スポンサーサイト

-----,--


濡れたナツオさんは悲しげ?

10-05,2010

こんにちは~本日も予約投稿です
なっちゅマムの現在地は、福島あたりだと思います(笑)

**********************************************************************

次の日、お友達に会う予定があったのですが、仕事の帰りが少し遅くなったのですが
だめもとで、DOG DAYAFTER NOONさんにお電話したところ、快くOKしてくださり
急いでお願いしました。図々しいついでに、カメラまでお願いしちゃいまして

しゃん
いつ見てもずぶぬれナツオさんには哀愁があります・・というより
なんか、ちょっと貧乏くさいかも(笑)

しゃん2
お顔が濡れるのが大嫌いなので、精一杯頑張ってるんだと思いますが

しゃん3
やっぱりなんか悲しそうだなぁ~

でも、終われば
しゃん4
この笑顔です♪うーんうちの子可愛すぎますっ
Hさん、Nさん
いつも遅い時間にも関わらず、丁寧に仕上げてくださってありがとうございます♪

そうそうこの次の日にあったお友達に嬉しい、プレゼントを頂きました

サプリメント
皮膚と関節のことをダブルで考えてくれたんですね♪
いつも仲良くしてくれてありがとう。これからカサカサの季節がやってくるし
助かります。大切に使わせていただきますねっ

コメント欄閉じさせていただきます
スポンサーサイト

TRACK BACK

