スポンサーサイト

-----,--


勝手に乱入

10-22,2010

最近、朝晩めっきり寒くなってきましたが、みなさま体調なんぞ崩されていませんか?
なっちゅマムは・・・
かぜ
風邪なんぞひいてしまったようで、油断すると両方の鼻の穴から
ツツゥ~と鼻水が垂れまくり・・・いやぁ~息ができないって辛いわ~
ナツオさんは、そんなとき絶対わがまま言わずに一緒にお昼寝してくれるんだよね~
ん?ただただ眠いだけか?お散歩にも連れて行ってあげずごめんなさいっ
いつもの美しい声も(笑)今は、ダンシングオールナイトとかラブイズオバーが歌えそうな声に・・・
昨日、仕事も早退させてもらって病院へ~みなさまも寒くなってまいりましたのでご自愛くださいませ~

ということサクッとプチ更新・・

先日、お友達のけんちゃん7歳のバースデーがありまして
トロアシアンさんで毎年、家族でお祝いしていると聞きつけて
ケンちゃんBD
近所なもんで(笑)まだ、ケーキがあることを確認して~自転車で勝手に登場

ケンちゃんBD3
「むふふ~うまそうじゃぁぁ」
呼ばれてもいないのに勝手に乱入して、ナツオさんは
ケーキとハンバーグのおすそ分けを頂いてまいりました~

ケンちゃんBD2
マリちゃんとのツーショットの後ようやくケーキをいただけたけんちゃんっ
7歳おめでとう!!!
これからも、時々遊んでね~ご馳走様でしたぁ~

というわけで、風邪を理由にコメント欄閉じさせていただきます
みなさま~週末はお天気が良いらしいですよ~いい週末をお過ごしくださいね
なっちゅマム、今週末きっちり休んで、復活するつもりですっ
スポンサーサイト

TRACK BACK

