スポンサーサイト

-----,--


休みのパパをマーク

09-29,2010

PP BOYのエントリーに応援ありがとうございます。
投票数を集えるものなら、ワイロでも(オヤツ缶まだ残ってるし(笑))
なんでもお渡ししてお願いするところなんですが
残念ながらそうでなくて・・・ぐすん
みなさんの、「なれるといいね」って言葉で、なんだかその気になれました
(単純にできてるので素直にうれしいですっっ)
結果は、どちらにせよブログで報告させていただきますね、ありがとうです

そうそう、しどママさん、タツの母さん、投票制でもないのに
清き一票~ありがとう(笑)♪なんだか嬉しかったよぉ

**************************************************************************

さてさて、6連休の真ん中の2日間は、むーちゃんのお休みでした
夫婦と言うのは、バランスの良いもので
むーちゃんは、キレイ好き・・・特に水回りとかペッカペッカにしてくれる
と言うよりうちがきちゃない・・というより
なっちゅマムが掃除が苦手・・・嫌い・・わははは

で、朝から小さなベランダに出て
ベランダ掃除
デッキブラシでゴシゴシと1時間ほど掃除を開始
パパが大好きなナツオさんはガラス越しに熱視線

運んできた水を飲むナツオさん
ベランダ掃除2
なっちゅマムの仕事は、このタライに水を入れて運ぶ係ね(笑)うん、それだけ・・
ザバァァンって流して、空っぽになったらまた汲んでくるの繰り返しだけ・・・
(ちっちゃいベランダにシンクがついてないもんで)

ナツオさんは、パパがベランダにいるもんだからココを動かない
ベランダ掃除3
で、オヤツをあげるとむしゃむしゃしながらも、ココは動かない・・

ようやくベランダ掃除が終わり

次はお風呂場
ベランダ掃除4
浴室から、スプレーやブラシの音が聞こえてくるから、ちょっと怖くて近寄れないけど
まちがいなくパパが中にいるもんだからココから目が離せない

ベランダ掃除5
またまた1時間以上出てこないパパを待ちくたびれて廊下で倒れるナツオさん

ベランダ掃除6
足ふきマットも干しちゃって何もないから、タオルを引いてあげると
パパをマークしながらもウトウト・・

いつもそう、私と二人の時はそうでもないんだけど
パパには、ぴったりマーク

ご飯を食べてれば、椅子の下でじっとガン見だし(私が一人で食べてる時は、寝てるのに)
トイレにこもってると、ナツオさんもチッコしに行くし(私がトイレに行っても寝てるし)
まぁそんなわけで

ようやく掃除を終えたパパがゴロンして、メジャーリーグTV観戦中は
ベランダ掃除7
こんな感じで、パパをマーク

眠いならいつも通りソファーの下で寝ればいいのにね~(笑)
どんだけパパが好きなのかしら(半分やっかみ入ってまーす)

さてさて、6連休の最後の日はむーちゃんお仕事で、しかも雨だったので
ナツオさんとなっちゅマムはお昼寝して終わってしまったし、あっという間ね
6日間なんて・・・

まぁ、ナツオさんの動向を張っていただけで
水回りはピッカピカにしてもらいましたし、いいお休みだったと思いまーす
むーちゃん、ありがとう
ナツオさん、むーちゃんのマークお疲れ様でした。







スポンサーサイト

COMMENT

良いなぁ、お掃除してくれる旦那様なんて~♪
我が家に来て掃除して欲しいです(^^;)
私、スイッチが入ると全部綺麗に掃除しないと
気がすまないタイプなので・・・
スイッチが入るまでが長すぎ~なんだよね(>_<)

パパさんの事大好きなナッツ君、可愛いね。
ヤキモチ妬いちゃうのは分かるわ。
うちもパパ大好きだから!
2010/09/29(水) 12:31:04 |URL|やまみ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 13:17:31 || # [EDIT]
たぶん、目に余っていてもたっても居られないんだと
思います。結婚して10年近くで、諦めたのでしょう(笑)
スイッチ入ったら、きちんと掃除ができるんだから、
やまみさんは私とは大違いで、ちゃんとしてて偉いです。
私もたまーに入るんだけど、今度は持久力がなくってね・・わはは

空ちゃんもパパ大好きなのね~
仲良しなねのは嬉しいことなんだけど・・・ね
もうちょっとママにも気を使ってほしいわぁ(ウソウソ)
2010/09/29(水) 14:10:57 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ナツオさんのパパ好きは、結構ストーカーなみです(笑)
しかも、なーんかパパとナツオさんって
性格似てるんですよぉ・・
なんかたまにムカついちゃったりして・・がはははは、たまーによっ
健気な姿にキュンしていただき、ありがとうございます。
私はたまにイラッとしたりして~歳かな~(笑)
あーナツオさんの心を一人占めしたいわぁぁ~
↑これこそストーカーっぽくて怖いわぁぁ2191
2010/09/29(水) 14:22:45 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~v-254

キャー、パパさんストーカーのナツオさんてばかわいい~。
本当にずっとついてまわるのね。
監視・・はっ、張り込みっ?(*´艸`*)
やーん、私のことも張り込みしてーナツオさーん。

あっ、その浅いバケツはタブトラッグスだよね?
うちにもイロチあるよ~ん♪
普段はおもちゃ入れ、シャンプーの時は洗い桶として遣ってます。
いいよね~。
うちのは桜色だよ☆

私が結婚しても、ゆあんは私ストーカーでいてほしいわ~。
仲間はずれにされたら、私家出しちゃうからねっ。
2010/09/29(水) 15:04:46 |URL|マーちゃん #- [EDIT]
そうなのよぉ、ストーカー以外の何物でもないわ
こんな行動ばっかりしてたら
マーちゃんに職務質問されて、逮捕に違いないっ
もぉ、逮捕しちゃって~って
マーちゃんとこ張り込みしていいのぉ(笑)

うちもうちも、これナツオさんのバスタブ
今回はバケツになりましたが・・・桜色って
ゆあんちゃんっぽくて可愛い(*^_^*)
仲間外れにしたら・・私が旦那ちゃまいじめに行ってあげるからスグに電話して~(笑)
2010/09/29(水) 17:24:07 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちわ!
我が家も旦那の方が綺麗に掃除します(笑)
ナツオさんもロナと一緒でパパっ子ですね~♪
どこでも付きまとう姿はロナとソックリです^^
本当にジェラシー感じちゃいますよね(-_-;)
ストーカーのナツオさんも可愛いです(*^。^*)
2010/09/29(水) 17:26:26 |URL|tomo #- [EDIT]
ぃゃ~ん、めっちゃ素敵なパパさんだわ。
お掃除してくれるなんて羨ましい。
これなら年末の大掃除もパパさんにお任せw
ナツオさんはパパさんのストーカーご苦労さま。
ネムネムのお顔、可愛いね。
これだけベッタリだと、なっちゅマムさんが
ヤキモチ焼くのがわかるわ。

あ、あのオーバーオールは私だけがピンクハウスねw
で、あの子たちのは「プチだっくちゅ」さんのです。
2010/09/29(水) 19:33:09 |URL|8わんこ母 #- [EDIT]
お掃除好きなだんな様、羨ましいですぅ~(≧ω≦)
うちとは大違いっ!!!
うちのパパさん、以前ワックスがけをお願いしたら、
四角いリビング、上手い具合に丸くワックスかけてくれちゃいましたから( ̄▽ ̄;;

それにしてもナツオさん、パパさんLOVEなんですね~!
これもうちとは大違いっ!
(うちはパパが帰宅しても、お休みでも基本シカトですよ。。。)
こんなに愛されたら、私だったらお掃除しないで、うだうだ
遊んじゃったりしそうですぅ~(≧ω≦)(≧ω≦)
2010/09/29(水) 20:35:29 |URL|しどママ #- [EDIT]
なっちゅマムさん、こんばんは~v-22
お掃除好きな旦那様、素敵~e-420
私もそんな人と結婚した~い♪(^∇^*)
ナッツ君、かわいすぎーe-349
パパさんが大好きなのね☆
でも、なっちゅマムさんがヤキモチ焼くの分かるw!!
ナッツ君、ストーカーお疲れ様(●´艸`)
2010/09/29(水) 21:51:39 |URL|ミント #- [EDIT]
こんばんわぁ~♪

いいなあ、むーちゃんお掃除好きなんですね。
うちのパパなんて・・・
ちょっとは手伝ってくれるけど
そこまでハイパーな掃除はしてくれんなー。。。

ナツオさん、男の子なのにパパさんが好きなんだね。
むーちゃんの行く所について行っちゃって
かわいいー。
なちゅマムさん、焼きもち焼いちゃうわね(笑)

そうそう休みの6日間なんて早いよね。
2010/09/29(水) 23:57:04 |URL|くるみん #- [EDIT]
パパさんがやってくれるの~?
もしそうなら、褒めておだててやってもらうけど
まー、ウチはムリ。笑
TV観戦中のパパさんを見る目、
「せっかく待っていたのに遊んでくれないのー?」
と、訴えてるみたいだよ!
2010/09/30(木) 00:10:55 |URL|くーちゃん #- [EDIT]
お久しぶりにお邪魔です~。
何々?PP BOY??
ちょっと出遅れちゃったけど、ナツオさんがモデルになれるよう祈ってま~す(^_-)-☆
可愛いからきっとなれるよ~!!

ナツオさんの『パパをマーク』もスゴイけど、
パパのお掃除もスゴイ!!
いいな~お掃除してくれるなんて~。
パパディなんてゴミ箱がすぐそこにあってもその辺にオキッパですよッ! (#`ε´#)ム~
本当に羨ましい。素敵な旦那様でいいな~。。。
2010/09/30(木) 00:34:06 |URL| #- [EDIT]
こんにちはー
うちはどちらかがいなくなると
そのどっちかのストーカーになるかなぁ
ナツオさん、パパさんがずっといたのが
うれしかったんだね^^
ずーっと見ていてとってもかわいいなぁ♪
こうやってお掃除してくれるダンナさま、やさしい~
うちに爪のアカを分けてやって~(笑)
2010/09/30(木) 08:39:55 |URL|クレまま #- [EDIT]
ナツオさんったらぁー、パパさんが大好きなんだねー
ちょっとやきもち妬いちゃうわねー
あっ、そのバケツ、うちにもあるわーー
うちはトシガイモナク、ピンク(笑)
おもちゃ入れになってます^^

男の人は力があるからなのか、お掃除の出来栄えが全然違うよねー^^
いいなぁ―――、素敵なパパさん!
なっちゅマムちゃま、素敵なパパさんと、男前のナツオさんの2人にいつも囲まれて、幸せだねーーー^^。
2010/09/30(木) 09:10:45 |URL|そらうみまま #- [EDIT]
こんにちは~。
ナツオさん、パパさん大好きなんですねー。
家も好きですよ。
帰ってくるとお腹出して喜んでますから!!
いつも一緒にいるのはママの方なのに、
どうしてなんでしょうね。
私もたまーに妬いてしまいます。

パパさん、お掃除やってくれるんですね~。
いいなぁー。
うちもやってくれないかなぁ・・・。
2010/09/30(木) 09:16:52 |URL|ジェイ #- [EDIT]
なつおさん、パパの見張り役ご苦労様♪
お掃除用のお水飲んじゃうなんて。。(*≧m≦*)
かわいいわっ。
我が家にもそのタライ、、バケツタイプのブルーがあります。
もちろん、ルークのお風呂よ♪
深いタイプにしたのは、ルークが飛び出ちゃうから。
って、単純にタライタイプが出る前に買っちゃったからです(*≧m≦*)
○ストコで2個セットで安かったんだよ~。。。

私もお掃除できない人なんですけど・・・・
どこで探したらそんなお掃除上手な旦那さんを見つけられますか??(≧∇≦)
2010/09/30(木) 10:52:37 |URL|かおこ #- [EDIT]
tomoさんのお宅もパパさん掃除担当ですか(笑)?
確か冬にウッドデッキの雪かきをまめに
やっていらした記憶が・・
ロナ君大喜びなのに、また積もっちゃったりと・・
ロナ君もパパっ子で、ストーカーなんですね
男の子は、パパが好きなのかなぁ?
パパがお休みの日は、嬉しいんだけど
やきもきしちゃうことも多いんですよね(笑)
2010/09/30(木) 13:02:19 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
たぶん、あまりにもお掃除が下手すぎて
自分でやったほうが綺麗になるって判断を
下したんだと思います(笑)
年末は、31日までお仕事なので、その前の
お休みがもう大変なの~毎年のことなんだから
そろそろ自分でやる気を出さなきゃ離婚されるかしら~
プチだっくちゅさんのぞきに行ったよぉ~可愛いですね♪
それに8わんこ母さんのオーバーオールの可愛い♪
やっぱピンクハウスはいいなぁ~
2010/09/30(木) 13:08:37 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
わははは~
四角いリビングに、まぁるくワックスって・・
そっかぁ~リビングが四角いのがいけないんだ(笑)
きっと丸いリビングならパパさんも上手にワックス
かけられたのにね♪(丸いリビング見たことないけどね)
えーっ、しどくんパパさんLOVEじゃないの?
ってことは、ママさんLOVE?いいなぁ~
うちはナツオさんとパパが相思相愛だけど、ママはやっぱり妬けます
2010/09/30(木) 13:13:41 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ミントさん、こんにちは~
30歳過ぎても売れ残っていたら
こんな旦那さんに会えるかもしれませんよぉ(笑)
(ちなみになっちゅマムは31歳で結婚しましたぁ)
もうとにかく、私より綺麗に掃除をしてくれますので
お任せ状態で、指示待ちです(T_T)
ナツオさんとパパは、とにかく仲がいいし、パパに
すごく甘えるんですよぉ~悔しいわ~
2010/09/30(木) 13:16:47 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
そうなんですよ。特に水回りを光らせる天才♪
エンジンがかかっちゃうと止まらないの。
何においてもまじめで、こだわるタイプだからかな?
まっ、マイペースともいうのかな(笑)
ナツオさんには、怒ったことがないじゃないかなぁってくらい溺愛してるから、
ナツオさんもわかるんだろうね。私が、怒るとパパに寄って行って寝たふりとか
するんだよぉ~まったく男連中ったら、イラっとするわぁ(笑)

お休みなんていくらあっても足りないよね~
2010/09/30(木) 13:20:35 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
やってくれるというよりは・・・・
やらざるをえない!というか俺がやらなきゃ
だーれもやらないっみたいな感じかもね・・わはは
逆に私がおだてられて、掃除してる感じのうちです。
そっかぁ、ナツオさんはマークしてるというより
スタンバインしてる感じなのかもね
いつでも遊ぶ体制できてますが、マ~ダ?的な
確かにおもちゃ抱えてパパの前に落としてました
2010/09/30(木) 13:24:51 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ここのショップの洋服を買って、エントリーできる
ので、張り切って行ってきたんですよぉ
選ばれるとasのモデルさんを半年間できるんですよ
もともとこちらのお洋服が(人用)好きだったので
なれるといいなぁと結果待ちです。
うちのむーちゃんが素敵かどうかは別として
私より掃除がうまいし、まめなのは間違いないです(笑)
もしかしたら人間的にも上かも~
2010/09/30(木) 13:40:31 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
そうかも・・お休みが少なく一緒にいる時間も
少ないから、居るときはべったり。
むーちゃんは、ナツオさんを本当に溺愛して
可愛がってるから、ナツオさんにも伝わるんだろうなぁ~
あっ、私だって可愛がってますから~
でも、怒らないんですよねナツオさんのこと・・・
ココがパパとママの大きな違いかも(T_T)
まずは、私がパパの爪の垢飲んだほうがいいかも(笑)
2010/09/30(木) 13:44:57 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
まさに相思相愛です。
たまーにナツオさんにちょっかい出してるけど
基本的にはすごく可愛がってて、ナツオさんには
優しいのよぉ~私にもっと優しくしてぇ~って感じ。
基本的に物静かな感じなので、ビビりのナツオさんは
ガチャガチャ大声でしゃべるなっちゅマムより
好きなのかもね(笑)もっと上品になれば、ナツオさんもパパも
ふりむいてくれるかしらん?
でもまっ、確かにナツオさんとパパに囲まれて幸せな毎日のよ
(のろけちゃったぁ~きゃぁぁぁ)
2010/09/30(木) 13:48:53 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ぴゅあちゃんもパパっ子なんですね~
やっぱり女の子がパパっ子なのは、可愛いけど
うちのはオカマですよぉ~ごめん、ナツオさんっ(笑)
しかもぴゅあちゃんみたいにおなかを出して
可愛くお迎えするのではなく、ダッシュで玄関に
迎えに行き、さぁ捕まえてみろーとパパを挑発
するんですよ。それからはもうべったり
ったく、ジェイさんの言うとおり!!!いつも一緒の
ママにもストーカーしてもいいのになぁ・・
ってかしてほしいですっ(笑)
2010/09/30(木) 13:53:48 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
はい、今回のお休みもパパへの張り込みは完了です!
おっ、かおこさんのお宅にもこのバケツあるんですね
うちにもこのタライの他に、バケツタイプの
ダークグリーンみたいなのがあります。洗濯かごになってますが・・・
ルー様は深いタイプをバスタブにしてるのね。
確かにタライタイプのは、浅くて肩までつかれないし
飛び出しちゃいますよね。今度深いほうで洗ってみよーっと
かおこさんもお掃除苦手なタイプですか?
うーん、私は売れ残っちゃた組なので、ご縁のあった方がたまたま
お掃除ができる人だったようです。
掃除ができる人って、結婚の条件には入ってなかったのですが・・(笑)



2010/09/30(木) 14:05:49 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
なっちゅマムさんこんにちは^^

わぁ~パパさん凄いですね!!
羨ましい~^^
お家の中もピカピカだし、夫婦揃ってお掃除上手さんなんですね~

ナツオさんはパパっ子なんだね。。。
ショコは逆にショコLOVEっ子です。。。
お散歩もショコLOVEじゃなくちゃ行かないし・・・
トイレにいってもドアの前で待ってるし・・・
まっそこが可愛いですが^^
でもお散歩は誰でも行って欲しい~><

↓ナツオさんのモデル!!決まると良いですね!!
カッコイイナツオさんだからきっと良いお話がきますよ^^
用賀にも来てたんだ!!
家から近いから今度は是非ショコとデートしてね^^
2010/09/30(木) 15:05:22 |URL|ショコLOVE #- [EDIT]
間違ってますよぉ~ショコLOVEさぁん
夫婦そろってではなく、むーちゃんだけがキレイ
好きです。別に私が来たないのが好きなわけではありませんが、
掃除が出来ないんですっわっははは~(笑いごとではないかも・・トホホ)

う、うらやましい、ショコラちゃんはママっこなんですね
私と二人の時は、ナツオさんもママっこのそぶりを
見せますが、パパが一緒だと・・パパっ子です(T_T)
いいなぁ~私が怒ったりするからいけないのかしら?
パパは絶対にナツオさんに怒らないのよね~
用賀からお近くなんですね。また用賀倶楽部には行きたいなぁって思っているので、
その時は是非ご一緒してくださいね~
2010/09/30(木) 15:13:04 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんにちは~(*^^*)
とってもステキなパパさんですね~!
うちなんて『俺はキレイ好き!』って宣言してるけど
最近は全然お掃除してくれないんです~(T.T)
でもパパさんの近くから離れないなんて
なんてナツオさん可愛らしいんでしょ!
でもこんな可愛いストーカーさんなら
大歓迎ですよね~♪
2010/09/30(木) 18:02:07 |URL|とっと #RaVXlUiA [EDIT]
こんばんは~

先日はお会い出来てうれしかったです♪

とてもすてきな旦那様ですね☆
ナッツくん、パパさんが大好きなんですね~
なっちゅマムさんが、ヤキモチ焼くのわかるな~

リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
2010/09/30(木) 18:45:01 |URL|クリームママ #JnoDGgPo [EDIT]
うん~私も夫婦のバランスってすごいって思う~
補い合ってるってゆうか・・・なんてゆうのか・・・
よくわかんないけど、二人いてプラスマイナスゼロって感じ
なんか不思議なマッチ感なんだよね~

ナツオさんはパパっ子なんだよね~
ぷーちゃんもだよ~(T_T)
私にもストーカーしてくれるけど、
ダンナに対してのストーカーの方がすごいもん・・・ずるい~(>_<)

ナツオさん専属モデル選ばれるといいね♪
応援してるから~!(^^)!
2010/10/01(金) 01:44:18 |URL|ぷっぷちん #- [EDIT]
ご無沙汰しちゃっててごめんなさいっ
コメント残してくださってありがとうございます
とっとさんのお宅のパパさんは
キレイ好きって公言できちゃうんだから、きっと
そうなんですよ。お仕事忙しくてできないだけよ~
私も、汚ないのが好きなわけじゃないんですよ~でもね~
せっかくのお休みもナツオさんとお昼寝するのが最高の喜びだったりするのよぉ
寝てる暇があるなら、ちょっとは掃除すればいいとは
思うんですが・・・なかなか・・・(笑)
2010/10/01(金) 09:05:41 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
おはよーです!

ナツオさん、パパっこなんですね。
なっちゅマムさんとしては少々妬けますね。
でも、家に居る事が少ないパパさんに甘え貯めしてるのかもよ。

テレビ観戦中のパパさんをマークするナツオさん可愛いっ♪

↓ナツオさんなら専属モデルに選ばれるんじゃない?
応援してるよん♪
2010/10/01(金) 09:08:25 |URL|ショコラ #- [EDIT]
こちらこそーお仲間に入れていただいて
ありがとうございました。
クリームママさんとお会いできる機会は
いつもあるわけではないので、お会いできて
すごくうれしかったです。お肌ツルツルでしたね
今度、秘訣を伝授してくださいませ~♪
ナツオさんは、はっきり言ってパパ贔屓です。
ほんと、たまにカチンとくるくらいパパが好きなのよ
私もリンクさせていただけて嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね♪
2010/10/01(金) 09:08:54 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
うんうん、バランス良くできてると思う
私の場合は、補ってもらってる部分のほうが
多いのかもしれないのだけどね~(笑)
ぷっぷちんの言う、不思議なマッチ感っていうのがすごくよくわかります。
でも、まぁ最初はよくイラっとしたり、喧嘩吹っかけてみたりしたんですが、
波のある私の性格と正反対で、安定した精神のむーちゃんに慣れたのかもしれませんね。
ご縁があったのだと思います。
えーっ、ぷーちゃんもパパっこなの?
なんでだろうね~いつも一緒にいるのはママだし
どう見ても遊んでる姿は、雑に扱ってるように見えるんだけど・・・
それがいいのかな・・・?あはは
2010/10/01(金) 09:19:32 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
おはようさんでーす。
今頃、実家の空の下ですかぁ?
こちらは雨ばかりですよぉ~のんびり過ごしてますか?
ナツオさんのストーカーは妬けるなんてもんじゃないですよ(怒)プンプン
昨日なんて、珍しく飲んで帰ってきて、廊下に倒れる
パパの傍らに一時間も座ってて、動かないの
忠犬ハチ公かっっての!!あほらしくなって
さきにお休みさせていただきましたよ~まったく
甘え貯めか~そう思ったら、許せる気がするわぁ~(笑)
2010/10/01(金) 09:24:13 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 12:43:55 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

