
-----,--


Heart Field♪

11-18,2010

こんにちは~

お買いもの第3弾は、
♪シュナくら日記♪のくららちゃんのところでお買いものです

お友達のくららちゃんのパパとママが立ち上げたお店
Heart Fieldさんでオーダーをお願いしていたカバーオールが届きました~

カバーオール6
どうですか?いいでしょ~
もともと人用のアウトドアのお洋服なんかを作成されてたので
縫製もデザインもカッコいいでしょ。何より機能的なのです

でも、やはりうちの中だとうまく撮れないので

公園にでも・・と思ったのですが・・公園まで歩いてくれなくて・・・
普通このスタイルには、芝とか~外の景色が似合うのはわかってるのですが・・
なんせ、超インドアななっちゅマムに育てられたナツオさんなもので・・すみません

コジマ行ってみて~
カバーオール
腕と足の部分はもちろん反射板、暗くなっても、安心♪

撮影の為にそのままカフェに~
カバーオール3
生地がシャカシャカしないし、すごく動きやすいのです

カバーオール4
背中にファスナーがあって、脱ぎ着もしやすいですよ
ウェストもきちんと絞ってあって、カッコいいです

カバーオール5
防水、防寒にぴったりで、お気に入りです。

結局、あまり上手に取れなかったので、勝手にお写真拝借しちゃいました
カバーオール2
ナツオさんはみどりを選んだんだけど、カラーは6色展開です。

ずっとナツオさんにぴったりのレインコート系を探していたなっちゅマム。
ナツオさんにぴったりのカバーオール作成ありがとうございました~♪




TRACK BACK

