
-----,--


H+D=T

11-15,2010

みなさま、こんにちは~
今週のナツオさんは「お買いもの特集」です
先週お願いしていた商品が続々と我が家に届きました

お買いもの第一弾は
CHIEさんのお店、「H+D=Tさんです。パチパチ~

CHIEsan3.jpg
みてみて~いいでしょ~

CHIEsan.jpg
うちの中で撮ろうと思ったのですが、なんかイマイチ生活臭が・・

ということで場所を移動して撮影したのですが
CHIEsan0.jpg
まったく全体像がわかりずらくて・・すみません

CHIEsan1.jpg
どのお洋服もすごく可愛くて、着やすいの♪

CHIEsan2.jpg
このお洋服は秋の新作モデルココちゃんとお揃いなのだ♪ムフフ

ここんち♪ねねんち♪のツインズさん宅のココちゃん、ネネちゃんがいーっつも可愛いお洋服着ていて
今回ようやくお願いすることができたんですっ
CHIEさん、素敵なお洋服ありがとうございました。
このふっといリブの部分、なっちゅマムのツボにハマりました!!!

CHIEsan4.jpgパーカーにはこんなに可愛いワッペン

CHIEさん、1週間前に仕上げてお届けくださっていたのにアップが遅くなりすみません
可愛いお洋服作っていただきありがとうございました

あっ、お誕生日を迎えたばかりのココちゃん、是非お揃いでお出かけ願いますっ

*今週もコメント閉じさせていただきます*


TRACK BACK

