
-----,--


6連休なもんで・・・

09-20,2010

週末と国民の休日、むーちゃんのお休みが重なって
なんと、なっちゅマム6連休

まぁ気がついたのが2日前で、特別な用事があるわけでもなく
ナツオさんとのんびり過ごしています
のんびり
↑昨日掃除機をかけてる時のナツオさん、高い場所に避難しております(笑)

基本的になっちゅマムってば、休日はPCを開かずに、ブログはおさぼりが多いもんで・・

今からみなさまのところに、伺って読み逃げ&ポチィーをして
木曜まで更新なしです。せっかく遊びに来て下さったかたすみません
ちょっとお出かけしたり、お友達に会ったり、シャンプーしたり
お休み明けにアップしますので、よかったらまた、遊びに来てくださいね♪

コメント欄閉じさせたいただきます。

TRACK BACK

