぱいで入れず
リベンジです~KAIONA TOKYOさんです

店内はすごーくムーディな雰囲気
カイオナ7
ちょっと雰囲気ありすぎで、ワンコが撮れないよぉ~(T_T)
カイオナ2
ジュースな3人なのに、お通し(って言わないか・・)的な、アサリちゃんを筆頭に
大好きなエビ、にく、肉~

カイオナ3
パスタに、スパムおむすび~

カイオナ4
美味しいデザートに・・・可愛いハニたんの寝顔♪

gohann.jpgワンコメニューはないので、一緒に頂きたいときは持参してね~

で、こちらには2階がありまして、足湯なんかもあって・・
古民家を改装したらしく、ノスタルジックな雰囲気です
カイオナ5
個室もあるの~7名様より貸切可ですって~オフ会にいいなぁ~って、あっオフ会って
あんまり行ったことないんだった~あははは

いつもいつも、すごくお洒落なお店や新しい発見をする機会を作ってくれる
つよぽん、mikaちゃんありがとぉ~

また、ご一緒させてくださいませ~

と言った2日後に
ドッグライク2
いつものフルメンバーが揃って(笑)
DOGLIKEさんへ~

今日はゆずちゃんのサロンの日、ついてきちゃった(笑)
ドッグライク3
ちょっと前にWANCHAさんで、ミックスフライ食べたばっかだけど
甘いものは別腹ですしね~

ナツオさんたちには
ドッグライク4
馬肉~うっとり目を閉じるほどウマイらしい・・・

で、帰りにDOGLIKEさんに教えていただいた
自家製天然酵母パン 木のひげさんに立ち寄って
木のひげ
交代でパンを買って帰ってきたよ~
自動ドアの前で店内を眺めるワンコ達ってば、かわいーっ
ある意味、あこがれの並び写真ぽく撮れて、ちょっと自分的にうれしかったりして

また一緒に出かけようね~名前決めなきゃ・・・(笑)ふくちゃん、運転ありがとー

おまけ
ネイルサロン行ってきました~
つめ
ちょっとボケちゃったんだけど、今回はたまごちゃん付けてもらったのです
・・・が、相変わらず茶色いナツオさんでした
今回は、色変えてほしかったのに・・予約した時点で作ってくれてたらしい・・
うれしいけど、色がね・・・トホホ、お顔は前回のがかわいかったかな~
前回のはこちら見てって~

すみません、お仕事忙しくって、明日のむーちゃんのお休みも
私は出勤になってしまいました(T_T)
ご訪問遅れております・・・本当にすみません

またコメントお休みしまーす
スポンサーサイト

TRACK BACK

