スポンサーサイト

-----,--


GOPAN

11-12,2010

「お米からパンができちゃう!!」

なんて素敵な出来事なのかしら~カイカイナツオさんに小麦粉を
使わないパンを食べさせてあげられるなんて・・・うふふ

ってことで
GOPAN.jpg
予約していたGOPANようやく手にすることができました♪

えっ、箱から出せば・・・そうなんですが、かなり大きいので、まだ箱から出しておりませんが・・・(笑)
本来であれば、でき上ったパンやGOPAN本体を撮るのでしょうが・・本体重いし・・うん

説明書だけを取り出しまして・・フムフム・・砂糖とか入れちゃうのかぁ・・

ジューサーも、餅つき機も、蒸し機も、最近じゃフードプロセッサーも
あまり登場しませんが・・・出来たてのパンを食べるのはいつになるのでしょうか・・

週末も色々あるし・・・来週末くらいかな(笑)
ぱぱナツオ6
そうしていただけると助かります............

今週末は西武ドームで、大型イベントがありますね
みなさま、よい週末をお過ごしくださいませませ
スポンサーサイト

TRACK BACK

