スポンサーサイト

-----,--


天下市

11-09,2010

日曜日に国立駅前で毎年行われている「天下市」に行ってきました

毎年行っているのですが、今年は初めてナツオさんと一緒に出かけました。
人が少ない朝一番を狙って国立に向かいました。
天下市
いつもこれという目的があるわけではないのですが、たくさんの出店があるので
毎年楽しみにしているのです。
でも、今年は、前の会社でお世話になったよーこさんのご家族が、
神輿をひくという噂を聞きつけて、目的意識(笑)を持って天下市へ

約束をしていたわけではないのですが会えました~
天下市2
お祭りに参加していたなんて、前日まで知りませんでしたが
相変わらず素敵なご家族でした。法被姿似合ってます!!


で、太鼓の音にビビりまくりで、ブルブル震えてしまったナツオさん
頑張ってもらったお礼に!?絵を描いてもらうことにしました

天下市3
「はい、1500円です」似てるか似ていないかではなく(笑)ちょっとチーターっぽいけど(笑)
この作品私的には、お気に入りです♪だって、ナツオさん笑ってるし~
優しい絵なんです。色彩も書いてる方の雰囲気も、なんとなく好き
実際の絵のほうがもっと明るくて、なんか見ていて笑顔になれる作品ですよ

まぁ似てないかな・・・(笑)ナツオさんのおもちゃやオヤツ、パン、洋服なんかも
買い込んだけど、今回の天下市、一番のお気に入りはナツオさんの絵です。

来年も書いてもらおうかなぁ~って思っています♪


スポンサーサイト

TRACK BACK

