スポンサーサイト

-----,--


はるなつ(時々ナッツ)びより

10-29,2010

先週のことになりますが、お友達とランチを頂いてきました

待ち合わせ場所にて改札口を見つめるナツオさん、張り切って早くつきすぎて
改札を見つめてたのは、なっちゅマムも同じ、フラフラすると迷子になっちゃうといけないし(笑)
はるなつ君自由が丘3

そうココは~
はるなつ君自由が丘
自由が丘駅です

改札から登場したのは~はじめまして
はるなつ君自由が丘2
                      ↑                       ↑
はるなつびよりの   なつくん、                  はるくん、そしてワタシさんです

いつも可愛い女子の中に入れていただくことが確率的に多いナツオさん
今回、メンズの方々とご一緒できるということで、すごく楽しみにしていたんです

「はじめまして~ワタシです」ワタシさんの笑顔になっちゅマムの緊張解除です(早っ)
「はじめまして~なっちゅマムです」と挨拶も早々にランチへ
よかったぁ~食べる気満々で朝食減らしてきたんだぁ~助かりますっ(笑)

自由が丘の駅前には、10年ぶりくらいに来た東京都下にお住まいのなっちゅマム、
ワタシさんの後をついて、本日のランチにつれていっていただきましたぁ
はるなつ君自由が丘5
お店のOPENまで、ランチメニューを決めながらお写真をパチリ
な、何だろうはる君なつ君のヒーリング効果、すっかり癒されてしまいました
二人とも、目がとっても優しいのです。そしてこのカート顎乗せ~まったくもって
ガツガツしたところのない、お二人さんです。すごく可愛かったなぁ~動きに無駄がないのよ
ってか、まったりなの、すっごくね

はるなつ君自由が丘9
初めてにもかかわらずしゃべりすぎのなっちゅマムの隣で、ナツオさん爆睡

その後、自由が丘を闊歩して、
「あーあそこのカボチャ型の陶器の鍋がどうしても
欲しかったんだけどなぁ~残念ながら品切れだったんですが・・・・」
とナツオさんを放置して勝手に店に入り、お店から出てくると
ワタシさんがナツオさんのカートの横についてて下さいました。すみません個人行動して(反省)
それからいくつかのお店を覗いて自由が丘散策
はるなつ君自由が丘6
おぉ身を乗り出すことない、はるくん、なつくんであります。
チャーンと収まっててこれまた感激。ナツオさんは・・身を乗り出しておりました・・・

それからぁTEA TIME
あっ、ある意味スリーショットなのに・・・スリードッグさんで試着してから、ナツオさんは裸族のまんまだったぁ~
はるなつ君自由が丘8
ケーキもとても美味しかったのですが、アイスコーヒーを一口飲んですごくおいしいなぁって
感じたんですよね。だからぁ~しゃべりすぎたからじゃないですよ(笑)
以前は、コーヒが飲めなかったのですが、今じゃ大好き、通ではないので、ミルクたっぷりですが・・・ね

あっという間に外が暗くなってきちゃって、雨も降りそうだったのでお開きになりました
なっちゅマムってば、ワタシさんの「そろそろ暗くなってきましたね~」という言葉が出るまで
全然気がつかないで、おしゃべりしててすみません。ほんと、楽しくて・・
はるなつ君自由が丘4
駅のそばでお別れの時のはるくん、なつくんのツーショットを・・・
なつくん、思いっきり鼻先しか写ってなくて、ごめんなさい、あえて嬉しかったよ~

今日は、本当にありがとうございました。
ブロ友さんと二人っきりお会いするって初めてだったのですが
ワタシさんとはるくん、なつくんの素敵な雰囲気に包まれて
楽しくお話しさせていただけたこと感謝です。

最近、ブロ友さんとお会いする機会が2度ほどあった私ですが、お声をかけてくださった方にも
もちろん、出会いのきっかけを作ってくれたナツオさんにも感謝デス。
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。ありがとうございました

・・・それではぁ~みなさま、よい週末をお過ごしくださいね♪
スポンサーサイト

COMMENT

なっちゅマムさんこんにちは♪
なっつちゃんも、はるくんなつくんも、
みんな優しい目をしたほわーんとした男の子たちで
のんびりした時間が流れたんでしょうね♪
そんで、おしゃべりは尽きない^^
たのしかったんですね~すてき☆
かぼちゃのお鍋って、どんなんだったんだろうー
かわいーそうー見たいなぁ。
2010/10/29(金) 10:11:48 |URL|ちゃぷこまま #- [EDIT]
なっちゅマムさんこんにちは^^

あ~良いなぁ~
またまたお友達とデートですね^^
それも自由が丘なんてお洒落~

昔は雑貨を見に良く自由が丘行ったなぁ~
今じゃ長女ちゃんの塾の保護者会ぐらい??

ショコLOVEもショコと行ってみた~い^^
あっ。。。
でもカート無いと無理なのかな??
まずはカート購入しなくちゃ??
2010/10/29(金) 11:47:17 |URL|ショコLOVE #- [EDIT]
こんちわー☆

この間はホントにありがとうございました!
初めてお会いしたとは思えないほど、お喋りに夢中になってしまいましたね~(笑)

あのとき、雨に降られるのを恐れて急いで帰っちゃってごめんなさい!
ホントだったらお迎えの車がわかりやすい場所までご一緒するべきだったなぁ。。
って電車の中で反省しました。。
今度から気をつけます~・・
ちゃんと会えました??気になってたの~

はるなつの事もかわいく載せて下さってありがとうございます!
またご一緒して下さいね♪
2010/10/29(金) 12:27:03 |URL|ワタシ #- [EDIT]
自由が丘駅ってなんか憧れる…
都会セレブのカホリがプンプンと…(笑
おー!なつくんとはるくんだ♪
始めましてのメンズ君と仲良くなれたかな♪
ってナツオさん、爆睡してるし(笑
可愛い寝顔だなぁ♪
自由が丘ってオサレなショップが沢山ありそうだし
楽しそうだな♪

くーちゃん上京の記事で
公園の後はビールだけって写真にも
ゴメン!爆笑~っす♪
2010/10/29(金) 12:59:23 |URL|ルーフィーおかん #2xrzTvZY [EDIT]
こんにちわ~v-22

はるなつくんだわー☆
いいなーいいなー。
自由が丘いいなー(*´艸`*)
この前行ったら、意外と行きやすいことが判明。
乗り換え1回だし~♪
今度私も行きたい~。

って、しゃべりすぎ注意ですよぉ~v-219
わかってるんだぞ~。
確保っv-452
ナツオさんも、相変わらずかわいすぎるから、確保っv-452

来月、予定あわせましょーねーー♪^^
2010/10/29(金) 15:29:47 |URL|マーちゃん #- [EDIT]
楽しかったんですね~♪♪♪
ま~ホントにみんなイケメンなんだから♪
優しいお目々に やられちゃいました☆

ナツオさんリラックスしてたのね~☆
爆睡ですか(笑)なっちゅマムさんの
勢いに呑まれちゃったのかしら(笑)
うーん・・・カートあると便利なのかな~?
皆 おりこうさんに乗ってるもんね~♪
2010/10/29(金) 16:46:36 |URL|puku chan #- [EDIT]
もう、はるなつ君はまったく
わさわさしてないっていうか、その周りだけ
涼しい風が吹いてる感じ・・うんうん
ほんとにまったりした時間だったんですよ♪
カボチャの鍋はね~
陶器でできてて、まさにカボチャの形してて、
小ぶりなの。一人用のポトフなんかを作ったら
可愛いかなぁ~って思ったんだけど、品切れだったんで
ただ今、ほっこり1人鍋探し中です
2010/10/29(金) 16:54:20 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
最近、お友達にお会いすることが
多かったですね~と言いましても
たまたま重なっただけで、お友達少ないし
募集中でありますっ。
保護者会で自由が丘行くんですかぁ?じゃ
結構詳しいのかな?私なんて10年ぶりに行ったら
昔あったお店はなくなってました~(涙)
カートは、なくてもきっと大丈夫だと思うけど
あったほうが、楽チンかも~♪
2010/10/29(金) 16:57:41 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こちらこそ、本当にありがとうございました
サシ((笑))でブロ友さんとお会いするのは
本当に初めてで、でもそれがワタシさんで
本当によかったです。
あー心の傷が癒えていく・・・わははは
いえいえ、ちゃんと帰れましたよ♪
店は変わっても、10年前の記憶は何とかあったようです。
かえってご心配おかけしてしまってすみません。
それに~電車なのに、お天気のことを
考えずいつまでもペチャクチャ(笑)きをつけまーす♪
これに懲りずに、仲良くしてくださいっ
2010/10/29(金) 17:01:41 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
わははは、なんかセレブよね
そりゃー東京都下に住んでるなっちゅマム
だって、足しげく通えないお洒落スポットよ~
なんてったって、お隣は田園調布駅なんだもの~
えぇえぇ、ワタシさんの姿を見失わないように
歩きましたぁ~(笑)死に物狂いで・・・
駒沢の日は、みーんなイチデジで、コンデジの
私は気後れしてしまい、カメラ途中でしまっちゃったんです。
イチデジ重いけど・・出動させなきゃ~いかんぜよぉ~
2010/10/29(金) 17:06:03 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
はい、間違いないです・・
私がしゃべりすぎました・・・・
だって~マーちゃんと同じように優しかったんだもん
えーナツオさんも確保ですかぁ~
こいつだけは、許してやってもらえないですか?
だってぇぇ~わがままも言わず、寝てただけなんですからぁ~わぁぁぁ
ってことで、自由が丘っていい街だよね~
案内出来ないけど、マーちゃん詳しい?
あと自由が丘じゃないけど行ってみたいカフェもあるんだよなぁ~マーちゃんっ
2010/10/29(金) 17:10:36 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
私がカートを買った理由は
ある、レストランでワンコは床ですって
言われまして、ナツオさん床でステイを
教えていなかったので、大変な思いをして
食事をして、カートって必要ね!!って思って
購入したのが最初です。でも、ヘルニアになったり
お出かけしたりするときは凄く便利ですよ♪
いつも、車に乗っけてますよ。
ちゃまちゃまは小さいからキャリーでも大丈夫そうですね
2010/10/29(金) 17:13:56 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんばんは

早速の訪問&コメントありがとうございました
とっても嬉しいです(^v^)今後とも宜しくお願いしますっ
ナッツくん電車に乗れるんだね。スゴイなぁ~
どこにでも出没できるから電車っていいね
うちの子がおとなしかったら飛んでまいりますのにぃ
駅は近いのに活用できないなんて…残念すぎるぅ

自由が丘でランチ&ティータイム素敵♪
ブロ友さんとの交流楽しそうですねっ
ガールズトーク&ワン話すると時間を忘れちゃいますもんねっ
なっちゅマムさんの気持ちわかりますっ

コメレス:ナツオさんのネイルアートいいですね♪
作ったら是非見せて下さいね
あら?ドッグカートのマスコットもナッツくんだぁーーっ
オリジナルのモノ沢山作ってるのかな?お洒落~っ
2010/10/29(金) 18:17:41 |URL|ぽんちゃろう #- [EDIT]
あーーーーっ!!!!
はるなつくんだーーーーっ(≧ω≦)
お友達さんとおデート、あっ!男の子同士だから
デートじゃないか(笑)
男の子同士だと、なんていうのかなぁ?!?!
集会?! 会合?! 
とりあえず、羨ましいなぁ~(≧∀≦)

はるなつくん、やっぱり癒し系なんですね~
ブログを拝見していると、食事もお買い物も全然OKな
感じなので、羨ましいなぁ~って思ってて♪
ナツオくんも、男同士の語らい、楽しかったかな?!?!

自由が丘、いいですね~(≧ω≦)
お料理もお食事もめっちゃ美味しそうーー!
2010/10/29(金) 20:10:23 |URL|しどママ #- [EDIT]
こんばんは(^o^)/

いいなぁ~ブログ友とのデート♪
わんちゃんが一緒だと初対面でもすぐにお友達
やっぱりワンズは偉大だわっ

ランチも美味しそう
楽しい時って時間が経つのも忘れちゃうよね

ふふっナツオ君の寝顔にキュン♪
2010/10/29(金) 20:21:21 |URL|まろんまま #sSHoJftA [EDIT]
こんばんは★
はるなつくんとワタシさんとの出会いもとっても意気投合した感じで楽しそうですね~♪
しっかりカートにおさまってるはるなつ君も
お出かけに慣れてるな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン。。
ナツオさんもちゃ~んとインしてお利口さんでしたよ(^_-)-☆
私も自由ヶ丘は8年ぐらい行ってないし
ワンショップも全然知りません(~_~;)
今度教えてくださ~い^^
2010/10/29(金) 20:50:45 |URL|ツインズ #- [EDIT]
自由が丘~響きがいいわぁ~
大阪にも夕陽丘(ゆうひがおか)って所があるけど、
何もない場所www

ブロ友さんと初めましてーでも楽しくトークが出来るっていいですよね。
わんこ力って凄いなーっていつも思います。

楽しい時間って、アッとゆう間に終わっちゃいますよね。ナツオさん、どんどんお友達が増えますね^^
なっちゅマムさんも~
2010/10/29(金) 21:06:47 |URL|8わんこ母 #- [EDIT]
あ、またまた楽しいデートをオシャレなところでしてる~♪
自由が丘、1回行ったことがあるだけで、もうほとんど忘れちゃいました。
詳しくなったら今度連れて行ってくださいね。
カートの中で爆睡してるナツオさん、大物だなぁ~
2010/10/29(金) 21:35:07 |URL|ななママ #- [EDIT]
なっちゅマムさん、こんばんは~v-22
お友達とおデートだったんですね!
いいなぁ♪
ナッツ君のカートについている、ナッツ君そっくりストラップが気になる!!
めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
手作り??
自由が丘、私も行ってみたーい☆
お友達もイケワンだね(*^_^*)
イケワン揃いで楽しそうだわe-446
ランチも美味しそうe-415
ナッツ君ったら爆睡しちゃったのね(^m^)
可愛いなぁ。

良い週末をe-420
2010/10/29(金) 22:00:53 |URL|ミント #- [EDIT]
こんばんは~
はるなつくんとデートだったんですね~
自由が丘といえばセレブの街ってイメージですよね。

ワンコを通じての交流って素敵ですよね。

あ~私もナツオさんにあ・い・た・い・なぁ~
2010/10/29(金) 22:30:19 |URL|ツリーベル #- [EDIT]
なっちゅマムさんに会うこと、横浜で
ワタシさんから聞いてました~。
はるなつ君、めちゃイイコでかわいかったでしょ?
ワタシさんは上品な感じがするけど、すごくおしゃべり
しやすい人だよね!
会えてよかったね~^^;
ワタシさんとこでも見たけど、自由が丘はオサレで
すてきな町だね。
ナツオさん、今回も寝ちゃったかー笑
こういう機会、またあるといいね!
2010/10/29(金) 23:54:54 |URL|くーちゃん #- [EDIT]
こんにちはーーー
色々と行かれてますねーーー 良いですねぇ、その行動力。
自由が丘は色々と楽しいショップがあって、ウキウキしてまうの、わかります。

で、本日は八雲、行かれるんですか?? でも、今日は雨のようです。
雨だとあそこはワンコ連れは辛いですからね。。。

そうそう、デッサンですが、私が書いてるのと違いますよーーー 私、絵ごころは、生まれる時母親のおなかの中において生まれてきたような人間でして。。。
http://www.photofunia.com/
こちらで作ったのですよ。
楽しいですよ、ここで遊ぶの。タダだし。 お時間のある時ぜひ遊んでみてくださいなー

なので、私は左利きではございません♪♪
2010/10/30(土) 09:13:52 |URL| #- [EDIT]
こんにちは~(●^o^●)

きゃ~はる君になつ君にワタシさん♪
私も行きたかった~。って呼ばれてない^_^;

想像してみました~。
もしハーディと私がご一緒したら・・・
きっと癒しの空間を乱すんだろうな~。
特に私が・・・(^▽^;) 自信アリ!

日記からなっちゅマムさんとナツオさんがとっても楽しかった事が伝わってきましたよ~♪
いつか私とハーディもご一緒させてね~(^^♪
2010/10/30(土) 12:24:00 |URL|ママディ #- [EDIT]
こんにちは~
なっちゅマムさんとデートなの~って
ワタシさんから聞いてましたよー!!
ナツオ君とはるなつ君、
どちらもとっても大人しくて、イイコで
そしてカートでまったりが大好きで(^^)
共通点が多いですよね♪
そんなワンズを傍らに
楽しそうにお話していたお二人の姿が
目に浮かびます!!
なっちゅマムさん、これでひと安心ですよね。
楽しいほうが、圧倒的に多いからねー!!
2010/10/30(土) 13:21:56 |URL|IKKO #- [EDIT]
優しい顔した男のコたちだね~!
本当一緒にいるだけで癒されそうっ。
うちはカートは立って乗るもの!と思ってるもんな(笑)
しかも自前のカートは持ってないのでいつもお友達のカートに乱入!

この日は楽しい時間が過ごせて良かったね。
楽しいと本当あっと言う間だよね?
私もそろそろ帰る?と言われないと時間に気付けない女かも(笑)
自由ヶ丘は私も誰かについてかないと歩けないけど、いろいろ楽しいお店があるよね。
ナツオさん、ママは買い物に夢中だったけど(笑)お友達がついててくれて良かったね^^
2010/10/30(土) 15:08:55 |URL|miyu #MF0zyLOY [EDIT]
こんにちはー
はるなつくんとデートだったんですね^^
イケメン大集合で素敵~
みんなかっこいいなぁ~
ランチにティータイム、お買い物と
自由が丘を大満喫ですね^^
自由が丘ってほんとおしゃれな街だわ~♪
クレアさんとのデートも
ぜひ実現させましょうね^^
2010/10/30(土) 17:21:06 |URL|クレまま #- [EDIT]
いいないいなーーーー
ってかねー
ナツオさんもはる君もなつ君も、どぉ―してこんなにいい子なんでしょうか!
ほんとに癒されるぅ―――って感じだわー。
こうゆうの見るといつも思うんだけど
うちの子達、ホントに出せんわよ―(^m^)
落ち着きなし、無駄な動き多し、かつうるさい。。。
どうしてこうも違うんかしら。。。へ?親譲り?(爆)
でもいつかいつか空海家もナツオさんとなっちゅマムちゃまに会いたいなぁ――――
2010/10/31(日) 11:11:37 |URL|そらうみまま #- [EDIT]
ナツオさんもなっちゅマムも電車は苦手です(笑)
ナツオさんは1回しか電車に乗ったことがないんですよ
ぽんちゃろうさんのところと同じですよ~
私は高速が乗れないのですが、高速なしで
行けそうでしたら、お近くまで出没しますよぉ~
最近なんですよ、ブロ友さんとの交流が増えたの
本当に楽しいお話や勉強になるお話が聞けて
あっと言う間に時間が過ぎてしまいますよね。
ドッグカートのマスコットは頂き物です。私ってば
創作活動にまったくもって向かない人なのです(笑)
2010/11/01(月) 14:21:21 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
しどママ~いいでしょ~♪
生はるなつくん、拝んできたよぉ~ありがたや~
男の子同士って初めてだったのですが
とにかくはるなつ君がおとなしくていい子なもんだから、
ビビりのナツオさんもいつも通りの
マイペースで過ごせたようで・・・まっ、ある程度
食べたら基本寝ちゃうのですが・・・(笑)
やっぱり自由が丘はオサレな街だったよぉ~
案内してもらわなければ、一人じゃ行けそうもないのですが・・・ね(笑)
2010/11/01(月) 14:24:30 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ほんとにそう思います。
わんこがいなければ、出会うことのなかった方々と
交流が持てて、お会いしておはなしまでできちゃうなんて、
ブログを始めたころには思いもしなかったのに
時間を忘れてしまうくらい楽しいなんて、凄いこと
ですよね~自分一人では行けない街も、行って
楽しむことができて、本当に幸せなことです。
まろんままさんともお家が近かったらいいのになぁ~
2010/11/01(月) 14:28:11 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
意気投合なんて・・おこがましいです(笑)
でも、ほんとに楽しい時間を過ごさせていただいたんですよ~
自由が丘は、随分前にナツオさんと行って
駅前で道に迷って、駐車場がどこだったかわからなくなって
大変だったんですけど、ワタシさんが案内してくださったおかげで、
違う街に見えましたよ、わはは~
と言うわけで、ツインズさんと同じくらい自由が丘を知らなかったりする、
なっちゅマムです。2人で、迷子の自由が丘満喫してみませんか(笑)
2010/11/01(月) 14:32:51 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
お洒落な響きがありますよね。
えーっ、大阪に夕陽丘ってあるんですか?
お洒落なネーミングなのに何もないんだぁ~ウケル
でも、夕陽丘と言えば・・総理大臣よね、中村雅俊さんだっけ?
えっ、知らない?これまた失礼しましたぁ(笑)
最近、少しづつですが、ナツオさんを通してのお友達が増えてきて凄くうれしいです。
8わんこ母さんにもたくさんアドバイスをいただきましたが、
みなさんには教えていただくことがたくさんあって
ブログを始めたこ時よりも少しだけ成長出来た気がします♪
2010/11/01(月) 14:38:31 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
うっひひ、一人では決して行けないオサレな
街を案内していただいちゃいました~
しかもデートじゃなくて男同士ってところが
いいでしょ~(笑)
最近、ななママさんも含めて、初めてのブロ友さんに
お会いする機会が多かったのですが、毎回楽しい
時間を過ごさせていただけて、本当にありがたいことです。
でもぉ~自由が丘を案内することは無理です(笑)三鷹なら、美味しい焼鳥屋知ってますよぉ♪
2010/11/01(月) 14:41:51 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
カートのマスコットはいただきものなんです
うちのそばのインディハウスさんで
作って販売してくださるんですよ。
私は、お友達からいただいたのですが
スゴーク気にいっているんですよ~似てるの~♪
私は、まったく不器用なもんで、作れないんですよね
ナツオさんは、ある程度おなかいっぱいになると
寝てしまうんですよ~おじいさんみたいな性格でしょ
2010/11/01(月) 14:44:33 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
はいっ、男同士でお洒落な自由が丘に行ってきました
・・・というより、案内していただいたってのが
正しいです。以前にも車でナツオさんと出かけたのですが、
自分の止めた駐車場はわからなくなるし、お目当てのSHOPは見つからないし、
大変だったんですよ(笑)
ほんと、ナツオさんがきてくれてから
少しづつお友達が増えて、幸せだなぁ~って思います
ツリーベルさんって、どちらにお住まいなのかしら?
高速乗らないでつく街なら・・出没しちゃいますが(笑)
2010/11/01(月) 14:49:06 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
そーなんですよ、ワタシさんも、はるなつくんも
素敵な時間を下さったんです(泣っ)
くーちゃんとおんなじくらい、人をほっとさせて
くれる雰囲気を持ち合わせた女性でしたよ~
前回、ナツオさんと駅前ではありませんが
迷った自由が丘もスイスイ・・まっ、ついて行った
だけですが(笑)美味しいものもたくさんいただきました。
これからも少しづつでいいのでこういう機会に
参加できたらいいなぁ~って思います。
2010/11/01(月) 14:53:11 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
いやいや、私はものすごいインドアで、こんな私に
育てられちゃったために散歩が嫌いなナツオさんに
なってしまったと思うのですが、食べ歩くのが
好きで、ナツオさんに付き合ってもらっていたら
歩くの嫌いだけど、お出かけ好きの子になりましたぁ(笑)
牡蠣のパスタがどおしても食べたいので・・・
この冬必ず出没するつもりです。土曜日は雨の為
断念しましたが・・
そうですよね・・あの後ろ姿・・茶髪すぎますね~わはは
あっ、あのサイト楽しんだのですが・・携帯で
保存できないんですよね(泣)
2010/11/01(月) 14:58:40 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
あーママディさんにも声をかけるべきでしたね~
そうなると待ち合わせは自由が丘じゃなくて
新横浜かな(笑)?
ハーディくんとママディさんがいらしたら
癒しの空間を壊すことなんて絶対なくて、もっと
楽しい時間になると思いますよ。だって・・・
金メダリストとその母だもんね~シャキーン!!!
わはは~あのメダルをつけた生ハーディくんに
是非お会いしたいですっ
2010/11/01(月) 15:02:25 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ナツオさんは、ランではしゃいだりが出来ないのですが
のんびり散策して、お食事して、おしゃべりして
まったりした時間を過ごさせていただきました。
IKKOさんが、ワタシさんは素敵な女性だよって
行ったらしたように、本当にそんな感じの女性が
改札から出ていらして、緊張解除(笑)で、わたくし・・しゃべりすぎてしまったのかもぉ(笑)
楽しいことが圧倒的・・・そうなのかな・・って
最近凄く思います。ナツオさんが繋いでくれる縁が
もっと広がるといいなぁ~って思います。

2010/11/01(月) 15:09:00 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
しかも、おとなしくて雰囲気も優しい男の子でしたよ
まさに、ヒーリングドッグさんたちでした(笑)
えーっ以外自前のカートをお持ちでないんですか?
なんか、めっちゃたくさんのお洒落カートを
モカバジちゃんのお洋服に合わせてセレクトして
出かけられてるイメージ・・いつも車だから
カートは使わなくても行けちゃうんですかね。
立って載るものっていうのはわかる気がします(笑)
最近ブロ友さんにお会いする機会が少し増えたのですが・・
お開きのタイミングってほんと難しいですね~
2010/11/01(月) 15:14:11 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
そうなんですよ。男同士の会合に参加してきました
が・・イケワンははるなつ君のみで
ナツオさんは、私と同じおのぼりさんで
自由が丘の街をキョロキョロしながら闊歩してましたよ~(笑)
カフェでは爆睡でしたし~
ナツオさんは、ドッグランが苦手なので
まったりカフェタイムとお買いものとかって
いうプランでのデートがいいとナツオさんが
申しておりましたが、クレアちゃんに聞いてみてくださいっ(笑)
2010/11/01(月) 15:18:24 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
ブログで拝見するそらちゃん、うみちゃんは
いっつもいい子で、怪獣君たちには見えないんだけど
想像をはるかに超えるやんちゃっぷりだったり
するのかな~?興味津津だわぁ~
はる君、なつ君はブログ通りのおとなしくて
聞きわけのいい素敵な男のたちでしたよ
実際のほうが・・・はるくんの目力(食べ物を前にしたときの)は、
笑えるくらい凄いよ~んで、可愛いの♪
私も~そらうみままに会いたいっ、ナツオさん電車に
1回しか乗ったことがないんだけど・・着くかな?
2010/11/01(月) 15:23:29 |URL|なっちゅマム #- [EDIT]
こんばんわぁ~♪

なちゅマムさん、自由が丘まで
来られるんですかぁ?
自由が丘なら全然近いよお。
じゃあ、今度は是非こむぎとランチしてくださいね。

ナツオさん、メンズ同士の会はどうだったかな?
よくお会いするお友達ワン子の噂話とかしてたら
面白いよね
2010/11/01(月) 23:41:02 |URL|くるみん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

