スポンサーサイト

-----,--


未確認物体は・・・

10-28,2010

みなさま、こんにちは~

唐突ですが・・・これなーんだ?
とろ夕飯3





タンをボイルしたものなんですって・・・ゲェェェ~

おっと、失礼しました
先日むーちゃんとナツオさんと近所のカフェトロアシアンさんで、夕飯をいただきに行ってきました
とろ夕飯
 ロコモコ~
とろ2


マスターがナツオさんにくださったのですが・・タ、タンですか・・・タンの先っぽ
いやぁ~ナツオさん食べたことないし(なんとなくグロいし・・・)

で、ナツオさんはと言うと・・・
とろ夕飯4
この食いつき、めちゃめちゃ美味しかったらしい
そうだよね~私も焼き肉屋でタン頂くし、それとおんなじだもんね~
でも同じタンでも先っぽ見たのは初めてでした~

そして
とろ夕飯2
「ねぇマスタ~おかわりできますか~」だってさ

・・・たくさんいただいてしまって、スミマセン

マスター、本当に、ご馳走様でしたぁ~♪

*本日コメント閉じさせていただきます*
スポンサーサイト

TRACK BACK

