スポンサーサイト

-----,--


昭和記念公園

11-22,2010

こんにちは~

コメントを頂いたみなさま、遊びに来てくださったみなさま本当にありがとうございます
コメントの返信も出来なくて、ご訪問も遅れております
本当にごめんなさい。月末くらいには落ち着く予定です
それまで長ーい目でお付き合いくださいませ。

宜しくお願いいたします

昨日は午前中いいお天気でしたね~
昭和記念公園2010

みなさまのブログで、昭和記念公園の素敵な風景を見ていて
行きたいなぁ~と思っていたのですが、ここのところ週末に予定が入っていて
行けなくって・・

ようやく行くことができました。

ナツオさんと二人で、車を飛ばして~10時過ぎに到着
昭和記念公園2010-2

もう、結構な人がいましたよ
昭和記念公園2010-5

ナツオさんのいいお顔と黄色い景色を撮りたいと、首からイチデジ久し振りにぶら下げて
出動したのですが、ナツオさんが人の多さにちょっとビビって
そばを離れないもので、横顔ばかりです(笑)

昭和記念公園2010-3
そして、緊張してるのか、あくびばかりです
それに・・似たようなアングルの写真ばっかりなの・・

昭和記念公園2010-4
でも、スゴーク気持ちのいい午前中でした

昭和記念公園2010-6
おととしは、むーちゃんと3人出来たんだけど、今年はむーちゃんのお休みに
雨が多くて、一緒にこれなかったなぁ・・
来年は家族でこれるといいね、ナツオさん

で、午後からお友達とランチの予定だったので、お昼過ぎに昭和記念公園を出ました
それは、また次回です。

*本日もコメントお休みしますね*
スポンサーサイト

TRACK BACK

