スポンサーサイト

-----,--


anea cafe

11-06,2010

こんにちは~
ようやく本日より11月の出来ごとに突入~ってもう1週間もたっていますね(笑)
年賀状も販売になって、今年もあと2ケ月です。

気合い入れて、生活しないとあっという間にお正月来ちゃうんだろうなぁ~と
思いながら、相変わらずの週末をナツオさんとのんびり過ごしてしまいました。


さてさて、丸々1週間前の出来事ですが
むーちゃんのお仕事が終わってから「anea cafe」に行ってきました。

電話していかなかったから、満席でしばらく参宮橋駅付近をウロウロしていたら
そんなに待つこともなく、お電話をいただいて席に着くことができました。
anea2.jpg
またまた、おそーい時間からモリモリ食事をしてしまいました(笑)

anea.jpg
もちろん、ナツオさんにはわんこメニュー(ささみ)をオーダー
むーちゃんと出かけるときは、絶対にむーちゃんのそばから離れないナツオさんです

凄く、回転がよく窓際のお席が空いたので、わがまま言って席を移動させていただきました
おかげ様で、待ったりすることができました。ありがとうございます
anea3.jpg
おなかもいっぱいになって、ナツオさんはむーちゃんの腕の中でまったりです。

anea4.jpg
まっ、どちらの席についても、ナツオさん的にはむーちゃんの膝の上が一番
快適だってことにはかわりがないようデス(笑)

ではでは、みなさまよい週末をお過ごしくださいませませ~

スポンサーサイト

TRACK BACK

