
-----,--


もうちょっと我慢

12-02,2010

こんにちは、松田優作ナツオです
しばらくおやすみしてて、ごめんなさい

松田優作
さいきん、ボク、ちょっと元気がなかったのですが
おくすりのんで、だいぶよくなってきました

みなさんから、いっぱい元気をもらいました。
ほんとうにありがとうございました

松田優作2
もうちょっと、おうちでのんびりしなきゃいけないからタイクツです

お外にあそびに行ったり、おともだちにもあいたいです
おいしいものもたべたいです

お外はさむいから、みなさん、あったかくしてすごしてくださいね。
いつもいつも、しんぱいしてくれてほんとうにありがとうです
くしゃみやせきが止まったら、またあそんでね。

TRACK BACK

