スポンサーサイト

-----,--


伊勢丹に付き合ってね

09-16,2010

今日は、ナツオ地方朝からドシャぶりです
少し涼しくなっていいのですが、こんなに降らなくてもいいのになぁ~

お耳掃除は、やっぱり苦手な子が多いんですね~うんうん
垂れ耳の子は、特に気をつけてあげなきゃ・・なんですが、ちょっとつらそうなナツオさん
でも、みんな頑張ってバシャバシャになってるので(笑)、ナツオさんにも耐えていただきますっ


昨日は、お仕事が終わってからナツオさんに買い物に付き合ってもらいました

伊勢丹でーす。ここには食べ物がないことを知ってるナツオさんはしょんぼり(笑)
靴屋さんの店員さんも、ジーンズのお店の店員さんもすごく優しいの、イイコイイコしてくれるの
伊勢丹2
ナツオさんとは、食品以外の買い物に一緒に行くことが多くて
私の好きな「as know as」のショップで、店員さんと話しこみ

伊勢丹7
はい、すみません。チャームと洋服(犬服とおソロになるもの)を1つずつ購入
ここには入っていないのですが、asって
as know as de wanっていうワンコ用のブランドがあって、ママとお揃いっていうカテゴリーで
お揃いもあるんですよ。どちらかというと女の子に似合うものが多いかもしれませんね~

なっちゅマムは、実はヒラヒラのお洋服が大好き
まぁ顔と体型と年齢と・・・様々な障害のもと(笑)着こなすことが困難ですが
むーかーしの夢は娘とお揃いのPINK HOUSEの服を着ることでした
(まだあるの?このブランド?)っていうか今誰か笑った?そーですよ20年以上昔の話ですよ
あっ、娘っていうより子供いないし、ナツオさんオカマだし・・・あはは
だから女の子のワンコが可愛いー服着てるのを見るのが羨ましくて・・・
「おばちゃんがお洋服買ってあげるから、お揃いで着てくれない?」って言いたくなる
ナツオさんだと、トレーナーとかTシャツの類になっちゃうからね~
エゴだとわかっていても、ついつい買ってしまうのよ(笑)

伊勢丹3
はいはい、了解です。
家にかえってご飯にしましょう~
ちゃんとナツオさんにも買い物したからね~うふふ


買い物に付き合ってくれたナツオさんに購入したものとは・・・


はいこちらです。315円のハロウィン帽子っ
伊勢丹4
いいじゃない、なかなか似合ってるわよ~

食べ物ではありません、あしからず・・・
伊勢丹5

お気に召さないようなナツオさん
伊勢丹6
あたり散らして、帽子のこうもりさん、剥がしにかかっていました(笑)

毎年ハロウィングッズって、たくさん出てて楽しいですよね。
やっぱりみんなのところもかぶりもの有りのハロウィンなのかな~?


スポンサーサイト

COMMENT

そうそう、デパートもカートinしていれば、
わんこ連れていけるんですよね~。(^▽^)

え?ヒラヒラのわんぴ??
我が家、ルークに着せてますけど??
エゴ??そんな言葉、とっくに忘れましたわ(*≧m≦*)
かわいければ、いーーんです!(≧∇≦)
ナツオさんもレッツわんぴだ!
かわいーぞぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010/09/16(木) 11:12:48 |URL|かおこ #- [EDIT]
なっちゅマムさんこんにちは♪
食料品じゃなきゃ、どこでもままと一緒に
お顔物行けるなんて、ナツオちゃん嬉しいですね~
かわいいから、どこでも人気者になっちゃいますね♪
うん、ひらひら、かわいいですよね~^^
でもわたしは、顔がそういうタイプじゃないです;;
チャチャおとこのこだけど、ピンクや赤ばっかり着せるから、
いつも女の子?って言われます。
だって似あうと思うんだもん!
ナツオちゃんもいけるよー♪かわいいから☆
2010/09/16(木) 13:39:59 |URL|ちゃぷこまま #- [EDIT]
こんにちは♪

リンクOKだよ~~ってこの前書き込みしたよ~☆
(人´∀`).☆.。.:*・
よろしく~。

伊勢丹って、カートINしてれば顔出しOKなのね。
やーん、私もゆあんとお買い物行きたい~っ。
でも私、店員さんにあれこれ選んでもらうのキライなのよね~。
「うっせー自分で選ぶっつうの!」て思っちゃう。
きゃっ、やだ~私そんなキャラじゃないわ~(*´艸`*)

え~、いくつになってもフリフリ着ていいんじゃな~い?
似合えばいいのよー☆^^
2010/09/16(木) 14:40:07 |URL|マーちゃん #- [EDIT]
こんちわー★

伊勢丹ってわんこもOKなんだ!?
知らなかったぁ~・・
わんこと一緒にデパートでショッピングできるって良いねーー♡

as さんのお洋服はかわいくってひらひらしてるものから
ちょっと男の子っぽい物までいろいろ揃ってて良いよねーー
ふふ、お洋服は自分が気持ち良い物を着るのがいちばんですよぉー
ワタシはすっごく地味好みです。。

でもね。。なっちゅマムさん。
知らない女の子に『おばちゃんが買ってあげるから。。』的な発言は我慢してね。
不審者に間違われちゃうかもだもんー(笑)
2010/09/16(木) 18:58:34 |URL|ワタシ #- [EDIT]
こんばんは~♪

コメントありがとうございます。(^-^)
ナツオさんもカイカイなんだねぇ~。
そっか~、やっぱり酵素って大事なんだぁ・・・。
今回「スパイラルエンザイム生酵素」について初めて知りましたぁ。
こんな便利なものまで販売されてるとは知らなかったわぁ~。
今後の様子を見て、この酵素も使ってみようかなぁ~。

最近始めたこの食事療法で、
ここ数日カイカイが減った様な気がするんですけどぉ、
とにかくまだ始めたばかりなので
本当の効果が表れてるとは思ってないんですよね。

今回相談に行った病院の話では添加物は一切ダメって言う事で、
本当はカリカリもダメなんだそうで、
結局朝晩手作りごはんなんですよぉ~。
これは本当に面倒ですけど、治れば・・・と思ってね。

また、色々と教えて下さいね、よろしくお願いしますぅ。
2010/09/16(木) 21:10:10 |URL|つばさマンマ #- [EDIT]
伊勢丹ってワンコOKなんですか?!?!
すごいすごーーーい(≧ω≦)ノ(≧ω≦)ノ
私も一緒にお買い物、してみたーーーいっ!!!
でもこれっていいコのナツオくんだからできるのかも♪
うちのバウバウワンコじゃやっぱ難しいかなぁ~(^-^;;

娘と同じ服…うんうん! 私も憧れて~娘がベビーだった
時に若干ワンポイントでお揃いはしましたが…7歳の今となっては…
お互い無理でしょ!って冷め冷めですよぉ~ 悲しいぃぃぃーー
でも、娘とワンとのお揃いを探す事は多いんです。が…DOG DEPT位しかないんですよねぇ。。。
asってキッズ服、あるのかな?!?!
あったらワンとオソロにできるかもぉ~

ハロウィン、季節ですね~(≧ω≦)
ナツオくん、帽子、めっちゃお似合い~♪
ガブっとするお気持ちも分かるけどねっ
2010/09/16(木) 21:35:19 |URL|しどママ #- [EDIT]
なっちゅマムさん、こんばんは~v-22
伊勢丹って、わんこOKなのね!
一緒にショッピングできちゃうなんて良いな~♪
うんうん!
ヒラヒラ可愛いですよね~e-266
うちのレンもオカマだけど、ヒラヒラ着ましたよ(●´艸`)
ナッツ君もヒラヒラとかワンピとか似合うと思うなぁ。

きゃー(≧∇≦)
ハロウィン帽子、かわい~い☆
ナッツ君、とっても似合ってるe-343
2010/09/16(木) 21:37:07 |URL|ミント #- [EDIT]
asってwanもあるんですね。
知らなかったわぁ~

PINK HOUSE 笑わないょ
だって・・・私、オーバーオール2本持ってるし
セーターも持ってるし、コートもw
超フリフリは着ないけどね。
アハハハハ~

↑対照的な服を着たりもします。

ハロウィン準備開始ですか?
ナツオさん、似合ってるね~^^



2010/09/16(木) 23:02:49 |URL|8わんこ母 #- [EDIT]
おっ!伊勢丹ワンコOKだったんですね!
知らんかった~
asの洋服も一緒に選べていいかも^^
私もお揃い夢ですよ~!
可愛い洋服の前でカートに乗ったナツオさんオシャレ~v-344
ピンクハウスも超可愛いけど私には無理~と昔昔思っていましたよv-398
2010/09/16(木) 23:08:09 |URL|ツインズ #- [EDIT]
こんばんわぁ~♪

伊勢丹はワン子OKなんですね。
こういう所が増えて嬉しい~♪
うちの最寄駅にも、最近ワン子OKになったデパートが
あって
嬉しいです。

ナツオさん、いつもママと一緒におでかけで
嬉しいね
2010/09/16(木) 23:09:00 |URL|くるみん #- [EDIT]
うちも買い物は、連れて行きますが、やはり関西では、こうはいきませんね。なかなか受け入れてくれる所は、少ないです。うちは、もちろんかぶり物なら、一級品ですよ。妹とかブログのお友達からとか。たくさん増えてます。笑。
2010/09/16(木) 23:27:37 |URL|いさぱぱ #Aqlg/Rak [EDIT]
こんばんは(*^_^*)

おぉ~なんて羨ましい♪
カートに入っていれば一緒にお買い物できるのね
ヒラヒラな服・・・私も大好きです
仕事着にはICB着ていたけどプライベートはちょっと甘目がいいんだわっ

そうそう、ハロウィングッズもうちらほら見かけますよね
可愛いのみたらつい欲しくなっちゃう
ナツオ君、ハロウィン帽子可愛いぞぉ~♪
2010/09/16(木) 23:28:17 |URL|まろんまま #sSHoJftA [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 23:59:31 || # [EDIT]
そーだった!!ルークくんてば、まろんくんと同じ
わんぴー同盟の一員だったんですね♪
似合えば」、いーーんですって、カビラかっ(笑)
でも、そうですよね、上手に着こなせれば
何を着てもいいし・・・
むふふ、ナツオさんってば似合いそうだし~
レッツ、わんぴ・・・乗ってしまいそうだわ~
2010/09/17(金) 09:18:40 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
いつも、ナツオさんは「あら、かわいい女の子」
って言われます。「いえ、おかまですっ」って
笑って言うのですが、もうヒラヒラ着せて
女の子でとおしちゃおうかしら。そう名前は
ナツオ改めナツコ(笑)
平日の昼間にお留守番のため、案外どこにでも
連れて行くのですが、年配の店員さんにたまに
吠えるのやめてほしいの~子供とお年寄りに
厳しいナツコです(T_T)
2010/09/17(金) 09:22:30 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
一応、入口にペットはご遠慮くださいって
書いてあるので(その下に小さくだめではないです的なことも書いてある)、
カートに入れて普段はお顔を
しまっています。何度か行くショップのみ顔を
出させてもらっています。
私も、話しかけてくる店員さん苦手~でも、よく行く
ショップで、ナツオさんを可愛がってくれる店員さん
には、めちゃめちゃ愛想のいい、二重人格の私です(笑)
2010/09/17(金) 09:26:31 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
一応、ナツオ地方の伊勢丹は、食品以外と
きちんとマナーを守れば案外、ワンコに優しい
伊勢丹です。っていうか顔出してるのは
よく行くショップでだけで、後はちゃんと
カバーをしてますよ。
仕事してた頃は、シンプルでスマートを目指してたの
ですが、体型の変化により(笑)すっとした感じが
出なくなったのよね・・・
不審者・・・そりゃいかん、発言には気をつけます(笑)
2010/09/17(金) 09:30:39 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~
私も、カイカイに悩んでた時、お友達がナツオさんの
お誕生日に送ってくださって、いつも食事に混ぜています。
でも、最近始めた食事療法で、早くも効果がでてるってことは、
少しづつアレルギーの原因になってる
物質が体から排除されていってるってことですよね。
ナツオさんは小麦粉、卵、牛乳系をなるべく減らして
いったのですが、それだけでも少しよくなった気がしまうs。
毎日の生食手作り大変だと思いますが、つばさちゃんの為にがんばってください♪
私も、知らないことばかりですので、カイカイバイバイ情報が有りましたら、是非教えてくださいね。
これからも宜しくお願いしまーす
2010/09/17(金) 09:36:45 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
そんなことないよぉ~カートにしどくんを乗せて
さぁ、いざ百貨店へ~GO~~
入口にある案内カウンターをすまして抜けられれば
OKです(笑)でも、まぁ、ワンコが嫌いな方も
居らっしゃるので気は使いながらのお買いものですが
ナツオ地方の伊勢丹は、比較的好意的な感じで
連れて行きやすいのかもしれません。
asは、キッズ服はなかったような・・・でも、7歳で
もうお揃いにはなれないんですね~ぐすん
あはは、私もDOG DEPTのおソロ持ってますよぉ~
2010/09/17(金) 09:45:59 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
一応、入口に注意書きはありますが
食品以外の出入りに関しては、意外と好意的な
感じです。案外、カートのふたがドーム状なので
ベビーカーと間違えられることが多いです(笑)
うん、わかる~レンたんすごく、ヒラヒラ似合ってたもんね~レンたん、
お顔が優しいし、ランたんとの
お揃いもすごく可愛かった♪
この帽子、ピンになってるけど、のっけてるだけなの~
意外と可愛いでしょ~
2010/09/17(金) 09:49:29 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
asのワンコ服可愛いんですよ~
でも難点は・・・人用より高かったりする商品も
あるってことでーす(笑)以前お揃いでホクホク
購入して、カードでお願いしますって・・・(笑)
ちょっとびっくりしたことあります~
8わんこ母さんってば、PINK HOUSEお持ちなんですね♪
しかも結構お餅だったりして・・にゃは~
フリフリじゃなくても、可愛いですよね。
あーあこがれ~私は、1枚も持ってないんですよ(T_T)
対照的な服ってのも、気になるわぁ~
2010/09/17(金) 09:53:56 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちはー
昨日はメールありがとうございました^^
また詳しく決まったら連絡しますね~♪

伊勢丹に行かれたんですね
ナツオさん、お付き合いおつかれさま~^^
asさんの服、かわいいですよね^^
以前買っていたナツオさんの服もかわいかったものなぁ

そういえばもうすぐハロウィンですね
早いなぁ
ナツオさんノセノセ上手~
うちはノセノセはできないんだけど
ハロウィンらしい写真撮りたいなぁ♪
2010/09/17(金) 09:56:43 |URL|クレまま #- [EDIT]
一応OKです。入口に注意書きはあるのですが
比較的ワンコには優しい、ナツオ地方の伊勢丹です
だから食品以外は、結構買い物に付き合ってもらうこと多いんですよ~
ツインズさんもお揃い夢ですかぁ♪
ココちゃんとネネちゃんが、お揃いで服着てる
だけでも可愛いのに、それにママが加わったら・・・
あー想像するだけで、幸せだわぁ♪
あはは~可愛い服と似合う服は別ですよね~
とくに、最近は体型がついていかなくって(汗)
2010/09/17(金) 10:04:20 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
くるみんさんのおうちの近くにも
ワンコOKのデパートがあるんですね~
最近少しづつ増えてきて、ワンコ一緒に出かけられて
嬉しいですよね。アウトレットも少し一緒に
入れるお店を増やしてほしいけど、やはり飼い主の
マナーの向上が必要なのかな・・・?
こむぎちゃんもいつも一緒にお出かけしてますよね
こむぎちゃんくらい可愛くて軽いといいんだけど
ナツオさんは重くって・・・手がプルプルします(笑)
2010/09/17(金) 10:07:16 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
嵐ちゃん、吹雪ちゃんも一緒にお買い物に行くんですね~
でも、住む場所によって受け入れ体制が少しづつ
違うんでしょうね。あまり公にしてしまっても
ワンコ連れの買い物客のほうが圧倒的に多いわけですし、
ご迷惑をかけてしまうこともあるでしょうから
共存するためには、やはりマナーが必要なのでしょうね。
出来るだけ、一緒にいたいのですけどね~
はい、私もかぶりものは右に出る犬は居ないと思っております(笑)
2010/09/17(金) 10:10:51 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ナツオ地方の伊勢丹は、比較的ワンコに好意的なので
ついつい連れて行ってしまうことが多いのですが
それに甘えずに、きちんとしなきゃとは
思っているのですが、よく行くショップでは
ついつい顔出しちゃって・・・気をつけなきゃです。
まろんままさんがヒラヒラ好きなのわかる(笑)
っていうより、可愛いものを見つけてくるのの天才!!
まろんままさんのセレクト大好きだもん。
甘めのお洋服って会社には着て行きづらいけど好きーー
2010/09/17(金) 10:13:46 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
わざわざありがと~♪
無理しないでね~~
2010/09/17(金) 10:14:40 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
宜しくお願いします~~!!!
あっ、クレままさんったら、以前買った服まで
覚えていてくださってありがとうございます
せっかくパンツも買ったのに1度しか出動
していません。今度は冬物のパンツが欲しいの
ですが、せっかく買っても動きにくそうな感じで
すぐ脱がせてしまうんですよね(笑)
うちのナツオさんもノセノセはすごく苦手です
目の前にオヤツぶら下げて、必死に撮った1枚です
ハロウィンの色合いって可愛くていいですよね~
2010/09/17(金) 10:18:13 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

