
-----,--


近所の公園で・・・

01-21,2011

みなさま、こんにちは
ご無沙汰しちゃっています・・・すみません


むーちゃんのお休みの日、近所の公園に行ってきました
寒空の下ではありましたが、お陽さまが出てると案外あったかいものですね
こうえん2
最近、あまり遠出やお出かけをしてないのですが
家族そろってののんびりの休日を過ごしました

こうえん
お正月休みの後の、初めてのお休みだったので、ナツオさんはパパとずーっと一緒で
しかもいーっぱい遊んでもらえて、すごく嬉しそうでしたよ♪

家族そろって、芝生でごろ寝・・・幸せなんだけどやっぱ寒いわ(笑)















公園にある小さなカフェでお茶もしたし、帰ろうかーって思ったら
仲良しの同級生のコタ君に会って、ごあいさつ♪
(コタ君は、酒屋さんの息子さんだからお父さんと配達中でした)
こうえん3

お友達にも会えて、のんびりした休日を過ごすことができましたよ

あっ、それと遅くなってしまったのですが
仲良くさせていただいているお友達の
「いつもLaniと」のLaniママさんとLani君から素敵ないただきものをしてしまいました。
Laniくん
お礼と言うことでいただいたのですが、かえって気を使わせちゃってすみません。
でも、すっごく嬉しかったです。
ナツオさんってラテックス系のおもちゃより綿系?のおもちゃのほうが
好きみたいで、肌触りもよくってお気に入りです。
アレルギー大丈夫かな?って気をつかっていただきましたが
大好きなお肉系のオヤツは、バリバリいただいとりました(笑)本当にありがとうです

みなさまのところへのご訪問が全然できていなくてすみません
そんな中、遊びにきてくださって感謝です。
本日より、しばらくナツオさんを連れて実家に帰りますので
またしばらくはブログ放置状態になりますが、宜しくお願いしますね♪
あっ、夫婦不仲の別居ではありませんので、ご安心を・・えっ?誰も心配してないって・・(笑)
ではでは、みなさまよい月末(笑)をお過ごしくださいね

COMMENT

お久しぶりですv-411
家族でのんびり過ごす休日は、ナツオさんにとって
最高の時間ですよねv-22
公園で楽しんでるナツオさん、ほんと元気そうでなによりです。
関東も青空が続いてますか?
関西は青空が続いてるので、私も公園やランに行ってます。が、晴れててもゴロンとはできません(笑)
やっぱり寒いです。

実家にナツオさんとしばらく帰るんですかー
ラブラブ夫婦な、なっちゅマムさん家に不仲など絶対に誰一人思わないょ
また、戻ったらブログに実家レポして下さいね。

楽しみにしてまーーーす
2011/01/21(金) 18:45:27 |URL|8わんこ母 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 20:40:53 || # [EDIT]
なっちゅマムさん、こんばんは~v-22
いいお天気で気持ち良さそう♪
でも、やっぱり寒いですよね(^_^;)
家族そろってののんびりの休日e-343
最高ですよねe-446
ナッツ君、パパさんも一緒で嬉しそうですね(*^_^*)
お友達にも会えて、ステキな休日でしたねv-354

ステキなプレゼント、嬉しいですねv-344
ナッツ君も良かったねe-257

ご実家に帰られるんですね。
ゆっくりしてきてくださいね!
ブログUP楽しみにしてまーす(^0^)
2011/01/21(金) 22:19:05 |URL|ミント #- [EDIT]
ナツオさんもすごく楽しそうで、よかったですね。なっちゅマムさんとナツオさんの走っているシーンが、なかったので、と思っていたらトドときましたか~。笑ってしまいました。笑。贈り物もたくさんもらってよかったですね。
2011/01/22(土) 09:55:26 |URL|いさぱぱ #Aqlg/Rak [EDIT]
こんにちは★
ナツオさん元気そうで私も嬉しくなりました~
公園でのヒトコマ、これが普通でいいんですよね^^
コタくんも配達の途中、働いてて偉いな~(笑)
大きいお友達がいて羨ましいです(^O^)

ご実家へ行かれるとのこと、
風邪など気をつけて下さいね(^_-)-☆
2011/01/22(土) 11:42:43 |URL|ツインズ #- [EDIT]
あん!もォーとっても幸せそうだわぁ―
ナツオさん嬉しそうに走ってるし、なめなめしてるし、ごろ―んしてるし^^
なんだかこっちまで幸せな気持ちになれちゃったよ―。

早く帰ってきてね―
待ってるよ―(^O^)/☆
2011/01/22(土) 23:23:53 |URL|そらうみまま #- [EDIT]
こんばんわぁ~♪
おひさ!

家族そろって公園でゴロ寝。
この風景って幸せな家族だなーって思います。
今日、こむぎ家も公園に行ったら
そんな家族がまったりしてて、いいなぁって
思いましたよ。
ナツオさんは男の子だけど、むーちゃんさんが
大好きなんですね。

ご実家で、のんびりお過ごしくださーい
2011/01/22(土) 23:55:30 |URL|くるみん #- [EDIT]
二枚目のお写真の右上の甘えてる写真が好きだなぁ~
わたす。
見えないけど、やさしくなつおさんを見てるんだろうなぁ。と妄想。
走ったり甘えたり、楽しい時間であったに違いない。

ご実家帰りですか。 実家はいいですよねー
上げ膳据え膳で♪♪
2011/01/23(日) 00:07:57 |URL|タツの母 #- [EDIT]
ナツオさんの顔色?がいいので安心しました!
実科でお母さん孝行してきてね!
くれぐれも無理しないようにー!!!
2011/01/23(日) 00:27:22 |URL|くーちゃん #- [EDIT]
なっちゅマムさんこんにちは♪
ナッツちゃん元気に遊んでてうれしいです!
よかったですねー^^
だっこされてたり、おなかにのってチュッチュしたり♪
たくさんたくさん甘えて、そういう時間がいちばん
幸せですよね♪ 寒くてもー^^

ご実家でも楽しく過ごしてきてくださいね☆
2011/01/23(日) 15:53:18 |URL|ちゃぷこまま #- [EDIT]
こんばんは~
ナツオさん、パパと一緒で楽しそうですね~
お友達にも逢えて、上手にご挨拶できてエライなぁ
ミュウとマユだったら激吠えですね~

実家に帰ったらのんびりして来てくださいね。
2011/01/23(日) 18:13:16 |URL|ツリーベル #- [EDIT]
こんばんはー
久しぶりのコメ欄うれしいです~^^
冬でも晴れているとけっこう暖かいですよね
うちも公園とかけっこう行っています^^
家族でこうやってゆっくり過ごせるって
うれしいですよね
お友達とも会えたんだね
ナツオさんよかったね^^
プレゼントも素敵だなぁ
実家に帰られているんですね
ゆっくりされてきてくださいね~
2011/01/24(月) 00:50:03 |URL|クレまま #- [EDIT]
ナツオさん、元気そうで何より!!
パパさんと楽しそうに過ごしてるね。

我が家ももう少し暖かくなったら、近くの公園にでも
行ってみるかな。。。
山なので、冬はさぶくてさぶくて・・・。

なっちゅまむさん、風邪ひかないように気をつけてね~。
私、ここ1週間ほど風邪ひいて死んでました。。
けっこう長引きます。。。
御実家でゆっくりのびのびしてくださいね~(^▽^)
2011/01/24(月) 11:37:08 |URL|かおこ #- [EDIT]
ご実家に帰省されるんですね~♪
道中お気をつけて下さいね。
そして楽しんできてください。
2011/01/24(月) 14:16:07 |URL|やまみ #- [EDIT]
なっちゅマムさん、こんばんは~
ご実家でゆっくりしてるかな?
ナツオ君、パパさんにいっぱい甘えて
すっごく嬉しそうですね♪
ふたりでゴロンしてる姿、
ほのぼのしてしまいます(^^)
遠出なんてしなくても、楽しい時間は
いっぱい過せますよね☆
2011/01/24(月) 21:40:36 |URL|IKKO #- [EDIT]
なっちゅマムさん、ご無沙汰~っ!

ナツオさんも元気そうでよかったぁ~
パパさんと一緒のお散歩、ナツオさんすっごく嬉しそうだね^^♪
お天気が良い日にこうやって公園で家族で過ごす。
お出かけしなくってもナツオさんは幸せだったと思うな。

ご実家に帰省中ですか?
ゆっくりして来て下さいね^^
戻ってらしたら、またランチ行きましょ~♫
2011/01/25(火) 13:26:41 |URL|ワタシ #- [EDIT]
なっちゅマムさん、こんにちは~。
久しぶりのお休みを満喫できて良かったね♪
幸せそうなほのぼの家族写真が素敵です♪

そして、実家でのんびりしてきてくださいね~(●^o^●)
2011/01/31(月) 11:42:47 |URL|ママディ #- [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/22(火) 14:05:22 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/28(月) 15:51:01 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 12:53:39 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 11:20:34 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 07:48:27 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12(火) 09:34:21 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

