
-----,--


今更ですが・・ハロウィンですっ

11-01,2010

ハロウィンは・・・昨日でしたね・・確か

でもでも、せっかくあさひくんパパ(ゆぅさん)に撮っていただいたお写真がありまして・・・
あさひ先輩と桜とナツオでお写真を撮ってくださった方です

先日インディハウスさんに伺ったときに、偶然お会いして
おそろINDY
おおきなかぼちゃさんと一緒にナツオさんと撮っていただいたんですよ

あさひくんパパ(ゆぅさん)には、お写真撮るのが凄く上手なのです

わかりずらいのですが、本日ナツオさんとなっちゅマムはおソロです♪
むーちゃんも、色違いでおソロです。
(むーちゃんはとても嫌がってますが・・無理やりです(笑))

あさひくんパパ、いつもありがとうございます
あさひ先輩、いつも仲良くしてくれてありがとうでしっ

*本日コメント閉じさせていただきます*

TRACK BACK

