
-----,--


ベイクウォーターでブロ友さんと・・①

10-02,2010

こんにちは~本日から木曜日まで予約投稿となりまーす

*****************************************************

先週の日曜日のことです
出不精で、近所ばかりをウロウロ徘徊している、ななっちゅマムですが、横浜に出没しましたぁ
クリームのHappy♪Lifeのクリームママさんが、ドッグマッサージの講習の為に
東京に2週間ほど滞在されるということをお聞きして、図々しくもご一緒させて頂いたのです。
間に入って連絡を取ってくださった、クレままさんありがとうです♪

なっちゅマムは途中参加の為、次の待ち合わせ場所であるベイクウォーターへ
ナツオさんと到着
bay.jpg

ブログのお友達とお会いするのは2回目
1回目は昭和記念公園でのドッグフェスタ以来(どんだけ昔の話やねんっ(笑)半年くらい前かしら~)
あのときよりは、多少いいのですがやっぱり緊張しますね。
でも、今回は初めてでも、皆さんのブログに遊びに行ったことがあるので
待ち合わせまで、ちょっと余裕ぶちかまして
bay2.jpg
張り切って着てきた、お揃いの服の写真を撮ってみたり
(公衆の面前で、いい歳のおばちゃんが自分に向けて
シャッター切るのは思いのほか恥ずかしいものであったなぁ)

bay3.jpg
カフェラテなんて飲んじゃって、横浜の風を感じてみたりして過ごしました~

と、ココでクレままさんからお電話いただきまして、皆さんのところに移動します~
続きは、またあした~

お友達が、だぁれも登場しなくてすみません・・・タイトルに偽りありですね(笑)

木曜日までコメント欄閉じています

TRACK BACK

