スポンサーサイト

-----,--


のんびりしてます

12-06,2010

こんにちは~

だいぶ元気になりました~ってお話して
おうちにかえったら、ナツオさんがまた吐いてまして・・・
咳やくしゃみは止まったんだけどなぁ・・

お薬再開です。でも、基本的には元気ですよ

皆さんご心配かけてすみません

ナツオさん、最近よく寝ます。寝顔も可愛いですね~わはは~
最近のナツオさん
ここのところナツオさんとのんびり過ごしています
最近、お仕事も早く上がらせてもらったり、お休みもらったりでいっぱい一緒に過ごしてます
はい、軽い給料ドロボーです(笑)

週末は、一緒にたくさん寝ましたよ
お茶を飲みに行ったり、お出かけしたりはしてないけど
まったりしてすごす毎日も幸せだったりして・・
あっ、ナツオさんが調子悪いのに不謹慎かな・・・?

それに、先日体調を崩してシャンプーが出来なくて
しばらく、洗ってあげられなかったら

昨日、お風呂に入りたいと催促されまして
(お風呂場のドアをガリガリして、バスタブをのぞき込み
バスタブに入れてあげると、今度はお湯が出てくるところをカリカリして
お湯がでてこないよぉーとばかりにこちらを見るんですよぉ)
最近のナツオさん2
お湯がいっぱいになっちゃうと、お尻がういちゃって座れなくなっちゃうので
お湯を止めると、出てこないよぉ~ってこっちを見るので

小さな緑のナツオさん専用バスタブに移動して、まったりしてましたよ(笑)
あったかくて気持ちいいのかなぁ?

相変わらず、ドライヤーやタオルで拭き拭きは嫌らしく、一生懸命抵抗してました

もうちょっとのんびりかな?
スポンサーサイト

TRACK BACK

