スポンサーサイト

-----,--


えがお

12-10,2010

こんにちは~

ナツオさん、ずいぶん元気になりました
たくさん、ご心配いただきまして本当にありがとうございました。
すごく元気を頂きました

風邪のような症状が続いていて、くしゃみは菌とかウイルスとかを
まきちらしちゃうんじゃないかと、お友達に全然会えなかったのデス。

でも、
笑顔
ほら、こんなに、ニコニコできるようになりましたよ
ちょっと体重が落ちてしまったので、心配をしたのですが
最近ものすごい食欲旺盛で、逆に太ってしまわないように気をつけなきゃ・・です 

笑顔2
この週末、リハビリがてら(笑)ちょっとだけドライブにでも行こうかなぁ~なんて思っています

みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ
 
ご訪問が遅れていて、すみません・・・来週からは気合い入れていきたいと思っとりますっ
スポンサーサイト

TRACK BACK

