スポンサーサイト

-----,--


旅行2日目、レジーナの森へ~3日目最終日朝

10-14,2010

やっぱり峠の茶屋の団子500円はぼったくりよねぇ~(笑

昨日の続きです
一気に次の日の朝までアップしちゃいますので
ちょっと長くなります。すみませんっ
お時間のある方お立ち寄りくださーい!!

那須でランチをした後、雨がぱらつく中
今夜のお宿、「羽鳥湖高原レジーナの森 いぬのきもちコテージ」に向かいました

福島6
何とかお天気は持ってくれて、チェックイン

早々に、コテージの前の湖に、出陣
カヌー
ジャーン、家族そろってカヌー体験です

カヌー3

またまた、雨もぱらついてきたし、湖上にはちっちゃい虫がブンブンしてて
1時間乗ってていいのに10分で終わらせちゃいましたけど(笑)
カヌー2
何事も経験ですよね、10分間でも一応カヌー体験しましたよ(笑)

施設内のランに誰もいなかったので
福島ラン
チョコット遊んで
福島ラン2
フレブルのお友達が入ってこられて、急に意気消沈して撤退(すごくフレンドリーだったのに・・)

で、せっかく温泉があるので交代で温泉につかって
福島お風呂
雨が本格的に降ってきちゃったので、テント内でむーちゃんを待つナツオさんとママ

コテージに戻り夕食です
福島夕食2
4種類の中から選べちゃうんです。コテージの専用庭でBBQもあり、お部屋で
しゃぶしゃぶやお鍋、もちろんレストランでワンコとゆっくりお食事もできます
お天気も悪かったので、私たちは部屋食でしゃぶしゃぶをセレクト

福島夕食
もちろん、いつものようにむーちゃんのアルコールは持ち込みでーす
福島夕食3
ナツオさんの夕食も注文。3種類あって迷ったので、テーブルの上にある
2つ頼んでみましたがやはり多かったようで、残してました(笑)

外は本格的などしゃぶりに・・夜のお散歩にも行けず、お庭にも出れず
7時半からの夕食を終え、朝から精力的に動いたためにくたびれてしまった
ナツオ一家は本日も9時には就寝してしまったのでした。

さてさて、本日、最終日・・・ピーカンになりそうな気配・・今更ですが・・・
天気
でも昨日降った大雨で、お庭も道路もぐしゃぐしゃです

朝食前にコテージの専用庭で探検中のナツオさん
福島2
お写真撮ろうと「ナツオ~っ」って呼ぶたびに

福島3
片手をあげて振り向くのは何故かしら(笑)可愛すぎです♪

ではでは、お散歩がてら朝食に出かけましょうか
福島あさごはん
朝はバイキングです。もちろんお部屋にモーニングボックスなるお食事を頂く事も
可能なのですが、せっかくですし、どうせはやい時間にナツオさんに起こされるのですから・・
好きなものばかり取ってきたら、野菜が足りない朝食よね~(笑)
レストランカート
ナツオさんがあまりいい子じゃなかったのでテラスで頂きましたが
入口にずらりと並んだシャンアンジュさんの真っ白のカートで
いい子にしていられる子は、レストラン内でもいただけますよ~

朝食後は施設内のノーリードの散歩道へ
ノーリード2

ノーリード
湿地帯でお散歩もして
湿地帯
まっもちろん
福島あさ
途中から、むーちゃんにだっこされてましたけどね(笑)

湿地帯内の東屋で休憩
福島
お部屋に戻って、チェックアウト11時までの1時間、ビショビショ覚悟で
レジーナの森で一番大きなドッグランに車で向かいました~
続きは、また明日です。

やっとナツオさんが芝を楽しそうに駆け回る姿をみていただけます
明日まで旅行記おつきあいくださいませませ

スポンサーサイト

COMMENT

いぬのきもちコテージ、いいっすね~(o^∇^o)ノ
行ってみたくなりました。
いつも本で見てるだけでね。。。
カートもオサレだわぁ。

空気がきれいなところでのお散歩もいいよね。
ナツオさん、生き生きしてるわ。

ナツオさん、、、きめポーズがステキ♪(*≧m≦*)
前から思ってたんだけど、ナツオさんて・・・・
足長いよね?
・・・・ルークが短すぎるのか。。( ̄∇ ̄*)ゞ
飼い主似とか言った?

ビショビショ覚悟のランレポ、楽しみにしております。(^▽^)
2010/10/14(木) 11:33:56 |URL|かおこ #- [EDIT]
なっちゅマムさんこんにちは♪
びしょびしょが続くのかなー?
どろんこで走るなっつちゃん楽しみです~♪
ほんと、いつも振り返っておてて上がっててかわいいですね^^
なっつちゃんは知らないわんこは苦手??
ちゃぷこもぜったいテラス行きだなー><
ねぇねぇ、しゃぶしゃぶに、おそばもしゃぶしゃぶするんですか?
2010/10/14(木) 11:37:08 |URL|ちゃぷこまま #- [EDIT]
こんちわー☆

おー!やっと福島だぁ~
こちらのコテージ、評判が良いみたいですね^^
うちも行ってみたいって思ってるんですぅ~
お夕飯のしゃぶしゃぶが・・ヨダレが出そう。。(笑)
10分だけのカヌー体験も楽しそうですーー!
お天気が悪かったのは残念だったけれど
そのぶんお部屋でのんびりできたから良かったよね♪

振り向いた時に片足上げる仕草ってかわいいですよねーー♡
うちははるがよくしますぅ
あれは。。なんでなんだろう。。?
ドッグランでの様子も楽しみにしてますね!
2010/10/14(木) 12:08:22 |URL|ワタシ #- [EDIT]
このコテージいいですね~☆
カヌー体験もしてみたーい♪
食事もおいしそうで・・・お部屋でしょ~?
うぬぬ~行きたい~!!

ナツオさん 散歩道でも片足あがってるよ~♪
ふふふ 可愛い~☆ なんでだろうね~?
2010/10/14(木) 15:32:30 |URL|puku chan #- [EDIT]
凄くいいコテージですね。
いつか行ってみたい・・・そう思いました。

ナツオさん、お手手あげるのは癖?
めっちゃ可愛すぎるぅ~

カヌー体験も出来るなんていいね。
虫さえいなければw

自然がいっぱいでほんといい所ですね。

続きも楽しみにしています。


2010/10/14(木) 16:23:16 |URL|8わんこ母 #- [EDIT]
あこがれだったんですよぉ~
いぬのきもちコテージが・・フフフ行きたいって
思うときはいつも満室で、ほんとは
今回2泊したかったのですが、1泊しか
取れなくって・・でもよかったですよ♪
そうなの~ナツオさんってば手足が少し長いかも
たまに言われるんですよ。ただ毛が少ないので
目立つだけかもしれませんが(笑)
後ろ足なんかO脚で、時々プルプルしてるの(T_T)
心配になる時もあります・・
2010/10/14(木) 17:18:36 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ちゃぷこままさん、よくぞ聞いてくださいました
おそばのしゃぶしゃぶ不思議だよね~
パパにフロントに、そば用のタレとかダシとかないんですか~?
って聞いちゃいましたもん。
しゃぶしゃぶのたれからめて食べてくださいって
言われてしまいました(笑)私ごまだれが大好きで
足りなくて・・タレ持参していけばよかったなぁと(笑)
そばは、残してしまいました・・ぐすん
ナツオさんは知らないわんこさんは大の苦手です
めちゃくちゃビビリなんですよ~
2010/10/14(木) 17:23:16 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
はーい、ようやく福島で、ランを残して完結
しちゃいました。わははは~
私もコテージ初めてだったのですが
なかなか予約が取れなくて、ようやく1泊できました。
しゃぶしゃぶのお肉が足りなーい(笑)って思ったのですが、
思いのほか大きくて大丈夫でした。基本食べすぎなのよね~私ってば
はるくんも片足上げるんですね~このしぐさって
本当に可愛いですよね。でも、ほんとなんでだろう?
可愛さに理由はいらないのかも・・ふふふ
2010/10/14(木) 17:27:16 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ほんとだぁ、puku chanさんに教えてもらうまで
散歩道で、足が上がってること気がつかなかったわ!!
癖なのかな?他のお友達もこのしぐさをやるよって
言われたから、何か意味があるのかな?
足が短いぶん、たまらなく可愛いんですよね(笑)
お部屋食は、まったりできていいですよね~
うちの旅行はできるだけ部屋食、畳希望なんですよ
ほんとはベッドより畳が好きなの~ナツオさんと寝るのに最適なんだもん♪

2010/10/14(木) 17:31:26 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
このコテージ結構人気があって
なかなかとれなくて、当初の予定では
2泊する予定だったのですが、1泊しか取れなかったんですよ。
それでその前に那須に急遽行くことが
決まったんです。でも、那須はリピ決定なくらい
気にいってしまいましたよ♪
お天気には恵まれなかったのだけど
ワンコとのんびり過ごすにはすごくいい場所だと思いますよ~
カヌーも初体験だったのだけど、すごいちっちゃい虫が
うじゃうじゃしてて、満喫はできませんでした(笑)
2010/10/14(木) 17:35:12 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ここのコテージ、私も行ってみたいんですよね~!
とってもまったり出来そうだし、わんこにも
楽しそうだし。
雨だったのは残念だったけど、それも良い
思い出ですね(^^)

ランでの様子、楽しみにしてますね。
2010/10/14(木) 19:14:04 |URL|やまみ #- [EDIT]
ここ!ココ!!!
私、行ってみたいんですよね~(≧∀≦)
お散歩道がノーリードOKなんてすごいっ!!!
しかもカヌー! これ、この夏にやろうと思ったんですが
結局できなかったんですぅ~(><;;
なので10分とは言え、めっちゃ羨ましいっ!!!

ナツオくん、今日はいいお顔いっぱーーーいで、見ている私も
ニヤニヤしちゃいました(≧ω≦)
2010/10/14(木) 21:32:38 |URL|しどママ #- [EDIT]
こんばんわぁ~♪

ここいいなー。
福島だと、ちょっと遠いな、、、
けど絶対に行く価値ありですね。
来年の夏は行ってみようかしら。

ナツオさんが走ってるわ!
誰もいないと平気なのね(^ー^* )フフ♪
2010/10/14(木) 22:51:54 |URL|くるみん #- [EDIT]
こんにちはー
いぬのきもちコテージ、やっぱりいいですね~
泊まってみたいなぁ
カヌー体験も楽しそう~
ナツオさんおりこうにしていてえらいなぁ
クレアさんだったらどうなるかしら・・・
部屋食でまったりっていいですよね^^
こちらのお肉もおいしそうだわ~♪
いろいろお散歩できたりしてナツオさんも楽しそう♪
ランでの様子も楽しみにしていまーす☆
2010/10/15(金) 08:32:12 |URL|クレまま #- [EDIT]
私も行ってみたくて、ようやくお休みと
お部屋の空きが合致して訪れる事が出来たんです
興奮しすぎて、部屋の写真撮り忘れましたが(笑)
お天気さえよければもっと満喫できると思いますが
散歩嫌いのナツオ家にはちょうどよかったかな?
お庭でのBBQは雨でもターフを張ってくれるので
大丈夫なんですよ♪
お隣さんは、ターフが張ってあって芝もぬれずに
夜も遊べててちょっと羨ましかったです
2010/10/15(金) 09:01:12 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
私もっ(笑)あこがれの宿だったんですよ
今回だって連泊したかったのですが1泊しか
取れなくて、、、それに雨・・でも合間を縫って
家族三人のんびりできてとてもよかったですよ。
カヌーは、私も初体験。湖上の虫の多さには
ビックリしたんだけど、案外スイスイ進むの。
私、死ぬほど虫が嫌いなの。すごい加速で戻って
きちまいましたよぉぉぉ(T_T)
はい、10分で往復するくらいね~(笑)
2010/10/15(金) 09:07:58 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
いぬのきもちコテージは、ずっと行きたいと
思っていたところで、やっぱり私もくるみんさんと
同じようにちょっと遠いしって思っていて
ようやくむーちゃんの3日間のお休みがとれて
行ってきたんですよ。
5月が、一番いい季節みたいですよ。一面に
ピンクの芝桜が満開になって、すごくきれいみたいです。
そーなのナツオさんは貸切の時のみ、走ってくれるんです。
全く・・・友達できないわけだわ(笑)
こむぎちゃんみたいにみんなと仲良く遊べたらいいのに・・
2010/10/15(金) 09:12:22 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
いぬのきもちコテージ初体験の我が家でしたが
フロントからはちょっと距離があるのですが
やっぱり独立した建物はのんびりできて
いいですよね~それに小さくてもお庭があるし
ナツオさんには十分な広さです。雨だと、出れない
んですけどね(T_T)
カヌーも10分なので、ほんと乗っただけ~ですけど
いい経験でした。クレアちゃんってば、
ライフジャケットも似合いそうだわ。きっといい子に乗れますよ♪
2010/10/15(金) 09:15:45 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

