スポンサーサイト

-----,--


チョビとワンコ用品

11-16,2010

お買いもの第二弾は
チョビとワンコ用品のチョビさんです。わぁ~パチパチ
どうしてもお願いしたくて、前回のカートOPENの時に
万全の態勢を整えてクリックしまくりお願いすることができました

そして~
チョビさん5
とーっても綺麗に梱包された商品届きました

チョビさん1

アンとナツオさんとの初旅行の記念としてお願いしたイラストは、2枚お願いしました
もうひとつは「ナツオさんがカフェでパフェ」

チョビさん3

ひとつは実家へのプレゼント。ラッピングをお願いしたところ

チョビさん4
こんなに可愛いラッピングをしていただきました
んーチョビさん気を使って、小出しにしてくださってありがとうございますっ

チョビさん
そしてこちらがナツオさんのみの作品、似てるなぁ~
こちらの作品のオーダーの際、私がアバウトなオーダーしたもんだから
背景の件で、色々後から、注文付けちゃってすみません。以後このような事のないようしますので・・アセアセ
にも関わらず、こーんなに素敵な仕上がりにしてくださって、本当にありがとうございました。

チョビさん6
ナツオさん「チョビさん、ママがわがまま言ってごめんなさい・・・」
(NYのカフェ・・行ったことありませんから・・ほんとすみませんっ・・・・)

本日と明日むーちゃんお休みです
ブログもお休み、みなさまのところには木曜日に伺わせていただきます。すみません
スポンサーサイト

TRACK BACK

