スポンサーサイト

-----,--


「仲間」

10-27,2010

携帯メール頂きました。。。

「よっ♪突然ですが、上京するよ時間あったらおいでよー♪」

「知ってる方いないし~」っていうかメールをくださった本人にさえお会いしたことないのに・・イイノダロウカ?

「知ってる人いなくても平気だよみんな仲間だよ

仲間って・・
なんか大人になってあまり聞かなくなっていた言葉が新鮮で・・・なんだかくすぐったいようなうれしいような・・
ブログを拝見させていただいてた時から、あったかい感じの・・・そーだなーお陽さまみたいな女性を想像しながら・・

そう「5+4+3のバタバタ生活」のくーちゃんとその仲間たちが駒沢の地に集結するということで
ナツオさんと行ってまいりました~

めっちゃスタイルいい女性が駅にゴロゴロとスーツケース引きずりながら登場
くーちゃん6
はじめましてのくーちゃん、勝手に写真掲載、サイズは他のものより控えめにしました(笑)

そして、駅で集合したご一行がランチに向かう途中に立ち寄った駒沢公園内で
暗くなる前に撮影しようって事になり・・・パチパチ・・・が
暗くなる前にもかかわらず、私のカメラはほとんど撮れていなかったのです・・・

ひどいお写真ですが、是非ぜひ他の方のブログでちゃんと見てくださいね・・
なので、公園とカフェの写真がごっちゃで・・・

笑って!!Qoo!!」のくぅ~ちゃんとqoomom さん
くーちゃん2

ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪」のサウザーくんとIKKOさん
くーちゃん3



「*mocha Latte*」のモカちゃんと真美さん
くーちゃん4

そして今回はワンコ連れではありませんでしたがみんなでごはんのねーちゃんさん

えっ集合写真・・・ありますよ
くーちゃん
この1枚のみ・・

ナツオさんがすぐ飛び降りちまうもんだから
くーちゃん7
ナツオさんからのぉ~集合写真がこちらです。ハイ

せっかく、お仲間に入れていただき、みなさまはじめましてだったにもかかわらず
ランチで撮れてる写真は

くーちゃん8
ビールだけです・・・・ちゃんとランチも頂いたのに・・・あとはブレブレのワンコ様方

そして、少しの時間でしたが、外出先から急いでいらっしゃって
お茶をご一緒させて頂いたMダックス ななとの日々」のななママさん

本当にみなさんありがとうございました♪

あっという間に陽が落ちてしまって解散となったわけですが、本当に楽しい時間でした。
陽だまりの中にいるような心地よさでした♪
初めて参加の私に、もぉずーと前から知ってるように(勘違い!?)接してくださり
本当にありがとうございました。
毎年、行われてる各都市で開催されている「くーちゃんと愉快な仲間たちの会合」に
来年も参加できたら、嬉しいです。

最後になりましたが、ナツオさんの可愛いお写真何度も送り直していただいた真美さんっ
くーちゃん9本当にありがとうでし♪

スポンサーサイト

COMMENT

こんちわー☆

日曜の部もやっぱり楽しかったみたいですね~っ!
お写真、どれも良く撮れてるじゃないですかぁ♪
みんなかわいい^^!

集合写真は残念だったけれど、苦手なもんはしょうがないよね♪
ナツオさん舐めの集合写真も良い(笑)!

くーちゃんさん、ホントに素敵な方でしたよね!
2010/10/27(水) 12:13:02 |URL|ワタシ #- [EDIT]
なっちゅマムさんこんにちは♪
わー!なんてけんきょな^^ままさん♪
たのしいお友達とはじめましてでも
わんこが繋いでくれる縁ってすてきですねー♪
くぅちゃんもサウちゃんもモカちゃんもとってもかわいいおさしんですよー☆
なっつちゃん、飛び降りて、カートでにっこりしてるの^^
なっつちゃんらしくてかわいいなー♪
2010/10/27(水) 12:27:33 |URL|ちゃぷこまま #- [EDIT]
お友達さんと会合だったんですね~!!!
楽しそう~~~(≧∀≦)ノ
しかもみんな、かわいこちゃん&イケメンばっかりですねっ!!!

集合写真、プププッ(≧ω≦)
ナツオくん、良い感じの集合写真です♪
可愛いですっ

そしてビールの写真、めっちゃ綺麗に撮れてますよー
ランチは…うんうん、私も写真取り忘れしょっちゅうなので分かります(≧∀≦)
2010/10/27(水) 13:12:58 |URL|しどママ #- [EDIT]
いいねーーーー!
ナツオさんも参加したんだ―――って、くーちゃまのとこで見て思ってたよー
いいないいなぁーー。
仲間って言葉、何だかジンっときちゃったよ^^(私が言われたわけじゃないのにさ~爆)
でも素敵なことだよねー。

うちの子もねー
カートからへーきで飛んで降りちゃうんだよ――(><)

2010/10/27(水) 13:24:54 |URL|そらうみまま #- [EDIT]
こんにちはー。

おぉぉぉ!いいなぁー。
楽しい会になりましたね♪
「仲間」って言葉、いいですよね。あったかいなぁー。

びびびビールが美味しそうー。
この写真はやばいです!
2010/10/27(水) 16:39:51 |URL|hazuki #YM16R1CM [EDIT]
”仲間”っていいよね^^
でもほんと大人になって”仲間”って言葉が遠くなってる気がします。

はじめましてのお友達と楽しく過ごす時間は
ナツオさん&なっちゅマムさんにとって大切な
時間ですよね。
わんこがいるから知り合える。
私もですが、いつもわんこ達には感謝の気持ちで
いっぱいなんですよねー。

いつか新幹線に乗ってナツオさんの住む街へ行きたいです。(さすがに8わんこ一緒は無理ですがw)
2010/10/27(水) 18:22:29 |URL|8わんこ母 #- [EDIT]
なちゅマムさん、こんばんわ!

可愛いお友達といい時間が過ごせたんですね~!

ナツオさんカートインの集合写真なかなかいいですよ!
ひそかに撮ってるなちゅマムさんが笑えるけどー!

2010/10/27(水) 20:56:55 |URL|かーちん #- [EDIT]
はじめまして~☆

私も遊びに来ちゃいました!
ナツオさん、パピーちゃんみたいなお顔で
めっちゃ可愛いU^ェ^U♥♥

お友達大集合で楽しそうです♪
みんな仲良ししてお利口さんだなぁ☆☆

また可愛いナツオさんを見に
遊びに来させて下さいね~~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
2010/10/27(水) 21:30:19 |URL|Laniママ #- [EDIT]
なっちゅマムさん、こんばんは~v-22
おぉ~~!!
めちゃ楽しそうi-184
「仲間」って良いですよね(^^)
カワイイお友達大集合だね☆
いいなぁ。
集合写真も良い感じe-446
ナッツ君、飛び降りちゃうのね(^m^)
かわゆいe-266
2010/10/27(水) 21:44:30 |URL|ミント #- [EDIT]
こんばんは~
今日は温かいお祝いコメをありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
マムさんとナツオ君には、2周年を前に
こんなふうにお会いできて
ステキな記念になりました(^^)
ナツオ君、とっても大人しくて、かわいかったなぁ。
お洋服のお話もできて、楽しかったです!!
これからもどうぞ、よろしくです☆
2010/10/27(水) 22:30:10 |URL|IKKO #- [EDIT]
毎年、行われてる各都市で開催されている「くーちゃんと愉快な仲間たちの会合・・・・
って、そんなのあってるの??笑
急な誘いにもかかわらず、本当にありがとう。
会えてよかったよ~。
初めましてでもそんな気がしなくて、
すごく楽しかったよー。
なっちゅマムさん、明るくて元気で、電話の声
そのままだった!
別れ際に見せた涙、辛い思いをしたんだな~って
悲しくなったよ。。
ね?みんな仲間だったでしょ?笑
いいお友達がたくさんだから!
また会おうね!!!
2010/10/27(水) 23:06:04 |URL|くーちゃん #- [EDIT]
ワン友ってやはりこんなもんですよ。いつの間にか友達になってしまっているという。犬のマジックでしょうかね。僕もアジリティーをしているといつの間にか今まであったことない人でも今まで仲間だったような感じになってくるんですよね。不思議です。ワンコに感謝ですね。
2010/10/27(水) 23:18:02 |URL|いさぱぱ #Aqlg/Rak [EDIT]
こんにちはー
「仲間」、素敵な言葉ですね
ほんとそうだと思いますよ~
わんこ大好きな仲間^^
みんな素敵な人ばっかりだなぁ

かわいい子が大集合ですね♪
お写真がなくたって
楽しい時間だったのがよくわかります^^
ナツオさんからの集合写真もかわいい♪
ナツオさんもいっぱいのお友達に会えてよかったね♪
2010/10/28(木) 08:23:30 |URL|クレまま #- [EDIT]
こんにちわぁ~♪

先に他の方のブログで、ちょとだけ拝見しちゃった。
なちゅマムさん、ここの所オフ会に大いに参加
されてますね。
昭和記念の時はドキドキ~なんて
言ってたのが嘘みたいだわ。

ナツオさん、集合写真で一緒に並ぶのも
苦手なのね。。。
せっかくかわいいんだから
もっとアピールしなきゃダメよ
2010/10/28(木) 16:39:47 |URL|くるみん #- [EDIT]
こんばんは★
かなり出遅れてて・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
ワタシさんの記事でもくーちゃんさんが登場してました(^o^)
上京されて、皆さんとお会いできるなんて
ブロガーさんの楽しみの1つですよね!(^^)!
可愛いワンちゃんも勢ぞろいしてて良いな~^^

↑タン先と断面がグロイな~(。→ˇ艸←)ププッ
ナツオさん、ペロリ^^当然だね(^_-)-☆
2010/10/28(木) 21:22:02 |URL|ツインズ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

