スポンサーサイト

-----,--


6年ぶりの3連休

10-07,2010

家族旅行に行ってきました

むーちゃんにとって6年ぶりの3連休です
ここ2年くらいはお正月の三が日はお休みしてますが、12月31日まではいつも
仕事ですし・・・月2回のお休みも、祝日が重なれば振り替えもしないので
我が家にとって家族で過ごす3連休は、すごいことなのです。
たかが3連休、されど3連休。

なのに「レジーナの森 いぬのきもちコテージ」が1泊しか取れず(予約が遅いんじゃぁぁ(T_T))
そこからなかなか初日の宿が決まらなくて・・・・バタバタとしているうちに
希望する宿は、どんどん満室になっていき・・・・前日まで決まらず・・・あせってしまいました

結局、せっかくのお休みを有意義に使おうということで
むーちゃんのお仕事が終わってそのまま那須方面に向かうことに決めて
雨の東北道をミッドナイトドライブで
ラフォーレ那須さん向かいました。

ついたその日はもう12時近かったので、みんなバタンキュー

で翌朝の空は・・こんな感じで
ラフォーレ那須
結局、最終日以外は、ずーっと降ったりやんだりのお天気

テラスに出て写真を撮っているとナツオさんが起きてきて
ラフォーレ那須2
出してくれと催促(笑)

ラフォーレ那須5
ドッグコテージに2泊しました

お部屋の広さは、このリビングのほかに和室が2室もあって広さ的には申し分ないのですが
ラフォーレ那須3
建物の古さは否めないなぁ・・・・でも、ソファーも低くて段差も少ないし
ナツオさんと過ごすには、すごくいい間取りだったと思います。お掃除もきちんとされてました
別棟になるけど温泉もあるし、古くても建物自体はしっかり作りなので
本当に静かに過ごすことができました。っていうか他にお客さんいなかったし・・・(笑)

さてさて、ガイドブック片手に計画性のない那須の1日はまた次回です


コメント閉じさせていただきます
ご訪問遅れております。すみませんっ





スポンサーサイト

TRACK BACK

