
-----,--


プレゼント当たったよ♪

11-26,2010

こんにちは~

もう1週間も前のお話になりますがショコDiaryのショコLOVEさんからお届けものがありました

ショコLOVE2
ショコラちゃんの3歳のお誕生日をお祝いして、
お揃いのぬいぐるみのプレゼント企画に応募していたんです♪

ムフフ、ナツオさんの大好きな黄色のひよこさんが当たったよ~

それに、こんなに可愛いハンドメイドのフォトフレームも同封されてたの
ショコLOVE

ナツオさんは、なぜか黄色好きなの。
ショコLOVE3
ひよこさんのとさかみたいなフワフワにくらいついて、遊んでます

お礼が遅くなっちゃって、本当にごめんなさい
大切にしますね~ありがとうございました


*追記*
実は、今週ナツオさんは、ちょっと体調が悪くって・・
ちょっと、安静にしてます。今週、約束をしていた方にはご迷惑をおかけしてしまい、すみません
嘔吐
みなさまのところへのご訪問も全くできていなくてすみません。

では、みなさま、よい週末をお過ごしくださいね





TRACK BACK

