スポンサーサイト

-----,--


ベイクウォーターでブロ友さんと・・②

10-03,2010

こんにちは~本日も予約投稿です
余談ですが、今日はなっちゅマムの両親の結婚記念日です。おめでとう♪

*************************************************************

さて、カフェラテを飲みほして
ベイクウォーター内のみなさんのいらっるところまで向かいました

bay12.jpg

またもや、本日女の子ばかりの、かわい子ちゃん天国です♪

あらためまして~

はじめまして~のはじめてづくしのワンコライフのhazukiさんご夫妻と
bay5.jpg
みこちゃん

あれれーそしてー
bay9.jpg
みうちゃんです。初めてなのにこんなショットでごめんね~

にどめまして~のダックス クレアのHappy♪Lifeクレままさん、クレぱぱさん
bay11.jpg
クレアちゃん

hazukiさんとクレままさんの所は、モトヤさんでモーニングをしたそうで(いいなぁパンケーキ♪)
みこちゃんもみうちゃんも、クレアちゃんもちょっとまったりしていて
そんななか、身を乗り出してくれたみこちゃんありがとおぉぉ。うれしかったよっ♪

そしてそして今回のメインゲストであります
クリームのHappy♪Lifeのクリームママさん
bay4.jpg
クリームちゃんです。お初にお目にかかりますぅ~

えっ、クリームちゃんだけバックの風景が違うって?
そうなんです、このあとペットパラダイスにてお買い物をしたのですが
初対面の時は、クリームちゃんの後姿のお写真ばかりしか撮れなくてアセアセすみませんっ

で、ペッパラ~でナツオさんにもお洋服を購入して
bay13.jpg

にどめまして~うちの犬のあっこさんと
bay14.jpg
チョコミンちゃんが合流して、ランチタイムです♪

bay8.jpg
イーボルドッグさんで、唐揚げランチです。

かわいいクレアちゃんにじっと見つめてもらい
bay6.jpg
すごく幸せな気分になりましたよ~

ナツオさんはと言えば・・
bay23.jpg
お疲れのご様子です(笑)ビビりでマイペースなのよね~



ココでなっちゅマムは、噂の名場面を目の当たりにするのであった
それは・・・・これだぁ~、ワン、ツー、スリー(ベストハウス風に)
bay7.jpg
ちょっとお水のグラスが邪魔していますが
「hazukiさん、生ビールをおいしくいただくの巻」みなさんのブログでよく拝見する光景に
ちょっと感動してしまったなっちゅマムなのでしたぁ~(笑)
下戸のなっちゅマムには、素敵すぎる名場面でした。酒好団の皆さんの会合をのぞき見たいわっ(笑)

で、この後はシーバスで山下公園に移動。続きは、また明日です

******************************************************************

本日もコメント欄閉じています
スポンサーサイト

TRACK BACK

