スポンサーサイト

-----,--


居食家 うちの仔

10-25,2010

こんにちは~もんたよしのりでーす♪
鼻は、垂れなくなったのですが・・声が・・・
まっ、むーちゃんにうつしたせいか、元気になってきました~
ご心配くださった方々、ありがとうですっ
風邪流行ってるみたいなので、みなさまもご自愛くださいねっ


少し前の(いやかなり・・)金曜日のことですが、
最近、新規開拓をしていないなぁと花小金井に新しくできた
居食家 うちの仔 さんに行ってきました。HPないみたいっ
うちの仔2
おぉ~昔、国立に住んでた頃むーちゃんとよく来てた「お風呂の王様花小金井店」のまん前にあるお店なのね~
と懐かしく思いながら、初めてのお店なのにズカズカと店内へ
意外と一人でお店に入るの平気なんですよね~

うちの仔
テラスと室内があるのですが、テラスは先客ありで
ナツオさんと二人店内で貸切状態で、お食事することにしました

モーニングはじめます・・・って書いてあったよ~朝の八時半からあけるらしい
お近くの方は、散歩がてら朝食が取れていいかもね~

うちの仔4
せっかくなのでオススメだという、お肉のコースを頂いて2500円ナリ
アラカルトもあって、夜には居酒屋メニューもありましたよ♪

で、ナツオさんには、何を頼んだらいいのかわからなかったので
うちの仔5
お野菜がたっぷり入ってるというお団子と、野菜のボイルを・・・
たっぷりって・・カボチャだけですけど(笑)ボイルの野菜もカボチャでかぶってるし~

でも、美味しく頂きましたよぉ~

なっちゅマムは、むーちゃんのお休みが少ないから、ナツオさんと二人で出かけたりするのが
案外好きなんだけど・・・っていうより新しいお店見つけて
車で行けそうな距離だと(高速乗らないで行けるとこね)すぐ行ってみたくなるんだけど・・
コース料理的なものはお友達と言ったほうが
楽しいのかもね~まぁナツオさんと二人だから、孤独ってことはないのだけど、
ナツオさんとしゃべりながら食べてる姿って・・かなり孤独?(笑)
お野菜嫌いのなっちゅマム・・・この野菜サラダ食べてくれる、お友達と一緒に行ったほうがやっぱり
お食事ももっと美味しいのかもね~と最近思ふのよ
うちの仔3
ナツオさん 「ボクと二人じゃふまんですか・・・?」
なっちゅマム 「んなわけないじゃないっ、そんな悲しそうな目でみないでよぉ~」
        
まだ、出来たばかりで店員さんもフレンドリーで、
(フレンドリーすぎて、ずっと貼りつけれていたのが多少気にななりましたが・・・
きっとかわいそうに思ったのね(笑))
味付けも濃い目でなっちゅマム的には美味しく
頂いてきたよぉ~欲を言えば・・コースに飲み物含めて欲しいかなぁ~
食後のコーヒーは別料金でした・・・もちろん、コーヒーも飲んできましたが
「是非コース料理に飲み物も付けてほしいなぁ~」と誰にも言えずにナツオさんと帰ってきました。

どなたか近所めぐりに今度つきあってくださませんかぁ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

ちっす♪
風邪は治りましたか?
年上ですがお先に治しちゃいましたよ(←毒)

このお店、勤務先からメッチャ近いんですけどぉ。
そして自宅からもチャリ圏内なんですけどぉ。
誘って♪誘って♪

某小金井公園に行くと周りに犬連れで行けるお店が全然無かったから、こりゃいいべ♪
朝早いのも嬉しいなぁ。
早々に行ってみまーす♪

早く、風邪治してね~☆
2010/10/25(月) 13:40:47 |URL|qoomom #- [EDIT]
こんにちは★

新しいお店なんだね~。
情報かぎつけるの早いなぁ。
いいね、いいね。
おいしそーーーー。
野菜嫌いなの??
私がサラダとかスープとか食べてあげるわ♪^^

確かに1人+1ワンでコース料理を食べるのは、ちょっと時間かかるし淋しいかもね。
でもナツオさんと一緒だったら平気~☆(*´艸`*)

今度行きたーーーい。
2010/10/25(月) 14:02:50 |URL|マーちゃん #- [EDIT]
こんちわー☆

えーーー!
この内容でそのお値段!?
これまたお得なコースだわぁ~♡
野菜サラダね(笑)この時はちゃんと食べたのーー??

ワタシも一人でお店に入るのって結構平気なんですけど
お店の人からしてみたら、ちょっとかわいそうな感じがするのかな??
ま、おいしくて楽しかったら良いよね^^

ナツオさんもたっくさんお料理頼んでもらって良かったね♪
2010/10/25(月) 14:39:50 |URL|ワタシ #- [EDIT]
こんにちは。
一人ではレストラン等には入れないやまみです(^^;)
空が一緒でも駄目(^^;)
しかもファーストフード店も入れない小心者です(笑)
お料理も美味しそうだし、ナッツ君も美味しいものが
食べれて良かったね。
2010/10/25(月) 14:43:48 |URL|やまみ #- [EDIT]
風邪は大丈夫ですか?
お大事にですぞ!
うちの仔っていう名前が可愛いなぁ~
お料理も美味しそ♪
シチュー食べたい…
居酒屋メニューもあるということは
飲めそうだな♪
ワンコと一緒に飲みに行きたいオカンです(笑
ナツオくんと楽しいデート楽しめたみたいっすね♪
近くならいくらでも付き合うんだけどな~(笑

↓>まだ、ケーキがあることを確認して~自転車で勝手に登場
>呼ばれてもいないのに勝手に乱入

そしてお裾分けを食べてきたに大爆笑しましたぁ~!!!
2010/10/25(月) 15:00:22 |URL|ルーフィーおかん #2xrzTvZY [EDIT]
ホントに千葉って こういう所少ないんですよv-356
自分の家の徒歩圏に欲しいんですけどね(笑)
うちの仔 おいしそうじゃないですか~!
ウチのオット・・・お洒落な所苦手だから
日本料理のドッグ居酒屋できないかな~♪
座敷で~♪プチ個室で~♪
マナーベルト貸し出しすれば 
しつけの出来てない子でも大丈夫よね~☆
ありゃ! 夢が膨らんじゃったわ(笑)
2010/10/25(月) 16:46:03 |URL|puku chan #- [EDIT]
はじめまして~~

ナツオさんと一緒にお食事楽しまれているんですね
もぅすっかり場慣れしているみたいでうらやましい限りですっ
うちの子は只今カフェ慣れ練習中…
こんな風に慣れてくれんだろーか?
まだまだ道のりは長そうです(^^ゞ

ちょっとさかのぼって拝見させてもらいましたが
ネイルサロンにも行かれるんですねー♪
ネイル大好きなので今度また見せて下さいね

また遊びに来まーーーす!!!
2010/10/25(月) 18:55:19 |URL|ぽんちゃろう #- [EDIT]
なっちゅマムさんこんばんは♪
なっつちゃんとふたりでラブラブデート♪
さみしいわけないのにーさみしく見えるんだろうか?(笑)
ねぇねぇ、なっつちゃんとおしゃべりするとき、なっちゃんの
セリフもしゃべりますか?
わたしはひとりで4にん分しゃべってるから、
食べるひまないかも!
フルコース!たしかにお友達と一緒だとこれちょーだいー
コレ食べてーができるからいいですよね♪
近かったら、ご一緒したいのにっ!
でもちゃぷこはいいこできないからなっつちゃん困っちゃうか~
2010/10/25(月) 19:03:11 |URL|ちゃぷこまま #- [EDIT]
ナツオさんとデートいいですね^^
お料理が凄く美味しそうで、オシャレ~
お野菜嫌いなんですね。
私も若い頃は苦手でしたが、年をとるごとに
野菜が好きになってきましたw
でもやっぱお肉がいい(笑)

1人でコースは寂しいけど、ナツオさんが横にいるから
1人じゃないしね。
お喋りしながら新しく見つけたお店で楽しむのも
私的に”あり”ですょ。

あーーーー近くだったらっていつも思ってしまいます。
2010/10/25(月) 20:19:33 |URL|8わんこ母 #- [EDIT]
こんばんは~
風邪は大丈夫ですか?
今週から寒さも増してくるみたいなので
どうぞ、ムリなさらないでくださいね(^^)

うわぁ♪
すっごくおいしそー!!
私もお肉、大好きです。
ナツオ君はカボチャ尽くしだったんだね。
そうそう、私もサウとふたりきりのときは
やっぱりサウに話かけて・・・
あ、怪しい?って、あとで気づきます(笑)
でもナツオ君は、ママとのおでかけが
楽しみだよね!!
私も近場くらいは、車で行けるようになりたいなぁ^_^;
2010/10/25(月) 21:11:04 |URL|IKKO #- [EDIT]
なっちゅマムさん、風邪の具合はいかがですかーー?!?!
明日からまた寒いみたいなので、ナツオくんをホッカイロ代わりにして
(ってナツオくんに激怒されそう^-^;; )暖かくしてくださいね~

そして…お店巡り、私もだーーい好きですっ!!!
ただ、ワンとは行ったことがないので…憧れるんですよね~

そしてそして、私、お野菜大好き!!!!なんですっ!!!!
なので、おうちが近かったら是非ぜひ、お野菜担当として
ご指名いただきたいですぅ~(≧∀≦)(≧∀≦)
2010/10/25(月) 21:19:45 |URL|しどママ #- [EDIT]
なっちゅマムさん、こんばんは~v-22
風邪は大丈夫ですか??
無理しないでくださいね!
お大事に☆

ナッツ君とデートですかぁe-415
いいですね(^^)
お料理、めちゃ美味しそうi-184
2010/10/25(月) 21:22:21 |URL|ミント #- [EDIT]
こんばんは~
風邪の方はいかがですか?
今年の風邪は声が出なくなるみたいですね~
お大事に。

いいなぁ~ナツオさんと二人でお食事。
私意外と一人ではお店に入れないんですよ~
なっちゅマムさんがうらやましいです。
今度デートしてね~
2010/10/25(月) 21:58:18 |URL|ツリーベル #- [EDIT]
こんばんはー!

おぉー、行きますよ、ご近所カフェ巡りー。
でも、平日は絶対無理なのですよね・・・。
休日だったら、是非是非♪

私、昔は一人でご飯を食べに行くとか出来なかったんですが、
みこと一緒にカフェ巡りするようになってから、
全然平気になりましたねー。
むしろ、ガンガン行っちゃうようになっちゃって。
でも、ワンコに話しかけつつ一人で食べてるのって、
た、確かにちょっと可愛そうな感じですかね・・・。
2010/10/25(月) 22:13:00 |URL|hazuki #YM16R1CM [EDIT]
こんばんわぁ~♪

新規開拓してますねー。
なちゅマムさんも、是非愛犬とお出かけし隊の
隊員になって、ライバルに対抗する応援してください。
↑なんのこと?ですよね。
詳しくはhazukiさんから聞いて(笑)

私は1人でお店に入るのはすっごい苦手だったんだけど
こむぎと行くようになってからは
平気になりました。
そういえば、今月は月1ランチに行かなかった~。
もうちと近かったらご一緒できるのにぃ
2010/10/25(月) 23:15:54 |URL|くるみん #- [EDIT]
お~。近かったら絶対おともしますのに。笑。近所にこういうお店が、うちもできてほしいです。野菜は、よく食べますね。しかも、好き嫌いが、全くないんです。よくめずらしいと言われます。食後のコーヒーは、必要ですね。たいがいついていると思ってました。
2010/10/25(月) 23:22:07 |URL|いさぱぱ #Aqlg/Rak [EDIT]
こんばんわ~!

ここは、小金井公園の近くなんですね~
次行ってみよ~♪

是非、お出掛けのご指名下さい!
2010/10/25(月) 23:34:36 |URL|かーちん #- [EDIT]
こんばんは~

風邪大丈夫ですか~?お大事にしてくださいね☆
私はようやく声は元に戻りましたが、咳が続いてます(T_T)

一人でお店に入るのって、勇気がいりますよね~
最近ワンコ連れてならなんとか行けるようになりました。
お近くならいつでも誘って~って感じなんだけどな!

お料理おいしそう~♪
2010/10/26(火) 00:34:28 |URL|クリームママ #JnoDGgPo [EDIT]
こんにちはー
お風邪の調子大丈夫ですか?
無理せずしっかり治してくださいね

ここのお店、素敵~
私はファストフードくらいなら一人で入れるけど
こういうコースがあるお店とかは敷居が高い・・・

お料理すごくおいしそう~
ナツオさんも頼んでもらえてよかったね^^
確かにドリンク込みにしてほしいですよね
そうしたら納得なんだけどなぁ

もちろんわんこと一緒にごはんということで
それだけですごく楽しいだろうけど
おしゃべりしながらの食事は楽しいですもんね
ぜひぜひ一緒したいなぁ~
2010/10/26(火) 08:32:57 |URL|クレまま #- [EDIT]
つきあうつきあう!つきあっちゃうよーー!
なので、どこでもドアーお願いちまつ^^
って、風邪ひいちゃったの?
もんたよしのりって誰だっけ(って若いふりしてみた^^)

いいねーナツオさんと2人でお食事。
お話しながらってのがいいじゃなぁーい!
うちは絶対無理ね~
右に左に怒り飛ばしながら大汗もので(冷や汗含む)ご飯飲み込まなきゃいけないわ―(笑)
2010/10/26(火) 08:57:19 |URL|そらうみまま #- [EDIT]
いえいえいえーーー
私、いつもタツとじゅじゅと行動していますが、
普通に話、しています。
よく店員さんが、自分に話しかけられたのかと思って振り返りますが、そんなの気にせず、モクモクとタツとじゅじゅと話してます♪
それに、店員さんに話しかけられるの、とっても苦手。。。わかります、お気持ち。
でも、ワンメニューをきっちり出してくださるお店があるのが良いですよね。
人間メニューが貧弱でも、そちらがしっかりしてあれば行っちゃうなー、私。

この日、近くのスーパーでかぼちゃがお安かったのかな??

お身体、ご自愛くださいねー
2010/10/26(火) 13:45:19 |URL|タツの母 #- [EDIT]
あー!うちから近いです、このお店!(たぶん・・)
夫がよくお風呂の王様に行くんですよ~
その前ってことは、うちから自転車で15分くらいかなぁ・・
誘ってくださいませ~
それにしても情報通ですね~、知りませんでした、このお店。
お身体お大事にしてくださいね。
2010/10/26(火) 20:41:47 |URL|ななママ #- [EDIT]
きゃー毒がかかったぁ~(笑)
治りが遅くなるかもぉぉぉ~きゃははは
まだ鼻がグジュグジュしてる私ですが、体調は
いかがですか?
えー、お店、チャリ圏内って近いですね~居酒屋メニューもありましたよ。
近いとお散歩がてらモーニングにも行けてうらやましい。うちの近所のモーニングは
ロイヤルホストのテラスのみです(T_T)
ぜひぜひこちらでお茶してくださーい♪
2010/10/27(水) 08:58:18 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
あんまり遠くに行くのも苦手だし、電車も苦手
なので(貧血起こして倒れるのよ~)、近所のお店を
探していて、たまたま見つけたんです。
生野菜嫌いなのよぉ~やっぱ肉でしょ~
スープも飲んでくれるの?今回はなんと、冬瓜だったんだよ~
野菜のスープかよぉ~コーンスープにしてよ
見たいな感じで、お野菜もスープも残してしまったの。
コースにする必要まったくなしよね(笑)
じゃ、近いうちに(笑)行っちゃう~?
2010/10/27(水) 09:01:44 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
野菜サラダは、もちろん食べませんでしたぁ~
ワタシさんにご連絡して、食べていただけばよかったな~
しかもスープは冬瓜のスープって・・・
ワタシさんも、一人でのお食事、案外平気なんですね
はるなつくんは、カートにきちんと入っていい子に
出来るし(ガン見の子が一人いらっしゃるようですが(笑))
わんことのお食事は楽しいですよね
ワンコメニューがあるってのが案外ポイントなんです
2010/10/27(水) 09:08:02 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
やまみさんは、一人でレストラン苦手派なんですね~
えーファーストフードもなんですか?
マックとか一人で、ガブっとバーガー食べちゃう
なっちゅマムなんですが、お食事は、きっと
たくさんで食べるほうが、美味しいのかも
しれませんね。会話がお食事を美味しくする
スパイスになることも多いと思いますもん。
わはは~私映画も一人で行けちゃうの~友達少ないのかもぉ~
2010/10/27(水) 09:12:00 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
風邪が治りにくくなってきた年頃になってきました~
ビーフシチューもおいしかったのですが、お肉コースは、
出来ればステーキが食べたかった~肉大好き♪
そうそう、居酒屋メニューもあって氷下魚とか
あって、不思議なお店でしたよ。
ワンコと一緒なら、オススメの焼鳥屋があります。
東京(都下)にいらっしゃる時は是非ご案内しますね~

・・・ケーキなかったら行かなかったかもぉ(笑)
2010/10/27(水) 09:16:40 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
私高校時代、銚子に住んでたんですよぉ~
まっ、千葉と言いましても、端っこすぎますよね(笑)
今、両親は波崎におりますが、ドッグカフェどころか
徒歩圏内に何もないですよぉ~ってか車じゃないと
どこにも行けない感じです(笑)
ドッグ居酒屋っていいですね~個室で座敷って
最高じゃないですか?こうなったら、近所の
居酒屋の常連になって、ちゃまちゃまアピールで
特例作っちゃえばいいんじゃないですか~うんうん
2010/10/27(水) 09:22:30 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
はじめまして~ご訪問&コメントいただきまして
ありがとうございました♪
うちは、むーちゃんのお休みが少ないし、週末は
いつもナツオさんと二人なので、近所ですが、よく
出かけるんですよ。カフェ慣れ練習中なんですね。
私も4ケ月くらいから、ナツオさんとカフェに出かける
ようになって、最初はブルブル震えてたのに
今じゃ、食べるもの食べたら寝てしまう子に成長
しましたよぉ~わははは~
ちゃんと?会社員だったころは、毎日ネイルを
綺麗につけていたのですが、結婚してサボってて
節目の誕生日を迎えて、少しきちんとしなきゃって、また
サロン通い始めました~ぽんちゃろうさんもネイルが
お好きなんですね~どんなネイルされてるのかなぁ?
私も、遊びにうかわせていただきます。
これからも宜しくお願いします~
2010/10/27(水) 09:28:54 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
はたからは、寂しく見えるよーですよ(笑)
たまーに視線が痛いもん。なに一人でしゃべってんだ
このおばちゃん・・・的な視線がね・・わははは
うーん、ナツオさんとしゃべる時はね~こんな感じ
マ「ナツオさん、美味しい?」
ナ「・・・・」その間じっと見つめあう
マ「そうなの、おいちぃの(ニコニコ)よかったね~」
ナ「・・・・・」その間じっと見つめあう
マ「えっ、?まだ食べたいのぉ?(ニコニコ)」
ナ「・・・」
マ「わかったよぉ~後ちょっとだけだよぉ、はいどーぞ」
やっぱ、寂しい人に見えるかもね・・・・(T_T)
4人分しゃべったら、食べれないわよぉ~きっと(笑)
2010/10/27(水) 09:35:12 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
案外、敷居の高くないお店で、アットホーム
だったので入りやすかったですよ~
えーっ、8わんこ母さんも野菜嫌いだったのに
食べれるようになったんですかぁ?確かに
ちょっとは、緑黄色野菜系は食べれるようになりましたが、
やっぱ葉物は苦手なんですよね・・・
うん肉でしょ。はじめ人間ギャートルズ(知ってる?)
の骨についたでっかい肉が頬張りたい(笑)
ほんとに、8わんこ母さんとお近くだったら、毎日会って
しまいそうな気がするんですよね~ウヒヒ~
2010/10/27(水) 09:42:01 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
風邪が治りにくくなってきたなっちゅマムです
ご心配いただきありがとうございました♪
箱ティッシュは手放せませんが(笑)元気になってきました~
ええーっ、IKKOさんあんなに細身でお肉好きなんですか?
ほんとはお野菜もとってバランスよく何でしょうが野菜は苦手なんですよ。
私、電車が苦手なんです。一人でよく電車で立ってると、
貧血起こしそうになってしまって、ナツオさんを
連れてそうなると大変なので、車なんですよ。
案外、あちこち行けるようになったのは最近なんですよ~
やはり一番は助手席だと思いますよぉ(笑)
2010/10/27(水) 09:49:35 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
鼻たれですが、随分元気なりました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます
ちょっとこの声でカラオケ行きたかったかも~(笑)
ツリーベルさんは、お店に一人で入るの苦手なんですね。
私、昔っから、一人が平気で・・あっ、映画とかも一人で行っちゃう♪
きっと、人間が図々しくできてるんでしょうね
わははは~是非是非、今度お食事なんかご一緒
してくださいよぉ。宜しくお願いします~
2010/10/27(水) 10:00:54 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
私も休日派です♪平日は夕食TIMEはエブリデーOKです
って、一応お仕事してますが、hazukiさんのように
きちんと?してなくて、ただの事務員なんで
5時にきっかり上がれちゃうんですよ~
ナツオさんと出かけるために日銭を稼ぐ毎日です(笑)
へぇ~みこちゃんを迎えてから、一緒にカフェ巡りが
出来るようになったなんて、すごく微笑ましいし
みこちゃんきてくれて、なんか行動範囲が広がるって
素敵なことですね♪本人たちは幸せなんだけど
しゃべりかけてると・・寂しく見えるみたいです(笑)
2010/10/27(水) 10:06:29 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
わはは~何のことかわからないけど、もしかして
お出かけし隊って、よくカフェとかに行って
レポート書いてる、アレのことですか?
お店探してて、よく見ますよぉ~先日もhazukiさんの
レポ見つけましたよ~立川あたりのレポでした~
くるみんさんは、一人食事苦手派なんですね。
こむぎちゃん迎えてから平気になったんだぁ~素敵
そういえば、こむぎちゃんと月一ランチしてましたよね~
お友達と出かける嬉しい機会が増えると、なかなか難しくなりますよね~
2010/10/27(水) 10:17:30 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
おぉ~いさぱぱさんってば好き嫌いがないんですね
ひっ、一つもないんですか?素晴らしいっ
私は、好き嫌いがめちゃめちゃありますっエッヘン
一番苦手なのは、しいたけでしょ~まっ、苦手なもの
挙げるときりがないので・・肉が大好きです(笑)
食後のコーヒー・・ですよね~必要ですよね♪
私も~コースって最後にデザートとコーヒOR紅茶って
パターンかと・・今度ランチについてるか確認しなきゃ(笑)
2010/10/27(水) 10:21:26 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ほんとにいいのぉぉぉ?
社交辞令だとしても・・・ご指名しちゃいますよ
お覚悟あれ~わははは
夜は、そんなに多くなかったですが居酒屋メニューも
あって、アラカルトでお食事もあったので・・・
しかも今回コースをお願いしましたが、お店の
雰囲気もお洒落すぎず(笑)アットホームな感じで
敷居は高くなかったですよ♪
2010/10/27(水) 10:24:05 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
クリームママさん、咳は少しは治まりましたか?
咳って、すごく体に負担がかかるし、疲れるんですよね。お大事にしてくださいね~
私は、箱ティッシュ持参していいなら、出かけられる
までに、元気になりましたよぉ♪
一人で外食が苦手な方も、ワンコを迎えて
行けるようになった方って、すごく多いんですね~
私は、ナツオさんと行くポイントとして、ワンコメニューがあるところを結構選びます。
用意されてないときは、ササミボールなんかを持参して行くんですよ~
ほんと、お近くならご一緒していただくのに・・
次はいついらっしゃるのかな~(笑)
2010/10/27(水) 10:29:18 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
治りは遅いですが、随分楽になりました~
ご心配いただきありがとうございました
このお店って、私はコースを頂いちゃったけど
じぇんじぇん敷居の高くないアットホームなお店
だから、ファーストフード気分で入れますよ~
どちらかと言うと那須のイタリアンのほうが
格式あって、敷居が高いくらいですよ(笑)
でも、コースにドリンクは付けてほしいなぁ~
もしよかったらご一緒しましょうよ~
夜は、居酒屋メニューあり♪ビールありますよぉぉぉ
2010/10/27(水) 10:45:22 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
あのねーネットで探したんだけどぉ~
ドラえもんもどこでもドアも売ってなかったよぉ
・・・ってあるわけないぢゃんっ、わははは~
あったらとっくに買ってるよぉ~って、あっても
高くて買えないかっ(T_T)
ダンシングオールナイト歌ってた人知ってるよね~
知らないなんて言わせないっ(笑)
やっぱ一人でそらちゃん、うみちゃんを見るってのは
大変よね~うちは一人っ子だから出来るのかもね~
でもね~今もう一人欲しいなぁっと思ってるのよん
2010/10/27(水) 10:49:16 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
タツの母さん、普通に話してるんですね~(笑)
しかもタツちゃん、じゅじゅちゃん二人に話しかけてるんだ~
わかる~店員さんが「はい?」って来ちゃうことありますよね~わははは
そうなんですよね、レストランも洋服屋さんも
店員さんが「何かお探しですかぁ?」とか近づいて
くるとフェードアウトしたくなっちゃう。まっ、欲しいものがある時には店員さん
とっ捕まえて喋りまくるんですが・・わがままな私です(笑)
私も、ワンコメニューがあるか必ず確認して出かけるんです。
ない時は持参しちゃうんですよ~
あと、床にステイじゃないといけないとこには、行けません(涙)
2010/10/27(水) 10:54:09 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
おっ、お近くですか?
ご主人が、よく行かれるんですね~
最近では、スーパー銭湯があちこちにできてますが
お風呂の王様って、スーパー銭湯のはしりで
よく夫婦で出かけたんですよ~にゃはは裸で
会ってたりして・・いやーん
自転車圏内ってのが羨ましい。モーニングってのも
気になるんですよね~8時半からやってるらしいので
行ってみてくださいね。それともモーニングご一緒
していただけますぅぅ?
2010/10/27(水) 10:57:27 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ごめーん、飛ばしちゃったわぁ~
コメントの順番後回しなっちゃってごめんなさいっ
まだ、鼻水は出ますが元気になってきましたよ~
ご心配いただきありがとうございます
そうそう、寒くなってくるとナツオさん抱っこしてと
あったかいんですよね~寝るときはむーちゃんと奪い合いです(笑)
野菜嫌いの私に、追い打ちをかけるように
今回のスープも冬瓜だったんだよ・・スープまで野菜って・・(泣)
あっ、そうそう大和あたりに行ってみたいイタリアン
あるんですけど、野菜担当としてご一緒してくださいませんか?
2010/10/27(水) 11:06:09 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ごめんなちゃーい、順番ぬかしちゃって
コメント返し最後になっちゃった~許して~
まだ、鼻水はビャービャーですが元気になってきましたよ~
ご心配いただきありがとうございます
ミントさんも、レンたん、ランたんとよくおいしいもの食べてますよね~
しかも食事の写真がいつも上手だなぁっておもってたの
私、あんまり美味しそうに撮れなくって(T_T)
でも、ナツオさんとのデートは毎回楽しくて
ますます太りそうです・・ぐすん
2010/10/27(水) 11:09:03 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
なっちゅマムさんこんにちは^^
風邪大丈夫ですか。。。
ショコLOVE地方一気に寒くなり、ショコの大好きなこたつ出しました~
(早っ・・・)
もうこれで家から出られない・・・
と思ったけど、なっちゅマムさんとナツオさんとデートしたい!!
ショコLOVEヒマ人ですからぜひ誘って~^^
あっ11月初旬は義母さんが上京してくるんだ><
その後ならいつでも~^^
2010/10/27(水) 11:26:46 |URL|ショコLOVE #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

