スポンサーサイト

-----,--


wanchaさんでランチ

10-01,2010

こんにちは~片付けられないなっちゅマムでーす♪
皆さんのコメントで、掃除の時に使っていた、このタライを↓
(通常はナツオさんのバスタブなんだけど)
お持ちの方がたくさんいらしてビックリしましたぁ~
案外、一家に一つあったりするのかしらね(笑)んなわけないかぁ~
タオル2

****************************************************************

先週の土曜日の出来事です
cafe wanchaさんでランチしてきましたぁ~

メンバーは
wl2.jpg
けんたくん、まりちゃん

wl3.jpg
ゆずちゃん

wl5.jpg
で、ナツオさん~

ランチは~
wl.jpg
もちろんっ、ミックスフライに決まっています(笑)

あれっ?mikaちゃんがいないって?はい、そりゃそうですwanchaさん営業中ですからお仕事中です

wl6.jpg
と、ハニたん

そして
wl7.jpg
とめーたん

知ってるよぉ~忘れるわけないぢゃん
wl10.jpg
だって、さっきからハニたんってば、ずっと人のカバンの中からおやつ探してたし(笑)

wl9.jpg
まりままさんのお家の子供みたいに並んでるし・・・わはは存在感はばっちりよ♪

ってこんな感じで、奥のソファー席を占拠して楽しいランチタイムを過ごしましたぁ~
楽しい時間をありがとね~

個人的に好きなショットの3枚↓
wl11.jpg
「ふくちゃんとゆずちゃん」

wl12.jpg
「オヤツが欲しくて、テーブルの下からのぞくけんたくん」

wl8.jpg
「回りの喧騒も気にせずスヤスヤのめーたんとナツオさん」

また、ランチご一緒してね~♪

*************************************************************

月曜日から秋の旅行にお出かけしてきまーす♪
というわけでコメント欄を閉じさせていただき、木曜日までは
予約投稿とさせていただきます。
木曜日までPCにさわらない日々だと思いますので、携帯で遊びに伺いますが
読み逃げ状態になると思いまーす。すみませんっ
みなさま、よい週末をお過ごしくださいませませませ♪









スポンサーサイト

TRACK BACK

