スポンサーサイト

-----,--


10月のありがとう

11-04,2010

こんにちは~

(毎日更新しない私がいけないのですが・・(苦))
10月は、たくさんのお友達との出会いがあったり、旅行に行ったりと楽しい月だったのですが
初旬からの貯め込んでしまった写真がありまして、、、、。
11月に入ってしまいましたが、今日は10月にアップできなかったお写真を載せますね♪

もう1ケ月たってしまいましたが・・・
ろーちゃん2
同じマンションに住んでたんだけど
高井戸に引っ越してしまったお友達のローズちゃんに会いに行って

なっちゃんにオヤツもらって大喜び
ろーちゃん3
なっちゃんは、転校したばかりなのに、たくさんお友達ができたようでした。よかったね~
よく頑張りました~はなまる~

そんでもってお昼にPIZZAを食べて~
ろーちゃん5
トトロのシュークリームをご馳走になって、おしゃべりして帰ってました。
ローズちゃん、なっちゃん、なっちゃんのママさんどうもありがとう!今度は家においでよ~


仕事終わって、お買い物に行って
WDG.jpg

むーちゃんと勝手にお揃い買ってみたり(笑)
WDG3.jpg
せっかくいただいたオヤツを、鼻で飛ばしてしまってごめんなさいっ


国立にあるICHIRINさん(ケーキ屋)に
国立ケーキ2
けんちゃんまりちゃんとお茶しに行って(その前のランチの写真なくてごめんね~)、
いつも仲良くしてくれて感謝です。
違う日には、ちょっと凹んでた私の急なお誘いに付き合ってくださってありがとっ

国立ケーキ
ランチしたカフェでたっぷり食べたために、ケーキにまったく興味のないナツオさん。
ケーキを買いこむ間、ナツオさんを見ていてくださったマリままさん、本当にありがとう♪


OURHOUSE3.jpg
OUR HOUSEさんにナツオさんと二人で、夕飯食べに行ったてみたり
(クレままさんが食べていたのをhazukiさんとこで見て、食べたくなって車飛ばしちゃったの~(笑))
OURHOUSE4.jpg
ナツオさんは馬肉キャベツおかわりしてたし(笑)、いつもぎりぎりに伺ってしまいすみませんっ

横浜でお会いしたクリームママさんに
クリームママ
こんなにたくさんの品々をいただいたりしたのに、ご紹介が遅くなりすみません。
皆さんとお揃いだというネーム入りのチャームは大切に使わせていただいています。
本当にありがとうございます。

まとめて、ありがとうしちゃって本当にすみません。
まだ10月の最後の週末のお写真が残っていますが、それはまた明日。

*本日もコメント閉じてます*


スポンサーサイト

TRACK BACK

