スポンサーサイト

-----,--


久し振りの女子会デス

11-05,2010

10月31日、約1ケ月ぶりの女子会です

先日、わたくし約束を前日キャンセルしまして・・・すみません。
久し振りにご一緒させていただきましたぁ

ごぶさたーですっ
もこもこさん9
めーたん、はにたん

もこもこさん3
ゆずちゃんっ、ふくちゃん声をかけてくれてありがとう♪

本日、その時着ていくはずだったお洋服着てまいりました
もこもこさん
無理言って、WAN SHONAN DAYさんに仕上げていただいたのに・・・・
お披露目が1ケ月後になってしまいました。なみさん、ごめんなさいっ

こちらの看板犬のいるお店と言えばぁ
もこもこさ11
もちろんDog cafe mocomocoさんです。

ランチはもちろん大好きなミックスフライ(エビが世界で一番好きななっちゅマムデス)
もこもこさん4

今日はハロウィンってことで、ワンコも人もOKな
kabotyanoke-ki
カボチャとお豆腐のケーキをみんなでいただきましたよ~ウマウマ

もこもこさん8
ウマウマをいただいてるとみんなワラワラと順番待ちです(笑)
靴を脱いで、お友達のうちに来たようにくつろぐことが出来るカフェなので
ワンコもノーリードでくつろげちゃいますよ~

ウマウマの後はmocomoco整体院で、mikaちゃんとふくちゃんは、モミモミマッサージ

待ってる間のワンコは・・・
もこもこさん7

もこもこさん10
と、整体院の方向を見つめてましたよ~(笑)
待っている間に、なっちゅマムは一人ぜんざいを食べてました♪

で、マッサージを終えてマッタリモードで、おしゃべりをしていたら
もこもこさん5
かごの中に、自分から入って行くハニたん

でもって~
もこもこさん6
寝ちゃうのね~可愛いなぁ~ちょっとカメラの角度が悪かったなぁ・・
「ご自由にどうぞって」そんなお顔でうとうとしてたら連れて行かれちゃうよぉ~

もこもこさん11
また、本日も夕方までまったりした時間を過ごさせていただきましたぁ~
外は、あいにくの雨で、残念ながらあの山を一望できる癒しのウッドデッキで
遊ぶことはできませんでしたが、色々あった10月の最終日を素敵な1日で
締めくくることができました~素敵な空間を作ってくださるオーナーのtomomon、eijiさんありがとです。

それと、雨の中往復の運転をしてくれた、ふくちゃんどうもありがとう。
mikaちゃん、ふくちゃん、お土産ありがとう。翌朝の朝食でしっかりいただきましたよ~

よーし、今度は目標「代々木」で、運転の練習しますから、
二人とも命預ける覚悟しておいてね~(笑)

*本日もコメント閉じます*


スポンサーサイト

TRACK BACK

