スポンサーサイト

-----,--


ベイクウォーターでブロ友さんと・・③

10-04,2010

こんにちは~本日も予約投稿です

今頃なっちゅマムは、福島あたりにいるはずでーす♪

******************************************************************

さてさて、がっつり唐揚げランチを頂いた後、シーバスに乗り込んで、山下公園へ
bay15.jpg
こーんな感じで和気あいあいの雰囲気の中、なっちゅマムとナツオさんは
デッキには出ずに、客席のほうに行きました

前回むーちゃんとナツオさんとシーバスに乗った時に、ナツオさんが
エンジン音にビビってブルブル震えてしまって、赤レンガで途中下船した記憶があったのですが
・・今回は大丈夫かもって思って乗ってみましたが、やっぱり駄目そうで・・・花火も雷も苦手だしね~
でもナツオさんは15分間震えながらも良く頑張ってくれました。
それにデッキに出れないナツオさんを心配してくれて、カメラ片手に
客席のほうまでみなさん来てくださって、嬉しかったです。すみません、そしてありがと。
シーバスでのお写真がなくてごめんね

で、ようやく到着して~あこがれの~
bay10.jpg
並び写真ですぅ♪全員写っているのがこれしかなかった(T_T)だれも私のカメラに目線送っていないけどね(笑)
もっといい写真は他の方のブログで見せていただきまーす♪

山下公園に着いたら芝生で、ワンコのんびりTIME~
bay22.jpg
みんなチッチしたり、走ったりしてのんびりとすごしました

なかでも可愛かったのが、チョコミンちゃんが大きなワンコを
追いかけて行ったときかなぁ~途中であきらめて見送る姿が切なくて可愛かった♪
bay17.jpg
わかりずらいと思いますが、これがその時の様子なの

ナツオさんはと言うと、芝の上でも走る様子もないので
bay16.jpg
遠くに見える氷川丸さんと一緒にパチリ。うむ、相変わらずのマイペースです

でこの後中華街を抜けて
bay18.jpg

元町のお店を覗いて
bay19.jpg

bay20.jpg
こちらのお店の前で、雨も降りそうだったので、なっちゅマムとナツオさんは
お別れしました。帰りに中華街によって、むーちゃんにお土産のシュウマイを買って帰りましたよ
途中参加で、最初に帰るっちゃーどーいうことだぁぁぁといわずにまたお願いしますね(笑)

今回購入した、お洋服はこちら
bay21.jpg
大好きなアルナバさんのベイビーボーダーすごく欲しかったんですよ~
うひひ~ゲットしちゃった♪

今回はクリームママさんにもお会いできて、生ビールを飲むhazukiも見れたし
再びクレままさんにもお会いでき、あっこさんの笑顔を見ることができて嬉しかったです。
連絡を取って仲間に入れてくださったクレままさん、ありがとうございました。
おれい

本日もコメント欄閉じさせていただいてます





スポンサーサイト

TRACK BACK

