スポンサーサイト

-----,--


お礼が遅くなりまして・・

01-11,2011

みなさま、こんにちは~
2011年だというのに
2010年のお話させていただいちゃってもいいでしょうか?

クリスマス前後にいただいた贈り物のご紹介が全然できていなくって・・
年は明けておりますがぁ、お礼のご紹介させてくださいっ

まずは・・
クリプレ3
Mダックス空の大冒険のやまみさんからの贈り物です。あっ、余談ですがぁ
今日は空ちゃんのお誕生日だそうで、「おめでとぉぉぉ♪」
ハンドメイドのチョーカーはナツオさんにぴったりです。
薄毛のナツオさんですが、最近ちょこっと伸びてきた胸毛?からのぞくクロスが、ショボイナツオさんを
ちょっと男前に演出してくれてます(笑)
ちなみに可愛いキャンディが入っていたプラスチックの容器は解体済みです(笑)

続きましてー
クリプレ2
Eternal Loveの8わんこ母さんからの贈り物です
ナツオさんが去年、ヘルニアの初期で落ち込んだ時に、色々教えていただいたんですよね
ナツオさんにお肉のオヤツを送ってきてくださるあたり、さすがだなぁ~って
そう、ナツオさんは肉食です。んでもって、このオヤツ2日でなくなりました(笑)
お気に入りのオヤツだったらしく、また買いに行きましたよぉ

そして~
いつも仲良くしていただいてるのにココちゃんのお誕生日をスルーしてしまったので
クリスマスを兼ねてちょっとした贈り物をしたところ、倍返し(笑)いただいてしまった~
クリプレ
ここんち♪ねねんち♪のツインズさんからの贈り物です
ナツオさんだけでなく、私にも暖かグッズを・・頻繁に使用させていただいてるため
ボアがへたれてきてしまいましたが(笑)毎日使用させていただいとります♪
ナツオさんの体を気遣いお魚類のオヤツも助かります
なんと酒のつまみまで・・ありがたいです。えっ、酒のつまみのつもりじゃないって・・わはは

そしてそして
ルー様クイズの回答をして、いただきましたぁナッツの弟、メッツくん
ルー様
M.ダックス ルークの“ルー様♪日記”かおこさんからのオールハンドメイド
絶対腱鞘炎間違いなしのビッグサイズで、可愛いの♪
そのほかにもたくさんのおもちゃ。ナツオさんが黄色が大好きだって知っててだと思うんだけど
黄色いおもちゃの軍団に感動しました。メッツ君のストールをナッツが借りてみたり(笑)
集合写真の苦手なナッツがこんなに近く並んで撮れるのは、今のところメッツ君だけかもぉよぉ~

とこんな感じで、年末引きこもりの私に素敵な贈り物を下さったみなさま
お写真はないんだけどてるちゃん、ひーちゃん、とももん、くららちゃんパパママありがとうです。
そして、こんな私ですが仲良くしてくださるみなさま
これからも仲良くしてくださいね。
本当にありがとう♪お礼が遅くなってごめんねっ

それと、せっかく住所を教えていただいたのに、年賀状やらなんやら届かないよぉという方々
この3連休ばたばたしていたので、もうちょっと待っていただけるとありがたいです。ごめんなさい

*本日コメント閉じさせていただきます*
スポンサーサイト

TRACK BACK

